眠。 

2006年10月10日(火) 5時17分
宿題とかいろいろやてたらこんな時間!!!
外が明るいよっ!
一時間だけ寝ますか・・・・。
おやすみー

うばー 

2006年10月08日(日) 22時14分
なんとなく初心に戻る気持ちでいてーん。(ぇえ
えらーでませんようにえらーでませんようにえらーでませんように
ていうかさっきかっといたおにぎりがなーい。
夜食なのになーい。ま、いっか(ぇ

とりあえず、HP開設の目標は、10月31日かなっ
がんばろー。
まだTOPしかできてない恐ろしい状態なんですが(ぼそり
どどどっどどどどうしよー。
今日どこまで進められるかなぁー
まーがんばってaboutぐらいは・・・・!
バナーにする絵もないのよね(うっは゜ーん
絵を描こう!ソフトを使いこなしたい・・・!(願望止まりじゃだめ!

とりあえず夏休みの宿題をおわらせないと・・・(うっわー
あゆとみほ手伝ってwwwwwwwwwww(激しく私信。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みぃ
» うばー (2006年10月21日)
アイコン画像ミホ0仔
» うばー (2006年10月14日)
アイコン画像AYU
» うばー (2006年10月14日)
アイコン画像ミホ0仔
» うばー (2006年10月13日)
アイコン画像ミホ0仔
» 眠。 (2006年10月13日)
アイコン画像ミホ0仔
» 眠。 (2006年10月13日)
アイコン画像ayu
» うばー (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natudure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる