めざせ〜。。 

December 14 [Wed], 2005, 22:23
これをめざそー・・・。
えーっと?頭で3万・・・。。
45000DEN・・・。
うぇうぇ・・・・。

シンクロ 

December 14 [Wed], 2005, 22:20
ノーマル個人戦なのにしんくろった。*゚。(ノ∀`)。゜*。

こしあん堂2 

December 10 [Sat], 2005, 17:38
ヵヮィィ〜。。。
こしあんどうは播(>ω<`)ィィ!ね!

こしあん堂 

November 30 [Wed], 2005, 20:27
私はこしあん堂が大好き播(>ω<`)[ぇ
特に「魔法使い!?まなみ」が大好き!
学校にいる「まなみ」は嫌いあまりすきではないけれどね・・・。
なんといったて、曲。*゚。(ノ∀`)。゜*。
CRAZY MAGIC って言う曲(。・ω・)σですね?
これ、CRAZY MAGIC って、ぜんっぜん読めなかったんですね。
きょう、2005年11月30日水曜日午後8時以内に、今日、
ヤフーの、、、かな?曲売ってる所(ページ)にいったんですね。
まあいちおー曲聴いてみようと思って
本物の曲聴いたんですね。
『CRAZY MAGIC READY GO!』
っていう、始まりは同じだったんだけどね・・・。
やっぱ、いろいろカ━(・ω・`)ッ━トしたんですかね・・・。
まあ、それはおいといて(・ω・`ノ)ノ □
『CRAZY MAGIC READY GO!』
って聴いてやあっとわかったんですよ・・・。
『クレイジー マジック』
って読むだったんですね・・・。
それと、とちゅうでなんかアルファベットみたいなの言ってるのも、
良く聴くと
『シーアールエージーワイ
 エムエージーアイシー』
っていってたんですね・・・。
曲名いってたんですか。
はじめてしりましたよ。
・・・・。
( ゚∀)くCRAZY MAGIC READY GO!!!!!)

リズミィ 

November 19 [Sat], 2005, 11:55
一人シンクロでGOGOをやったら
ふぃにったぁぁ。*゚。(ノ∀`)。゜*。
うれすぃ(。・ω・)σ

なっちゃんのうれしい一言゚。+(´∀`)+。゜ 

November 19 [Sat], 2005, 11:52
肥料作りゲームをしたらこんなことをいってくれた・・・。
いつもは不満ばっかりなのにw
゚。+ゝ( ´∀`)ノ+。゚

リズミ 

November 14 [Mon], 2005, 22:05
ぉぉぉっ!
じゅりあとかこんな早いので回ったのひさしぶりd(>ω<`)

メイポル( 4 ) 

November 13 [Sun], 2005, 13:48
盗賊d(>ω<`)

メイポル( 3 ) 

November 13 [Sun], 2005, 13:45
魔法使いd(>ω<`)

メイポル( 2 ) 

November 13 [Sun], 2005, 13:33
これもσ(゚∀゚*)meのメイポアバですd(>ω<`)
これもまた助けてくれる人が多くて・・・。
ってか頭をパンクにすればよかった!!と、後悔・・・。
でも、なんか弓使いの格好ってヵヮィィ・・・。
他にも沢山いっぱい居るw
盗賊、魔法使い、弓使い、戦士・・・。
よく考えたら、全部の職業いたりw
ァ´`.、´`.、´`.、(゚∀゚*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natueda_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる