☆とっぷぺぇぢ☆ 

February 11 [Thu], 2010, 12:41
       

             遊びにきてくれてぁりぁとぉぉ←(≧ω≦)
             
           ココでゎ、ルールぉ守って柿仔してくらはぁぁぃ☆
         
              アダルト系のリンクゎ貼らないでねぇ
               荒らしとかパクリゎやめてねぇ
                 傷ゎしないでねぇ
               画像ゎ勝手にもわないでねぇぇ
             デコメ&ラィンも許可ナシでもらゎないでねぇ
        
            以上のコトぉ守ってぇぇ(●´ε`$+)

           そんでわぁぁ、ぜひ02コメしてってやぁ(´・ω・`)

                  ごゆっくりぃぃ〜

超!!!! 

July 13 [Sun], 2008, 19:22

ほんと久しぶりィwwww!!!!
めちゃめちゃゃなッBヶ月くらぃ??
まぢゴメンね
ここで大事なお知らせが。。。。
予想つくヒトは、つくと思うけど









今までありがと!!!!




ブログいきなり辞めるとか、勝手でごめんね
てか、絵文字ふえてるやんッキラピンクやば可愛いなww((笑
便利機能、ますます増えちゃってる系!???

まっ、その話はおいといて。。。。

やっぱ辞める@番の理由は、部活で更新できなくなったから
中学生になってもずっとブログ続けようって思ってたんだケド
やっぱりムリだったマヂすまん。
朝練とか強制だから朝は4時30分起きなんだ毎日


ケータイ買ってもらったらまた、ブログ作って(ヤプログで)
更新できるだけしていきたいって思ってる

そんときはまたココで言います

退会するつもりゎナイからね (←かゎぃぃ)

このままユメいちご残しておくカラ

コメントなど残してくれたら嬉しいデス!!!!!


ほんまに今までコメント&絡んでくれて嬉しかったwww
感謝してます


じゃぁ。。。。さよなら!!バィバィ

敬浩ちむwwww 

May 04 [Sun], 2008, 14:40
TAKAHIROの画嬢ぉ久々に載せルねッ





ゃばいわぁぁかっこよすぎぃぃぃぃ!!!!!((笑

もらうトキゎコメしてねっっどんAもらっちゃってちょwww

はるかカラwww 

May 04 [Sun], 2008, 14:24
         
おっはょ〜久々だねッ!!!!恵理ゎ相変わらずヒマ仔だぉwww

リァ友のはるかカラのバトンバトンめっちゃ久しぶりぃぃ〜

最近思う【EXILE】

テレビであんま見なぃケドやっぱカッコよすwwww

1この【EXILE】に感動

ダンス&歌が最高なトコ

2直観的【EXILE】

直感的とゎ・・・・・・?????

3この世に【EXILE】がなかったら

そんなコト考えたくなぃょぉwww

4【EXILE】を誰かに譲り渡すとしたら?

ゥチのEXILEぢゃナィ
譲り渡すってのゎちょっとちがぅとおもぅ((ぇ

5まわす10人

【】はお題でする

【TAKAHIRO】>はるお
【EXILE】>琴乃
【しょこたん】> aisa

こんな感ぢwwwwTAKAHIROの画嬢、次の記事に載せるにょ〜ん

バレー部(ゝ∀・) 

April 27 [Sun], 2008, 14:25

はろぉwwwwぃつもおなぢみの久更新。。。((笑

上↑の画嬢ゎ気に入ってるヤツなんだっっ

んでA火曜日から始まった部活だけどケッコォ慣れてきたにょ〜ん

先輩とかもみんな優しいっ!!!!

でも大変なのゎ、部活や廊下ですれちがったトキ 先輩に

「おはようございます」とか「こんにちは」とか後ろに手ぉ組んで

言わなくちゃいけないコト

お母さんに言ったら「運動部でゎ常識やで」って言われた。。。。。

「えっそぅなの!?」みたいな((笑

アタックとか超かっこぃぃわぁ
       
学校生活のほぅわ・・・・これもだいぶ慣れてきたって感ぢでつ

でもぉ数学があんま分からんだよねー((なんか変!?

お父さんに教えてもらってやっと分かったぁぁぁ

理科の2分野の授業ゎ、となりの席の仔と手紙まわしたりしてる

その授業のトキだけね((笑

なんか授業サボると達成感アリな感ぢなんだwwww((ォイ

あっ、数学のトキゎまぢめチャンになってちゃんと話 聞いてるよ
        
火曜日ゎ祝日だし、更新できるといいなぁぁ〜

明日からになってもた 

April 21 [Mon], 2008, 19:58

やほぉぉぃっ今日わさ、宿題ほとんど電車のでやってきたカラ

更新できる〜ん宿題すませないとPCできないんだよね。。。

おぉwwwてかみなさん!!!「バレーかっこいぃ」「ぜんそく大丈夫??」などなど

たくさんの励ましの言葉をかけてくれたり心配してくれてありがd

うん、カナリ嬉しかった。ぜんそく持ちでしんどい場面も多いケドがんばるね

で、本題にはいるんだけどww部活今日はじまるって言ってたのだが・・・・

一緒に本入部しよって約束してた友達が、体操服忘れて「今日やらない」って言ってきたw

なんだとぉ!!!まぁ怒ってもしかたないので。でもでも一人で初部活行くわけには

いかないし・・・ってゆうことで、やっぱり部活明日からにした

いいよね??先輩??((笑 一応、今日から入る予定だった恵理に期待してた

先輩には一声かけておいたけどね

うわぁ〜〜なんか記事カナリ読みにくいような・・・みんななら読めるはず!!((ぇ

ではでは、明日からは必ず部活はじめるからたぶん・・・((ォイ

つーことで・・・部活を体験してからまた更新するねっっ!!!

部活決まったぁぁ 

April 18 [Fri], 2008, 17:51

またまた04日ぶりくらぃの更新!!!!になっちゃった

みんなカキコあーd幸せいっぱぃの恵理であります((誰

毎日帰ってくるの7時ごろなんだwwwはいウザイww

部活はじまってないのに。。。おかしぃと思わない!???

まぁ授業終わって校舎内を、うろちょろしてる自分が悪いんだけど((笑

部活なんだけどー。めちゃくちゃ悩んだ結果・・・((そんなに悩んでないケド

バレーボール部にしたにょ〜〜ん

バスケ・陸上と悩んだんだけどね、ゥチぜんそく持っててさぁ。。。。

バレーが01番やりやすいカナって入部届け、提出したカラ月曜から始まるそうでーす

がんばるぞぉぉwwwww!!!!!!

はぁ・・・やっぱ中学って疲れるねaisaや千雪もそれで更新がんばってるわけだし

尊敬しなくちゃねおぉ!!明日あさってわ休みだし

ゆっくり休んで更新わ必ずしたいと思いまーーす

そんでわ・・・また明日

いゃいゃwww 

April 13 [Sun], 2008, 16:22

やっほぉwwwwなんか超おひさだね

学始まって更新する時間がぁまりなくなったあぁぁ!!!!!!!!

友達できましたょ〜〜〜ん08人くらいね

01番仲仔なのゎ・・・真由紀ってゅぅ仔っス途中まで電車の方面いっしょだし

06組の先生めっちゃくちゃエド・はるみに似てるんだ

顔も髪型も・・・先輩とかからも「エド・はるみやぁ〜〜〜!!」って言われてたし。((笑

そぅゆわれてエド先生ゎ「土・日に絶対髪の毛切ってくる」とか言ってた

髪の毛切っても意味ないっつーーの!!!!!!((笑

まぁ、そんな感ぢに楽しく生活してるにょーん

つーことで、だいぶ放置してた恵理ですが・・・これからもよろしくぅwwwww

入学式(><) 

April 09 [Wed], 2008, 18:52

やほぉwwwいや02みんな元気でるょぅなコメありがとぉぉ

あっ、ゥチが私立入ったってゆぅのもギリギリだけどね

入学式行ってまぃりましたぁぁぁwww

早起きできたょ!!!5時20分くらぃに起きれた

電車で行ったんだケド人の数ハンパなかったわwwww

女性専用車両ゎお父さんがいたカラ乗れなかったんだぁぁぁ

もぅ、おっさんのにおいがプンプンしててくさかったwwwww!!!!((加齢臭!?

1年全員で272人、全部で6クラスあったょ去年より少ないっぽかったww

んで恵理のクラスわ・・・・じゃーじゃん!!6組ぃぃぃ!!!

先生ゎ女で一番若い(っていっても40代・・・)サバサバしてる体育専門やって

で、そこまでわいいのですが・・・((敬語モーード!!

友達ゼロ!!!!!!!!!!((笑

っていっても、みんな孤独って感ぢだった

友達と話してるヒトわ2.3人だったよwwww

これで恵理も安心だーーーーー

でも明日わお弁当タイムあるし、絶対友達作るから!!みんな期待しとって

なんかさーいきなり明日、6限まであるwwww

みんなもがんばろねぇぇぇそんでわぁぁぁ

明日わぁぁぁ 

April 08 [Tue], 2008, 18:36

今日も相変わらずヒマちゃんの恵理

久しぶりに、まぶの夏生と語り合ったぁぁぁwwwwコイバナがほとんど

ゥチさぁww好きな仔と学はなれちゃぅんだぁぁww私立だから仕方ナイんだけどぉ

んで、その仔Tクンってゆぅんだけどめっちゃモテてるの!!!!!

周りの友達みんなスキってゅってたしwwwだから夏生に相談しまくったんだ

Tクンの行動ずっと見てて!!って言った((笑


待ちに待った入学式だから友達3人つくるぞぉぉぉwww!!

でも明日さぁ、5時半に起きないといけなぃんだぁぁぁそぅしないと

9時に着けないのwwwはぁぁ・・・・・まぁがんばる

恵理のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ*バレー
    ・ファッション-ピチレモンってゆぅ雑誌ぉ愛読してまつ
読者になる
訪問あ⌒d
音楽にゎカナリ興味あるょ
好きなアーティストわ
YUI
EXILE
だよwww
YUI&EXILEふぁんの仔ゎ
ぜひ02友ラチになろぅねっ

コメしてくれたみんなと仲仔になりたいなぁ
こんな恵理ぉよろしくっ
゜*ぁたらしぃコメ゜*
アイコン画像ありす
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年11月13日)
アイコン画像真那斗
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ☆とっぷぺぇぢ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像しぃ
» 敬浩ちむwwww (2008年09月27日)