〜無題〜 

September 28 [Fri], 2007, 20:52
…最後に更新したのいつだっけ?…だらしないぜ、私。

テストが終わった。…いや〜、英語がまずい。

マジで、まずい。もぉ、テスト中汗すごいよ、マジで。 しかも、4時間目はおなかがなるし…。朝食欲でなかったんだよね…。普通の日ならまだいいのに、テスト中は静かだし。

まぁ、ひとまず終わって良かった…のか?

〜無題〜 

September 18 [Tue], 2007, 22:02
ゲゲッ、私何日ぶりに更新したんだろう? さすがにマズイぜと思い出し更新することにしたんだな。

今、テスト勉強を始めました。 でも、進まずパソコンやってるし。…。だってわかんないし、どこからやればいいのかねぇ。…このまま、寝ようかな…?

ちなみに社会の勉強してたんだけど、歴史って小学生の頃はとっても楽しかったけど、、、中学校は覚えるのが多くて…ヤダなァ。 地理ならいいけど。…公民は微妙。うちのイトコは、公民は良いケド…歴史と地理はヤダッて言ってましたな。 …ま、人それぞれね。

〜無題〜 

September 13 [Thu], 2007, 22:18
あ〜、眠い。 今日は夜中に目が覚めてなかなか寝付けなかったのだ。

それというのも、すべて蚊のせいだ。 もぉ、すっかり秋だし…絶対いないと思ってたら。ヤられた。

そのおかげで、今日はユメを2つも見た。

1つめは、私の家に幽霊が出るというユメ。 このようなユメはすでに何回か見ているんだよね。マジで怖い。自分の家の、自分の部屋だもん。怖いさ。

2つ目は、よくわからない。 なんか買い物にきてたのだが、いつの間にかまったく知らないとこにいて、なぜか漫画のキャラがソコにいる…漫画の見すぎか、コレ。

ホントに、ユメってわからない。 よく考えればおかしいことなのに、夢の中では納得してる。…なんでだろ〜???

〜無題〜 

September 09 [Sun], 2007, 20:55
体育祭が終わりました。 う〜ん、もしかしたらコレが最後の体育祭かもしれないのかァ。…運動は基本的に嫌いだけど、なんか寂しーなァ。

そういえば、自主学習しようとおもったら英語しかノートかえされてないから英語しかできないや。 …早く返してほしいんだナ。

あ〜、火曜日はいきなりテスト返しだぁぁぁ。 社会が今回難しかったからな。ってか、地理と公民を一日しか勉強しなかったから,いけなかったのかな。アハハハハ。

なんか、足痛い〜。ってか今、痛いを漢字変換したら遺体がでてきたァ。ぅ〜ん、なんだかなァ。

〜無題〜 

September 08 [Sat], 2007, 21:02
今、親が風呂はいってる間にかいてます、コレ。

そういえば、うちの弟に聞いた事でいま少し機嫌悪いです。 1年の○○○が、私と友人のことを,「あいつら、ムカつく〜。」とか言ってたらしいんだよね。何様のつもり?ってかんじですね。でも、文句言いに行くのも面倒だし五月蝿いから無視することにしました。

そういえば、明日体育祭です。 暑いんだろうなァ。…大変そう。頑張らないと、最後だからね  飲み物たっくさん用意しておかないと。

〜無題〜 

September 05 [Wed], 2007, 20:12
只今、久しぶりにゲームやってまし。 ん〜、この前どんなことをやっていたのかまったく覚えていないし。

今日も、体育祭の練習〜…。 雨なんか降っちゃうもんだから、靴がよごれて服がぬれてすんげー寒いし。明日もあんのかよ…。困るわぁ。

そういえば、帰り道。青のハチマキが落ちてた。 かわいそうに、落とした人は明日大変だなァ。明日の朝、拾えばベツだけどさ…。

〜無題〜 

September 04 [Tue], 2007, 22:34
 しまった、昨日と一昨日これを更新し忘れたっ。

ってか、一昨日は宿題で。 昨日はテスト勉強で、すっっっかり忘れてた。思い出したのは、12時すぎ。なんてこった。

今日、英語の宿題をやったノートが返された。 なぜか私のノートだけふせんが…。はぃと内心思いつつ、書いてあることを読んでビックリ。「106〜115ページはどこ?」って、ええぇ 私、6〜15ページやってたよ。100ぺージ間違えたっ。2時間かけたのに…ってか、一緒にやっていた友達もつっこまなかったしなぁ。絶対あってると思ってた…。まぁ、ココロの中では『いまさらこんな簡単な内容ですか。』って思ってたら…。だって、1年生のはじめの方の内容だもの。…気づけよ、私。あ〜、ど〜しよ〜…。

〜無題〜 

September 01 [Sat], 2007, 23:22
なんとか、今日に間に合った…。 あ〜、危ない。もう少しで今日もブログ更新できないところだった。

そういえば、宿題の作文の最後の五行、すっかり忘れててまだ終わってないし。

ってか、テスト勉強してないし。 昼間はずっと暇だったけど、なんか夜になんないと集中できないんだよね。 あ〜、明日は高校見学会だ。 夏休みの最後の最後にやんなくても…

しかも、終わってない宿題発見! ショックだね〜…。頑張んないと…。

〜無題〜 

August 31 [Fri], 2007, 21:19
しまった、また夜まで書き忘れて使えなかった…パソコン。 

ついさっきまで、読書感想文を書いていた。 一応最後の宿題だけど、行き詰ったため明日に回す。・・・ラスト5行だけど…思いつかないし最後のまとめの感想だけど、5行じゃ足りないでしょ、絶対。 …どしましょうかねぇ。

〜無題〜 

August 28 [Tue], 2007, 18:08
…なんだか、言い訳っぽくなりそうだけど…このごろコレ書こうと思うと、うちの親がつかっててできない。 私は大体、夕食たべて風呂でて,後寝るだけって頃になってコレをやるのでそういう時親が使ってると、できないんだよね…。 前まで、もう一台あったんだけど…壊れるしっ。 直せばー?ッて言ったら、お金かかるんだよねー。って言われてしまった。それもそうだ。

まぁ、そもそも私がもっと早い時間(父親が帰ってくる前)にやればいいだけの話で。 そう思っててもなかなかできないのが私なんだが。しかし、今日は大丈夫だ。 でも、今日は用事かなんかで帰ってくるのが早いらしい。あと、1時間もすれば帰るはず。まぁ、…ギリギリ???

そういえば、今日。 自分のベッドじゃなくて、他の部屋に敷いてあった布団の上でゴロゴロしてたら、気持ち良くて眠りそうになった。 やっぱ、布団も気持ちいな〜、とか思いながら,そういえば漫画とかで目にする、ハンモックもなかなか気持ちよさそうだな(●´∀`●) でも、ハンモックって私…一回頭から落ちたことあんだよね。。 いや、痛かったよアレは。 でも、…欲しいなァ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あけび
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 受験生。
 しかし、いつも漫画に勉強を邪魔されます^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑚々乃
» 明日は。 (2007年07月27日)
アイコン画像konako
» 今日も雨。 (2007年07月15日)
アイコン画像だうだう
» こんにちは〜 (2007年07月10日)
アイコン画像konako
» こんにちは〜 (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる