卓球 

August 21 [Mon], 2006, 13:55
今日は高校の卓球部様たちの講習会を受けました


高校生はとても上手くてビックリしました


スマッシュがなかなか入らなかった・・・。

悲しいですよね・・・。

明日は試合です。。頑張れるかなーっこんな調子で・・・。

でわでわ

東京フレンズ 

August 20 [Sun], 2006, 22:26
大塚愛が大好きな私は14日映画東京フレンズThe Movie を見に行きました☆

面白かったですょーo愛ちんの曲が聴けて大満足

もう一回みたい!!って思わせる映画でしたねー☆

最後のユメクイは口パクだった気が・・。

『君のそばにも辿り着ける』の『る』が口が開いていなかった・・・笑ってた・・・笑

エエェェェェェ!!??そこで口パク!!??って思ったけど、やっぱり面白かったです^^*

皆さんも是非見てはいかかでしょうか

絵・・ 

August 18 [Fri], 2006, 14:14
絵を書いてみましたーo
っていっても以前書いた漫画を写しただけですが(爆
下手すぎなんで漫画の命の目だけを残しました。(なら載せるなゃo藁
まぁ絵を載せるのもいいかなーなんて思ったりして載せましたー。(笑

ではでは

ブログ☆☆なつぞら 

August 17 [Thu], 2006, 14:43
ブログつくってみましたあぁー笑
大塚愛大好き人間の葉っぱです藁

まぁ部活の事とか愛ちんの事とか日常の事を書いていきたぃです。{だんご}
忙しいんで更新遅いトキもちょいちょぃあると思います^^;

でゎでゎ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuhappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる