カレー無限ループ。 

2006年07月06日(木) 22時34分
@カレーを皿によそう。

A食べる。

Bご飯があまりルーを足す。

C食べる。

Dルーがあまりご飯を足す。

Aに戻る。

食べ過ぎて動けない。

つまんねぇ。

(無題) 

2006年02月15日(水) 2時29分
母がゆで卵つくった。

タルタルソースにしたった。

でもタルタルソースをつけるメインみっからず。
仕方ないからパスタにしたった。

普通フライとかつくったあとでタルタルに行くよね。

先にタルタルだもの。

ねぇ。

信じられない。

ちなみにタルタルに牛乳(本当は生クリーム)多めに入れてしゃばしゃばしてフライパンでパンパンあたためてパスタばしゃばしゃしたらできんのよ。

まぁ味は普通ですね。

冷たいのがいいのかな?
バレンタインデー獲得チョコ0個

やったね(・∀・)

本物 

2006年02月09日(木) 0時44分
とりあえずフランス人の名前いってみっかと思って、

「ティエリーアンリ!!」

っていったら。

「てぃへひはんひゅぃ〜」

っていってきた。

まぁそっちがほんもんなんだろうね。

ナポレオンボナパルちょん 

2006年02月08日(水) 23時19分
いとこがフランス人と結婚しました。

会ってきました。

身長192cmむちゃむちゃ男前。

優しさが顔面から大出血でした。

出会いはバックパック中にインドでビビビだそうです。

ちなみに新婦はフランス語できません。

ちなみに新郎は日本語わっかりませーん。


ん?

んん?





っておもうじゃない。

英語でコミュニケだそうです。

なるほどね。


人生の最終目標 

2006年01月25日(水) 1時48分
ひなたぼっこ。

サツマイモ 

2006年01月07日(土) 1時01分
むかーしむかし焼き芋がかちかちになっておったそーな。
じーさんは芋に水につけ片栗粉をまぶし
ばーさんはそれを油であげたそうじゃ。
じーさんはバターをのせ
ばーさんは砂糖をかけたそうじゃ。
まぁ可もなく不可もなくだったそうじゃ。

クリスマスケーキ3 

2005年12月25日(日) 0時58分
家に到着後母が帰宅。
右手にケーキ。
さすがに食えませんとお断りしました。

結局深夜2時にたべちゃった。
気になってねむれないんだもの。

結局3つ

クリスマスケーキ2 

2005年12月25日(日) 0時48分
幸せそうなカップルを尻目に急ぐ帰路。
大宮エキュートには
死ぬほどうまそうなケーキが
死ぬほど売ってる。
全種類一口ずつ食べたいのは乙女心
全種類全部食べたいのはデブ心

本日2つ目


クリスマスケーキ1 

2005年12月25日(日) 0時39分
クリスマス。
学校でお勉強。
のびちゃんと(めがねかけてるかららしい)
昼飯にチキンとケーキ。

初心。 

2005年11月25日(金) 1時23分

友人宅にあったDVDプレイヤー。

右の方にこう書いてあります。

再生対応

再生専用なら分かります。
再生しかできません。
そんなニュアンスですよね。

しかし彼はさも自信ありげに再生対応と。
んーつまり彼はこういいたいのでしょうか?

他にできることもあるんだけどなおかつ再生にも対応します。
そんなニュアンスですよね。

ただ何度考えても

やっぱ彼の仕事は再生が基本ですよね。




最新コメント
アイコン画像めぐ
» その透明感は大人気ない。 (2005年10月22日)
アイコン画像ムッシュ
» 明治ミルクと僕と佐野さん (2005年07月15日)
アイコン画像ムッシュ
» 明治ミルクと僕と佐野さん (2005年07月15日)
アイコン画像ぶる
» ダニエルからダニエラに変わりました。 (2005年07月05日)
アイコン画像ちい
» ダニエルからダニエラに変わりました。 (2005年07月04日)
アイコン画像きんたろ
» 大好き、きんちゃん!! (2005年06月08日)
アイコン画像ちい
» まなべにまるなげ (2005年05月09日)
アイコン画像ちい
» まなべにまるなげ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる