誕生日 

2006年12月14日(木) 19時16分

12月12日は親戚の誕生日でした
おめでとう
愛ちゃん元気かなぁ
会いたいです

やわらか戦車((自作((爆 

2006年12月02日(土) 18時59分

こんにちゎ!!!!йдтц⌒†です
えっと、今日の写真・・・
やわらか戦車(自作)
やばいっ似てないよ・・・
ゥチの家族の間でやわらか戦車が流行ってますどういう家族だ
でも、楽しいですよ
ってかかわいいって感じです
ストラップとか欲しい
ってか、まだ認知度低い知らない
知らない人はかなりオススメなんで見てみてね
「やわらか戦車」って検索すると出てくるから

バラ! 

2006年12月01日(金) 16時52分

こんにちゎ!!!!йдтц⌒†です
今日でテストが終わりました・・・
でも、来週結果返ってくる・・・
やばいよやばいよやばいよやばいよやばいよ
高校、まじで行けないよ
で、今日の写真は、バラです
これは、「人工で作った青いバラ」です
綺麗ですよね
に、してもこんなのどうやって作るんだろーか
バラはやっぱり赤に限るね

バナー!!!! 

2006年11月30日(木) 12時47分

こんにちゎ!!!!йдтц⌒†です
えっと、かわいいバナーを作っていただきました
まじでかわいいですよね
ピンク系好きです
この、「なつぶろぐ」のバナーゎ掲示板のマイヤーさんに作っていただきました
マイヤーさん上手です
ところで、今日はテスト2日目
期末テストなんで、1日3教科を3日間
もぉ、結果が怖いです・・・
で、友達が遊びに来ましたね
遊んでていいのかよみたいな
高校入れなかったらどうしよ・・・

ごくろーさま???? 

2006年11月29日(水) 18時09分

こんにちゎ!!!йдтц⌒†です
えっと、今日から期末テストです
3日間ですよ
って事で今日は書くことなくなるところでしたが、先ほど友達から来たメールの内容を書きます
画像は、友達から来た、デコメールです
「いつもごくろーさまっ」って・・・
今日テストだったからごくろーさまって事
にしても、いつもって書いてあるし・・・
どういう事なんでしょうか
その後、友達に聞いてみました。
そしたら・・・
「携帯新しくしてね、送ってみたかったの」って・・・
ひどい

お菓子♪ 

2006年11月28日(火) 18時55分

こんにちゎ!!!!йдтц⌒†です
2回目のブログです+。♪。+
今日は、お菓子について書きます★
写真は、私が昨日買ったお菓子
ハイチュウ・じゃがりこ・ポッキー極細・ミルティーキッスです
ハイチュウは元から好きなんで、学校に持っていってみんなで食べようとおもって買いました
じゃがりこは、かなりの好物
ポッキーは新垣結衣ちゃんがCMしてたんでつい買っちゃいました
ミルティーキスは、高かった・・・・でも、かなり生チョコって感じで美味しかったです
是非是非ご賞味あれッ

ハヂメマシテッ 

2006年11月27日(月) 19時11分
はじめまして!!!!ハンゲームから来ました、йдтц⌒†です。
ナツと読みます。よろしくです (´・ェ・`)
これから、ブログ頑張ります><
あきないで読んでくれると嬉しいです(。-´ェ`-)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:йдтц⌒†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
йдтц⌒†です
ハンゲから来ました
どーぞよろしくです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像♪*ネコ*♪
» 誕生日 (2006年12月15日)
アイコン画像愛モンモン
» 誕生日 (2006年12月14日)
アイコン画像♪*ネコ*♪
» やわらか戦車((自作((爆 (2006年12月03日)
アイコン画像♪*ネコ*♪
» バラ! (2006年12月01日)
アイコン画像♪*ネコ*♪
» バナー!!!! (2006年11月30日)
アイコン画像†soccer†
» バナー!!!! (2006年11月30日)
アイコン画像ァロァユァ荅陲゙「?
» ごくろーさま???? (2006年11月30日)
アイコン画像†soccer†
» ごくろーさま???? (2006年11月29日)
アイコン画像йдтц⌒†
» ごくろーさま???? (2006年11月29日)
アイコン画像†socce†
» お菓子♪ (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる