親子ソフト&焼肉パーティー 

2010年08月22日(日) 23時15分


今日は

親子ソフト&焼肉パーティーでしたっ

めちゃくちゃ

たのしかった(*^。^*)

まぁ親子ソフトはかなりの点差で

負けてしまったけどな!笑

そんで焼き肉パーティーの時は

八木家の、まさと君と

体育館で吹部の練習みよった★

まぢ可愛いけんなぁぁ

最終的に

うち、まさと君からして

殴られキャラになったっ!笑

ほんと弟っちいうのはいいなぁぁ

妹でもいいけん

ほしいよー(>_<)

まぁ今日はホント

たのしかった!

ソフト部のみんなありがとなぁ〜!(^^)!

花火 

2010年08月15日(日) 0時37分


今日は土手で

真侑と早希と万梨乃と美希と

花火したよぉお〜

線香花火で誰が最後まで

火がついとるか対決したら

なんとわたくしが1位でしたっ!

自慢かっちな!笑

そんで渡辺家に帰って

皆で美丘みたのだぁぁ〜☆

万梨乃と真侑からズボン下げられて

パンツ見えたけんなぁぁ

それに2回も下げられたけんな

皆爆笑やったわっ!笑

今日は久しぶりに皆に

会えてよかったわぁぁ〜(^_-)-☆

兄貴カラーリング 

2010年08月13日(金) 23時11分


今日は臼杵に

墓参りに行ってきましたぁぁ

花がホントに死にかけとったわぁぁ

そんでお兄ちゃんを

臼杵駅まで迎えに行って

佐伯に帰ったぞんっ

それから9時くらいに

友達が3人ほど来て

そのうちの1人にお兄ちゃんが

カラーリングしたにっ

けっこう上手に染まっとったわぁ〜

なんかリアルでしたっ!笑

てか今思ったけど

男の子の話っち面白いなぁぁ

聞きよるだけで腹痛くなったわっ!笑

今日はお盆やったけん

お兄ちゃんの友達に

うちも久しぶりに会えてよかったわぁ〜(●^o^●)

グリコ 

2010年08月08日(日) 23時48分


今日はグリコで食べまくったよ〜

久しく先輩に会ったわ

やっぱ莉奈先輩は

何も変わってなく面白かったわぁぁ〜

葉月先輩が髪短くなっとったけん

びっくりした

でも、めちゃくちゃかっこ良かったっ

うちもあんな風になりたいわっ

6時からグリコに来て

10時半にグリコでたけんなぁぁ〜

もしかしたら捕まるかもっち思ったわぁ

帰りは万梨乃と真穂送って帰った

夜道は怖いけんなっ

なんか莉奈先輩と葉月先輩の

豊南のソフト部の話聞いて

まぢキツイんやっち思った

うち耐えられるんカナ

でも頑張るぜっ

それではおやすみんさいっ

花火大会 

2010年08月08日(日) 9時25分

昨日の花火大会は

めちゃくちゃ最高でしたっ

いろんな人に会ったでぇ〜

カップルさんもいっぱいおったしねん

うらやましいわぁぁ〜

てか花火とか

うちと美希全然見らんかったなっ

屋台に並びまくって食べまくったもんなっ

来年は誰と行くんやろーナ

また美希といけたらいいなっ

ホント最高の日をありがとうっ

美希★早希★万梨乃 

2010年07月22日(木) 17時41分

今日はめちゃくちゃ楽しかったぁ〜

最初は天使の恋っちいう

映画見よって

あとから雑誌見よった

それと美希から貰ったパン

美味しかったわぁ〜

今度またいただきましょうカナっ笑

てか

今日のメンバー

久しい感じがしたっ

また皆で遊ぼうなっ★

明日はトキハにでも

誰か誘っていくことにするかっ!

選抜のみんな 

2010年07月22日(木) 7時39分

選抜のみんなに会いたいよぉ〜
今年は
試験受けらんかったけんんぁ

おはようさん 

2010年07月22日(木) 7時32分
おはようさんっ
今日も
午前中は部活やけん
うちが中心となッて
頑張ってきまーす
そんなら
いってきー

おやすみ 

2010年07月22日(木) 1時42分
今日はなんか
のんびりした
1日やったわ
明日は
朝早く起きんといけんけん
もう寝ろうかなっ

初更新 

2010年07月22日(木) 1時20分
ブログ
作成しましたっ
皆ぜひ見に来てねーんっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ソフトボール-キャッチャーで4番バッターじゃいっ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメ返⇒史香
» 花火大会 (2010年08月09日)
アイコン画像ふみか
» 花火大会 (2010年08月08日)
アイコン画像コメ返→工藤ちゃん
» 美希★早希★万梨乃 (2010年07月23日)
アイコン画像ちひろ
» 美希★早希★万梨乃 (2010年07月23日)
アイコン画像コメ返!佳奈
» 選抜のみんな (2010年07月22日)
アイコン画像Kana
» 選抜のみんな (2010年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる