ナイアガラ&Red Sox!!

September 09 [Mon], 2013, 1:27
熱完全に下がりましたー(^^)
ヘルスルーム退室、なので今日は丸一日フリーです♪

ボストン2週目は授業でTripしたりアイス食べたりしました!
フィールドトリップはどっか昔の村行きました!!(記憶がアバウトすぎ)



なんかネイティブアメリカンがいるとこにイングランド人が来たみたいな・・・
そんな、原始的なとこ。。
英語で質問するって宿題があったから緊張したけど頑張ったー(>-<)



船にも乗ったよ!!
なんか毎週船に乗ったる気がする・・・しかも動かない船(笑)

2週目のメインはナイアガラ!
金曜の夜に立って、カナダ入国!ホテルめっっっちゃきれいで感動した
1人でダブルベッド!!しかもエヴァ流れてた(笑)

土曜日にいざナイアガラへ!!

いい天気(´ω`*)

写真下手だけど、すっごい壮大だったーー!!


すごいね世界遺産!!
船にも乗ったんだけど、チキンな佐倉は椅子の上で座ってるだけで終わってしまった・・・
飛沫浴びれたけど、もっと近くで見ればよかったーー

しかもめっちゃ乗るかと思って緊張してたのに、あっという間っていうね・・・(苦笑)


すごい迫力だったけど、ずっと見てたら目が慣れてきた(笑)世界遺産ーー

カナダでリス発見!!絶対生で見るって決めてたから嬉しい


日曜日はお買いものして夜に帰宅!!
んで、月曜日は祝日なのでお休みーー\(^O^)/
レッドソックスじゃーー!!

野球初めて!!
なんか・・・思ったより盛り上がらなかったぞ(笑)
全然打たないでボールとストライクばっかだったし(^^;)
でも楽しかった(*^^*)
上原練習してた!!次の日組は上原投げるとこ見れたみたい!!いーなー(*−*)
Tシャツやお土産も買えたし、先生たちともお話しできたし楽しかった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉 梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自由に気ままに、生きていきます。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佐倉 梓
» 将来のこと (2013年06月12日)
アイコン画像若菓子
» 将来のこと (2013年05月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる