ちょっと一言宜しいかしら(-_-#)

February 05 [Sun], 2012, 10:04
放置ぎみですいません。

お久しぶりの犬丸です;


旦那が今日出張から帰って来ます…。


19日から行って帰り24日の予定が31日になり…

更に伸びて今日までになり。


妊婦だし具合悪くてキツいんだけど…我慢してはいたつもりです。

安月給で貯金も無いのも今更言っても仕方ないから、出産までに家計の為に仕事も始めました。

朝も早くから大宮→錦糸町の長い道のりも頑張って出勤してます。


この際、前回の浮気疑惑も忘れようと…

二度と、あんな不安な思いはさせないでくれと旦那にも泣いてお願いしました。


私が過去に浮気が原因で鬱になり死にかけた事も知ってる旦那だから、分かってくれると思ってました。

分かったと言ってたのに…


どうして仕事が終わってから朝まで連絡も出られないんですか?

最終日だから、現場の方と食事しに行ったはずでしたよね?


9時過ぎまで連絡出来なかったのですか?

ラブホの宿泊で部屋借りたら、チェックアウトの時間でピッタリですもんね?


女とホテルでまったりしてる時に電話来たら、そりゃあでないですよ。

連続で掛かったらそりゃあ切りますわな。


今日は帰ったらすぐお風呂入れるように準備して置いて。

お菓子も作って、夕飯はお鍋にでもしてあげよう。

いつも、甘えたりベタベタしてあげないから…今日は特別に
1日中くっついててやろう。

それで作ったお菓子食べながら出張中に撮った健診のエコーDVDとか見ながら、半月の間の近況をいっぱい話してみよう。

寝る時にもギュッってしてあったかくして寝よう。


そんな風にかんがえていたのに。


さぁ、どんな言い訳をしてくれるのかな?

それとも謝り倒して許しを乞うの?


それとも、養育費を払う約束をしてサヨナラしますか?


私はあの人を許せるだろうか。

会いたくない。

正直顔を見たくないので帰ってこないで欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬丸 ねこ吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫と遊ぶ(oÅo^) -胸毛たまらんモフモフ
    ・絵を描いたり創作したり-版権も描きますし(・◇・)?
    ・寝る(-.-)zzZ-寝てる時が幸せ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像犬丸 ねこ吉
» ちょっと一言宜しいかしら(-_-#) (2012年02月05日)
アイコン画像きしゃ
» ちょっと一言宜しいかしら(-_-#) (2012年02月05日)
アイコン画像犬丸 ねこ吉
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年02月05日)
アイコン画像犬丸 ねこ吉
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年02月05日)
アイコン画像犬丸 ねこ吉
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年02月05日)
アイコン画像犬丸 ねこ吉
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年02月05日)
アイコン画像むぎり
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年02月04日)
アイコン画像ソフィのおかあしゃん
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年01月29日)
アイコン画像きしゃ
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年01月28日)
アイコン画像アニ愛で隊
» 作ってワクワク(^◇^)┛ (2012年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/natucoro/index1_0.rdf