ゆっくりしてってください(*´∀`*)ノ

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとぉ
アイコン画像さくまんのクラスのレンジ馬鹿だょ(*>∀・)ノ.*'・:
久しぶりの記事だぁvv (2006年06月14日)
アイコン画像すず☆★
嬉しいよぉヾ(*≧∇≦)〃 (2006年05月25日)
アイコン画像suzu
嬉しいよぉヾ(*≧∇≦)〃 (2006年05月25日)
アイコン画像なつ→ひかり
暇だぁぁぁぁっ (2006年03月29日)
アイコン画像まりおちゃん
えっと。。。 (2006年03月26日)
アイコン画像ひかり
暇だぁぁぁぁっ (2006年03月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール
たはぁぁぁ((●´∀`)) (2006年03月20日)
アイコン画像なつ
そげなぁぁぁ゜・(。ノω\。)゜・ (2006年03月19日)
アイコン画像なつ→祐
うーん。。。 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuhapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの記事だぁvv / 2006年06月05日(月)
やっぱ高校に入ると忙しくてダメねぇ
更新カナリさぼってすまそぉ((((;゜д゜))))
軽く2ヶ月書いてなかったしねぇ 笑
高校は女子の人数が少なくてまぢヤバス(σ′∩`)
@クラスG人とかどんだけってカンジ。。。
そりゃなつが選んで入学したんだから文句言ってちゃダメだけどさぁ
男子が30人近くいて女子が8人だけ。。
正直ここまで差があるとゎ思ってなかったカラしょっくだったりするぅ
しかも高校はキャラがはば広いカラ話あう子がめったにいない。。
だからウチのクラスめっちゃなかいいけど浮いてるコとかいてぢゃっかんヤバイよぉ(σ′∩`)
確かにそのこのキャラに問題があるんだけど影で「Pさん」とかあだ名つけてみんなで愚痴ってるのぉ
クラスのコほとんどがサイトもってるんだけどそこにクラス女子の名前書いて
『まぢ大好き』って書いてあるんだけどそのコの名前だけないの。。。
なつはこぉゆうのホントに大嫌いっっっっっ
しかもそぉいうコト書く子にかぎって必ず『陰口いう子とか嫌い』とか『友達大切にしない人嫌い』とか言ってる
言ってることとやってるコトが違いますケド。。。
そんなさぁ。。100l誰とでも気が合う人なんていないんだから仕方ないケド
はじいたり・影愚痴いったりゎやめよぉよぉ
高校生活スゴク楽しみにしてたのに今ホントに楽しくない。。
久々の更新でこんな内容でごめんなさい。。
明日ゎ楽しくなるといぃなぁ゜・(。ノω\。)゜・


スヌーピーかぁいぃよねぇ
 
   
Posted at 22:39/ **URL
(●´□`)<1人からの手紙
えっと。。。 / 2006年03月22日(水)
今日は高校の説明会ですたぁ(●・´艸`・)
もう入試とかそゆのぢゃないからスゴクうきAだったしね
だけど高校側はそんななつのうきA気分をみごとにぶちこわしてくれましたね(●−ω−)ノあいたぁ
休憩などを挟んでの説明会の終了予定時刻は10:30。。。
休憩はさんで9:00からで10:30に終われば説明会だしねぇ
ってカンジだったんだけど。。。
休憩なしでぶっとぉしで11:00はキツイですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
先生方のながぁぁぁぁぁぁいお話をぶっとぉしで2時間・・・
ありませんでしたね( ̄∀ ̄;)
だけどそんななつを笑わせて下さった方がいらっしゃいます
それはなつのお母さま
やけにテンションの高い先生が話し始めた瞬間なつのマミーの手がさかAと動いているではないですかっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なにやらメモをとっているマミー・・・
たいくつなのにメモをとっている母の姿になつは本当に感動させられました(σ′∩`)
そのメモの内容を見るまでは・・・
何をメモしたのかなつがのぞいて見ると。。。
頭でかい。
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)えっ。。。
あんた何メモしとんのっ
たいくつな雰囲気を変えようと一生懸命な先生にむかって頭でかい。。。
失礼にもほどがあるよっ((((;゜д゜))))
お母さま私の感動を返して下さい((●´∀`))


いい言葉だよね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
 
   
Posted at 16:30/ **URL
(●´□`)<1人からの手紙
やっぱえぇわぁvv / 2006年03月21日(火)
みなさんあいのり見ましたかっ
先週録画をしたものだと思いこみ見れなかったなつは女新メンバーのゴキの存在に本気でビビリましたね(●−ω−)ノ
ってかアレックさん私はあなたを本当に尊敬しますよ
和泉とひさよんA人の女の人にモテるなんてやりますよね
勘違いだけど。。。笑
あそこまでそう思い込むこまれるとかえって気持ちいですよね( ´,_ゝ`)ぶふっ
あのA人は田上くんのことで頭いっぱいなのにねぇ(≧艸≦)
でもなつ的に田上くんはゴキかなぁって思ったぁ
いっぱいしゃべってるしゴキの肩で寝ちゃってるし(●・´艸`・)
あぁゆうの見るとこそばゆくなりますねぇ
でもなつの好きな人が田上くんでなつが和泉だったら絶対耐えられないなぁ( ̄∀ ̄;)
好きな人がほかの女の人の肩で寝てるトコなんて見たらきっとなつは立ち直れませんっ。。。
来週の予告の和泉の涙が気になる(σ′∩`)
あの和泉が涙でしょっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何があった((((;゜д゜))))
でも@番気になるのはスーザンでしょう。。。
やっぱMIEのことはホントにホントに悩んだんだろうなぁ(ノ ´д`)ノ
スーザンにはリタイアとかしてほしくないけど日本に帰ってMIEとうまく行ってほしいよぅ゜・(。ノω\。)゜・
また話が変わるのですがあいのりメンバーがスタッフを好きなっちゃうことってないのかなぁ(●・´艸`・)
そしたらぶっちゃけ番組にならないよねぇ
とか汚いことを考えてるなつでしたぁ
 
   
Posted at 19:52/ **URL
(●´□`)<0人からの手紙
暇だぁぁぁぁっ / 2006年03月20日(月)
うーん。。。卒業して春休みになりプー太郎な人がここに(●−ω−)ノ
今月料金使いすぎのためメールはあんまできないし。。。
塾の宿題やらなきゃいけないわけぢゃないし。。。
部活があるわけでもない。。。

さすがにあきたっっ( ̄∀ ̄;)
ってなコトで今日1日グータラしてましたね
で書くことがないんでバトンやっちゃいまーす☆。:*(´∀`人)。:*☆
さりげにバトン好きなのよねぇ(●・´艸`・)

言葉バd

■好きな言葉は?
 東北なまり
 まぢ聞いててあったかい(≧艸≦)

■あなたの口癖は?
 ・まぢかっ!!
 ・めっちゃウケる 笑
 ・意味わかんない
 ・きもいぃっ 笑
 とか。。。
 
■あなたにとって最高の誉め言葉は?
 頑張ってるときに認めてもらえたらめっちゃ嬉しいっ
 
■普段、出来るだけ言わないようにしてる言葉は?
 死んぢゃえ系カナぁ。。。
  
■最近言われて一番腹が立った言葉は?  
 覚えてないなぁ
  
■一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。   
 特になしっスグ口にするタイプの人間なんで(●−ω−)ノ
 
■普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
 ほとんだだったり
 
■普段の生活において、思った事の何%くらいを実際言葉にしてる?  
 98パーセント 高っっ
 
■面と向かっては言えないけど、メールでは書けるってどんな事?
 告白系

■プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
 好きですoこれでいいやo笑

■今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?  
 N先生とO先生っ(≧艸≦)
 
■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
 覚えてるわけないじゃん・・・

■現時点で最後に発した言葉は?
 ドリフだけはまぢ笑えるっ(●・´艸`・)

■あなたにとって言葉とは?
 ないと困る

■このバトンを誰に渡す?
 大好きなひかりっっみたらやってみて
 
   
Posted at 18:26/ **URL
(●´□`)<2人からの手紙
たはぁぁぁ((●´∀`)) / 2006年03月19日(日)
サボったーーーーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
みごとにサボリましたね☆。:*(´∀`人)。:*☆
さっすがMe(●´艸`)
でも今日からはちゃんと書くからね
昨日は塾の祝賀会でしたぁ(≧艸≦)
なつホントは行かないつもりでいたんだけど友達にさそわれて行って来たぁ
塾長から電話が来たときに断ったからビックリしてたしね(●・´艸`・)
ってかなんか私は昨日ディズニーランド行ってたらしいですよ笑”
行ったら先生に「あれカンちゃんディズニーぢゃないの??」って聞かれてまぢウケた(≧艸≦)
塾長が勝手にそう解釈したんだって
一言もディズニーだなんて言ってないのにね(●・´艸`・)
最後にナイスボケですよ先生っ笑”
でも最初はまぢつまんなくって来なきゃよかったって思ったんだけど。。。
O先生のアドGET*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
なっちゃん素でビックリだしねぇ
冗談まぢりで「先生とメールしたいなぁ」って言ったらすんなりOK☆。:*(´∀`人)。:*☆
やったねっ((●´∀`))
先生とメールとかまぢバクバクだったし
しかもバレンタインあげたお返しなんてなつ覚えてなかったんだけどO先生ちゃんと準備してくれてたぁ(≧艸≦)
昨日はなつが行かないって言ってたから家に置いて来ちゃったんだって
今度受け取りに行くんだぁ
楽しみだなぁ

 
   
Posted at 18:19/ **URL
(●´□`)<1人からの手紙
そげなぁぁぁ゜・(。ノω\。)゜・ / 2006年03月07日(火)
みなさんっ昨日のあいのりみましたかっ 
ネタバレ有りなのでまだ見てない方などはスルーしてくださいね((●´∀`))

昨日のあいのりはホント涙 涙ですよ(σ′∩`)
MIEはスーザンと一緒に日本に帰って来てほしかったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
MIEがスーザンを想う気持ちが画面から痛いくらい伝わって来て見てるこっちも泣けてきちゃった゜・(。ノω\。)゜・
ラブワゴンが出発するときMIEがスーザンの手にぎってて離れちゃう瞬間ホントにやばかったよぉ。。。(σ′∩`)
好きな人ともう会えないってどんな気持ちなのかな。。。
なつN先生のコト大好きだったけど恋とかぢゃなかったからよくわかんないけど
きっと悲しくて 悲しくて1人ぢゃ立てなくなっちゃうんだろぉなぁ(σ′∩`)
MIE大丈夫カナぁ。。。
でも番組に言ってたスーザンが『後悔の塊におそわれる』ってどういう意味なんだろぉ(σ′∩`)
どんなかたちでもいぃからMIEとスーザンはうまくいってほしいなぁ
 
   
Posted at 17:01/ **URL
(●´□`)<2人からの手紙
やっとできたっ。。。 / 2006年03月06日(月)
なんか今日からログインの仕方が変わったみたいでなんだかとまどってたなつです(●−ω−)ノ
今日は学校で球技大会がありましたよぉ
中学校生活最後の球技大会。。。みんな燃えてましたね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
普段の体育の授業ではみんな笑いが絶えないのになんかみんな今日は違ったよっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
応援の声とボールが弾む音と床を蹴る音しか聞こえん。。。
青春だねぇ( ´,_ゝ`)
結果は負けちゃったケドお互い本気の勝負ができて楽しかったぁ
でもあんまり本気でやってたからファールとかも多くてなつは友達と球技大会の名を借りた戦争だよねとか話してたし(≧艸≦)
でも今日はホント疲れたわぁ
帰って来て汗で気持ち悪かったからスゴお風呂へ直行っっ
そしてベッドへGOですた((●´∀`))
そのおかげでもう疲れも眠気もふっとびお目々ぱっちりだったりします
あぁ。。。眠れんわ。。。困ったっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 
   
Posted at 23:00/ **URL
(●´□`)<0人からの手紙
うーん。。。 / 2006年03月05日(日)
リニュしたいなぁ。。。
最近なつはぴの画面を見て思うこと
このリニュしてどれくらいたつんカナ
個人的にそろA飽きて来たカモ。。。
でも全部いじるとものっそい時間がかかるんだよね
1日中PCの前にいるとお母さまに怒られてしまうし。。。
うーん。っていうことで春休みのお母さんがいないうちにちゃちゃっとリニュする計画を立てています
なつはピンクが大好きだから多分またピンクだけど楽しみにしててね楽しみにしてくれる人なんていないかぁ。。。

そうAっホントは昨日書きたかったんだけど今日書いちゃうね
なつは昨日カナーリ久しぶりに友達と買い物行っちゃったよ
それでディズニーのお店ができたって聞いたからそのお店行ったらなっちゃんのツボ
まぢ見た瞬間なつの目は光り出しました(●´艸`)
そこで友達と一緒にお財布買っちゃったり
ミッキーの白いヤツ。まぢお気に入りっ
そのあとゲーセン行ってプリ4機も撮っちゃったよぉ
プリなんてカナリ久しぶりで最初顔がこわばってた人がここにいますね( ´,_ゝ`)はぃ
どれくらい久しぶりかは数字をだすとかなーりかなしくなっちゃうのであえて聞かないでやってね☆。:*(´∀`人)。:*☆
とにかく買い物は楽しいよね
19日にも違うコともう約束してるんだよにぃ(≧艸≦)
早く19日にならないかなぁ
あっでもはやくお金貯めなくちゃ。。。
誰かお財布のさみしいなつにお金をめぐんで下さい(●・´艸`・)笑”


今日は『僕等がいた』の画像僕いたの続きがものっそい気になるなつでしたぁ
 
   
Posted at 17:34/ **URL
(●´□`)<4人からの手紙
楽しかった(●・´艸`・) / 2006年03月02日(木)
うっはーいっ
今日は久しぶりに友達と遊んぢゃったヾ(*≧∇≦)〃
今までみんな後期入試で勉強たいへんだったからホント久しぶりで楽しかった
今日でやっと学年末テストも終わったし*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
昨日ふつーに記事書いてたケド実はテスト期間中だったんだよね( ´,_ゝ`)
でも今まで勉強してたのにやるきしないぢゃん((●´∀`))笑
もちろんなつだって最初からこんな気持ちでいたわけぢゃないですよ。。。
試験範囲が配られて3年間の範囲全部なんて見たら誰でもやる気なくすっしょ☆。:*(´∀`人)。:*☆
3年生3学期のテストなんて別に怖かーないさっ(●´艸`)笑
なるよーになるってぇ
ってか明日学校でなんか奉仕活動とかいって学校の周りのドブっぽいトコ掃除するんだって


WaTの曲は好きだけど特に“あの日”はなつので上位にいます
 
   
Posted at 20:00/ **URL
(●´□`)<4人からの手紙
なっちゃんデス((死 / 2006年03月01日(水)
どうもどうもなっちゃんです(●´艸`)
またまたお久しぶりです
ひかりに何回も更新しろと怒られました( ´,_ゝ`)はぃ。。。笑
いつもAこんな調子でごめんなさい☆。:*(´∀`人)。:*☆
先月はめずらしく途中までまじめに毎日書いてたのにねぇ(●´艸`)笑
また今月こそはがんばりますっ((●´∀`))
そういえばみなさん今日はWaTファーストアルバム発売日ですよ(´∀`人)ぱちぱちぱちぱち
もちろんなつはというと予約してたから昨日バッチシ聞きましたヾ(*≧∇≦)〃
やっぱWaTは最高だねぇ(≧艸≦)
今記事書きながらも聞いてたり。。。((●´∀`))
でも昨日塾行くときCDショップよって帰って来たのが遅かったからまだ聞き込んでないんだよね(σ′∩`)
だから今日はずっと聞いてるんだぁ(●・´艸`・)
っていうか塾っていったらなつついに昨日卒塾してきました。。。(σ′∩`)
ホントは3月にある高校プレ講座に参加するつもりでいたんだけど参加するのやめたから昨日が最後の出勤だったんだぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
教室出たらO先生がいて「カンちゃんまたね。。祝賀会でね」
って言われたんだけどなつ祝賀会に行かないけど
「うん」って言って来ちゃった゜・(。ノω\。)゜・
最後なのにねぇ。。。
嘘ついてどうすんのさ(σ′∩`)
でもこれで最後だなんて言えなかったんだよね。。。
ごめんなさい゜・(。ノω\。)゜・
最後にN先生に会いたかったケドなんか休みだったみたい(σ′∩`)
今まで1番お世話になったのにお礼も言えなかったよぉ(σ′∩`)
車のでこっそり泣いちゃったしね(。ノω\。)゜・
今までなつのコト面倒みてくれた先生方どうもありがとうございました(>△<。)
勉強以外のコトをいっぱい教わったよ(。ノω\。)゜・
立派な高校生になれるよーに頑張りますっ(σ′∩`)
なんか先生への手紙みたいですねっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


アルバムのジャケットですに(●−ω−)ノ
 
   
Posted at 15:58/ **URL
(●´□`)<7人からの手紙
P R
 White Clover
相互
相互募集ですvv アドレスはhttp://yaplog.jp/natuhapiだよ☆
プロフィール
ようこそ☆なつはぴへ!! ここはWaT大好きのなつが運営(?)してるプログですヾ(*≧∇≦)〃vv なつは元吹奏楽部でトランペットを吹いていたよ☆ミ 家族構成は両親・姉・犬・猫2匹((●´∀`))  誕生日はH.2,12/12 ぴちぴちの15歳(●・´艸`・)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.