☆☆☆ 

2011年09月01日(木) 5時41分

大切な親友と家族と

大好きなダーリンと

みんなでぉソロの
ストラップin石垣島☆☆

可愛いくない!?(゚-゚)

お盆休みに家族みんなで沖縄に行った時
お土産屋さんめぐりしてたら

可愛いくて一目惚れ♪

ついAみんなの分も合わせて大量買い!!(笑)

パパ、ママ、妹二人、
彼氏、親友と自分の分♪
お姉チャンと姉'S彼氏は違うのを二人でぉソロで買ってました(泣)


その時の家族写真も
載せちゃいマース('-^*)



あたしは撮ってて入ってないんだけど(笑)

海めっちゃきれいで
2ヶ月ぶりに家族と再会した
in石垣島でした☆☆

特効薬!? 

2007年09月09日(日) 6時33分



これはあこチャンがハワイのお土産で買ってきてくれた特効薬♪♪


なんの特効薬かとゆーとま・つ・げ('-^*)

なんか海外では人気らしくて、塗り続けると

な、なんと!?

3週間ほどでまつげが
急成長するらしい!!!

めっちゃ小さいマスカラみたいなんやけどこれで
値段がたしか。。

¥12000とか‥

結構な値段するからにわ効くハズ!!!


あたしはもぉ5年間も
つけまつげ生活‥(涙)
とくに下まつげなんて
数えれるくらいしかなくてほんとにヤバい(>_<。)

だからこれを信じて
寝る前に毎日塗ってマス!!

あたし‥
信じてるからね(>_<)


どうか!!神様☆
どうか!!お願いします!
あたしのまつげチャンが
復活しますよぉに☆★

my room(゚-゚) 

2007年09月09日(日) 6時23分



週末は同伴続きで
やっと更新‥。

疲れたぁぁ(>_<。)

帰ってきて洗濯・掃除をした。。

ちょっとは部屋が
片付いたハズ‥

あたしの部屋って
結構シンプルだなぁ‥


デモデモ明日!?今日は
あこチャンと映画を見に行く予定(^-^)v

なに見よっかなぁ〜♪♪

いちお『life』を見るつもり!!

楽しみぃー(≧∀≦)

ありがとう☆ 

2007年09月07日(金) 6時41分
今日は親友のあこチャンがハワイから帰ってきた!!

5日ぶりに会って
お互い話がたまってて、3時間くらい
あこチャンちに
居座っちゃった♪♪
('-^*)v

5日も逢わないと
話しが止まらなくて
めっちゃ笑った♪

やっぱりあこチャンは彼氏より離れると寂しいカモ(笑)

で。。
ハワイのお土産たくさんもらったぁ!

あと誕生日プレゼントにGUCCIのサングラスまでいただいちゃいました☆
ほんとにほんとに
ありがとぉぉ(≧∀≦)

めっちゃ嬉しかった☆☆



ハワイの話し聞いて
あたしも行ってみたくなった♪♪

来月絶対に女同士で
旅行行こぉね!!!

頑張ってお金貯めょ‥

招き猫!? 

2007年09月07日(金) 6時30分
彼氏のぉ店の

アロハ招き猫♪♪
(●´∀`●)☆☆


可愛いいの♪


お散歩♪♪ 

2007年09月05日(水) 6時33分
疲れたぁ(*´д`*)

頑張って30分ほど
お散歩してきた。。


音楽聞きながらやったら結構楽やった♪
疲れたケド久々歩いたら気持ちよかった!!
(●´∀`●)v


いちお、彼氏が
ぉ泊まりにこない時は
頑張ってぉ散歩しよ♪

帰って来てすぐは怖いからちょっと明るくなってから頑張るゾォー(>_<。)

健康andスリムなボディのために‥。。


ぉ散歩中めっちゃ可愛いお城みたいなホテル見つけたぁ☆☆
横にチャペルもあった♪




でわ。オヤスミナサイ★★

疲れたぁ〜 

2007年09月05日(水) 4時16分
今日は、
結構ぉ店が忙しかった!!(*´д`*)

1ヶ月ぶりに可愛いがってもらってるHママのなじみのお客サンのKサンが来てて、Kサンは今日で二回目に会うんだけど‥

Kサンはすごい辛口なんやけど慣れるとすごく話しやすくて、デモ結構下ネタ好きで(笑)

『お前一回30万で‥』

とか、冗談でゆってくるんょ‥(・・;)


ちょっと安くナイ!?(笑)

まぁ、冗談なんやろぉけどね♪♪


で、今日はKサンのアフターに誘われたからきっちり12時半で上がれてKサンとママと女の子とお連れサンとあたし5人でママオススメのラーメンを食べに行ってきた♪♪

お酒結構飲むから
仕事後のラーメンは
最高♪☆☆

で、今日食べに行った
“塩ラーメン”
は超さっぱり味♪♪


Kサンからお土産においしいパンもらって
帰りました('-^*)

今日も疲れた‥
ケド、今日からウォーキングstartするつもりやけん
5時から行ってきマース☆

お仕事!? 

2007年09月05日(水) 3時56分
今日初お顔の写真を
載せてみました♪♪

プロフィールにも書いてあるとおり、あたしのぉ仕事は、“現役キャバ嬢”デス

しかも座るだけで、、
4、5万円もする
超!!高級CLUB♪♪


そんなお店で毎日ぉ仕事をしております!


とくにあたしが働いてるお店はシャンパンやら
ワインやら1本○○万円もするものが
ジャンジャン注文され、
お客様のお会計がサラリーマンの1ヶ月のお給料をはるかに超すような金額も多々ありマス(・・;)


世の中不景気‥

と、思うでしょ?

夜の世界は景気が
いいのか悪いのか全く
わかりましぇん(笑)

やっぱりかなり努力してる人は儲かってて、
それなりに景気も
いいデスょ♪

そんな人達に囲まれている生活はほんとに感覚がかなりマヒするし、
普通のお仕事ができなくなってしまいます(・・;)

でもね、、

あたし達も結構大変なんだょ‥

みなサンの知らない裏の話をこれからは書いていきたいと思いマース(^-^)v


出勤前。。



帰宅後。。


長々語ってみた(笑)

夜ご飯。。 

2007年09月03日(月) 5時45分
今日のメニュー

・今日ママが送って
くれたアジ
・野菜スープ
・白ご飯





おいしくできました♪♪

♪オヤスミ♪ 

2007年09月03日(月) 0時26分
今日はおやすみ(^-^)v


夕方までぐっすりと
睡眠をとりました!!

宅配便で起こされて
ママからいーっぱい
食べ物が送らてきました(●´∀`●)

ママ Thank you☆★


で、ちょこっとお化粧して彼氏のお店に行って、ママから送ってきたあたしの大好きなカシワおにぎりを風邪気味な彼氏におすそわけしてきました♪

1時間後‥
お店が混んできたから
あたしは退散。。

一人でミナミの街を
ブラブラ♪♪

ドンキーとTSUTAYAに
行って
ほしかった本を
“get”したょぉ!!



今から読書timeデス♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング-洋服
読者になる
お仕事は一般的にゆうとキャバ嬢デス('-^*)
お店の写真とか、日常の出来事を載せていくつもりなんで興味ある方はぜひ‥♪♪(笑)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる