ポッカA☆ミ 

2005年04月04日(月) 13時11分
こんちゃぁ
明々後日ゎ、ぃょA高校生だょおおおおおおおお
なち、まだA餓鬼んちょなのにさぁいいんかね・・・

てか2
今日ぁぃのりないのよぉーーーー
毎週めっちゃ楽しみにしてるのにさぁ
ショックだおヒデ、いいょねぇ
性格とかまじスキなんだけどぉ
だけど、顔ゎコージがぃぃなぁ
なちのタイプゎさゎゃか系で、かゎぃぃ顔の人
芸能人だと、小池てっぺいkとか
かぁぃぃょね
っていっても年上なんだけど笑

ってかんじでばぃばぃ

法事 

2005年04月03日(日) 18時56分
今日ゎ法事ですたぁ
久しぶりに親戚に会ったらお姉さんになってぇーと言われた笑
んで、いとこゎいかちくなってたぁー
昔ゎ可愛かったのに・・・とかいってタメの男ですょ笑
ぃとこに子供ができてかゎぃぃのょ
妹ほしかったにょぉん
なちにゎ、生意気な弟しかおらんで

にゃぁぁ(*´ -`;)ウゥ(;´- `*) 

2005年04月02日(土) 12時51分
ゃっほぉ
今日ゎめっちゃあったかい日だ汚
春がきたんだぁ
でもなちゎ夏が好きだょぉぇw
夏生まれの夏っ子だから笑

ぽかAぃぃお天気(^^♪ 

2005年04月01日(金) 11時50分
こんちゃぁ
今日も元気ですかぁなちゎとっても元気でつだ
ですねぇ
桜ゎさきましたかぁなちのところゎまだみたいです

ってか、今、大大真友がァメリヵにいってるんですよぉ
だから、できんくて寂しい所です・・・
しかも、入学式まで帰ってこないし、学校違うし
でもまぁ、友情に変わりゎなぃので
何の心配もなぃでつ

今日も笑顔でがんばりましょぉ

久しぶりぃぃ♪ 

2005年03月30日(水) 17時32分
らしいスキンにしてみましたぁ
どんな感じですかぁかぁぃぃね

最近ですね、なちゎ高校デビューに向けていろいろ準備してるんですが
もう本当に楽しみなんですよぉ
ゃっぱり、一番楽しみなのゎ、新しい出会いですね
彼氏さんと最近ばいばいしたんですよぉ
だって、高校違うんですよそれに、お互い普通科の共学だしさぁ
CHO仲良しってゎけじゃないし・・・
新しい学校で頑張ります


なんか、友達と共同HP作ってるんですけろ、なんか皆初心者で
全然進まないんですよぉ
なんか皆のHPみたいにかぁゅくできにゃぃ

また高校の話なんですけど、同じ中学だった子と同じ高校に進む人がいるんですね。
で、中学1・2年のときゎまじめな子だったのに3年になって
変わった人いて、その人のことをなちの大好きな可愛い仲良しな先輩がカッケクなって
たぁーーーーって言ってたんですよぉ
なんかもてそぉだょね。

まぁーそんな感じで高校ライフの準備してまつだw
明日もかきまふw

コメント欲しいなぁ☆なんてw 

2005年03月23日(水) 19時28分
こんちゃぁ
今日ゎ、幼馴染と遊びましたぁだけど、雨だったので
外に出かけれなかったぁ
卒業アルバム見たりプリ帳見たりお話したりしたよぉん

明日ゎ、大大大真友と遊ぶよぉん
少ないけろ

お久しぶりでつ☆ 

2005年03月22日(火) 11時30分
こんにちゎぁ☆なちでつw
えぇ・・・・なんかずっとさぼってましたぁ↓↓ゆるしてね(*^。^*)
無事、志望校合格!!しました☆☆
本当に嬉しいです♪♪♪


これから、あこがれてた、女子高生ってやつですね☆
信じられないーーですよぉ!!
いっぱいやりたいことあるんだぁ☆★

受験も終わったし、更新がんばります★
ぜひみてねw

なち登場★☆ 

2005年02月08日(火) 17時20分
こんにちゎぁ☆
なちでつょぉ↑↑(*´▽`*)ノ゛(*´∀`)/メタさぼってましたぁ
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

最近ゎ寒くなくなってきましたね
なちゎ寒いのがとってもにがてなんですよぉーーー↓
暑いのゎ我慢できるけど寒いのゎめっちゃ嫌い

そういえば、昨日私立入試の発表がありまして
「合格」してましたぁーーー
すごぉくドキドキしてまして笑 
合格できてよかったぁー
本命も頑張ります

もうすぐバレンタインですねぇー
なちゎ、どぉしょぉーかなぁ
トモチョコだけでぃぃかなぁーって笑
本命いないんですょぉ
ってか、いてもわたせなぃと思われます 笑

みんなの話も聞かせてくださぁぃ!!
リクもまってます♪

ふみコミュらんきんぐ参加しましたぁ!!ランクリよろしく

学校 

2005年02月04日(金) 17時09分
今日ゎ学校でしたぁ
なちゎ、学校ダイスキなのですょぉ
だって、朝学校行ったら、「おはょぅ」って言ってくれる友達がぃるんですょ
それって、当たり前のでそれって嬉しいことですょね
なちゎ卒業をまじかにしてつくづく思ってしまいます

15日に、入試がぁるんだぁ
推薦なんだけど、推薦ってきくとみんな合格だって思ってる
だけん、めっちゃプレッシャーだゎぁ
でも、頑張ってきます

初日記だぁーぃ↑↑ 

2005年02月03日(木) 19時05分
こんにちゎ★☆
はじめまして!!!なっちと申します☆☆
ぇっと、「なち」って呼んでくれたら嬉しいです
ココゎ、絵文字も使えるんですねぇハイテクでビックリでつ

んで、今日ゎ節分の日ですねぇ
なちゎ、20cmくらいの巻き寿司を食べました
美味しかったょーぅ
お寿司ダイスキ
豆まきとかゎしてないですけど・・・・

なちゎ受験生です
結構最近ゎつらい時期ですねぇ
だから気晴らしにコレつけてみようって思ったのです
コメントとかもらえたらすごーく励みになります

毎日更新予定なのでよろしくお願いしまぁーす
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月7日から高校生のなちでつ☆彡 だぁぁーぃ好きな事ゎ、メェルww毎日携帯かまってる☆               プリクラww毎月めっちゃ撮るょ!               友達ww友達いなきゃ生きてけんよー               バレーww小学校から続けててめっちゃ愛してる(笑 だぁぁぁーい嫌いな事ゎ、国語ww国語なんてなくてぃぃょぉー↓                陸上ww陸上以外のスポーツならいいんだけどぉ。(汗                早起きww毎日あせってるもん(笑                クセ毛wwでも縮毛矯正かけてるから大丈夫w 不定期だけど、更新がんばるから見てにぇぃ(゜ー☆)(。_★)うん♪ コメントとかめっちゃうれしいのぉゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン
最新コメント
アイコン画像よしと
» ポッカA☆ミ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ポッカA☆ミ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ポッカA☆ミ (2008年09月25日)
アイコン画像更紗
» ポッカA☆ミ (2006年04月16日)
アイコン画像ALICE
» にゃぁぁ(*´ -`;)ウゥ(;´- `*) (2005年04月02日)
アイコン画像なち
» ぽかAぃぃお天気(^^♪ (2005年04月02日)
アイコン画像みつ
» ぽかAぃぃお天気(^^♪ (2005年04月02日)
アイコン画像なち
» ぽかAぃぃお天気(^^♪ (2005年04月02日)
アイコン画像みつ
» ぽかAぃぃお天気(^^♪ (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる