うれしかったこと 

2005年12月21日(水) 20時55分
久しぶりなしよですbb

もう冬休みになっちゃうからさみしいのさー

でもでもでもでも 黙
今日ね、たくさん喋った(ノω`*)
うはー
腕相撲もしちゃったああああああ

おし、明日の学校がんばる(´ε`●)笑

ひさしぶり 

2005年10月29日(土) 20時01分
久しぶりにぱどにいってみたbb
うちのことおぼえてるひといるかどっきんこです
あと構ってくれる人がいない………


あと、今日部活……女子1人だた
ちょっと悲しかったお(・ε・` )


今日良かったことは
たくさん寝れた
クリームパンねぎ炒飯食べた
こと!!!!ヽ(・∀・)ノわら


あと、明日おかいもの行きます
来週、校外学習あるんで
服とか買ってくる


あぁぁあああああああ
今日も寝れるお(・∀・∀・)

 

2005年10月05日(水) 21時30分
ひさしぶりです しよです
やっぱ毎日って大変ですね
5月頃からはじめた日記も時々しか..orz


もう10月だから涼しくて快適( ゚∀゚)
風邪ひきやすい季節でちょっとこまります
あと今日と明日てすとです
勉強しろだよわら


あとは…週3を目安に朝(5時40分くらい)おきて
公園ですぶりをすることにしました
ちなみに友達にさそってもらった(ともだちは走り
習慣になるといいな笑


バルビレッジをはじめてみました(´ω`
リヴみたいな感じになごみました


勉強するのでこのへんで^^^
あーねむ・・

まとめて!! 

2005年09月14日(水) 23時14分
結構さぼってました
ねむいので簡単にまとめてみようとか思います

えっと合唱こんの歌結構やった
結構アルトむずかしいいいい

生徒会選挙がはじまりました
…と言っても会長以外は
ちょうど定員だけどね
うちは友達の応援演説の手伝いしてりします
今日も部活終わってから!!(*`・ω・)ゞ

あと、そのとき何故か部活の子からお金もらった!!(150えん
あー何でだろ

あと土日、お祭りあったよ
2日目は浴衣きた
友達の母様にあみこみ(髪
と着つけやってもらった…
どうもありがとうでしたヽ(・∀・)ノ笑
今週もあるぞや

明日部活体験入学だ…
剣道部はいるといいな

ねむい ねる

え…、あー 

2005年09月07日(水) 22時12分
いろいろ書いてたら
なんかえらーで投稿できなかった

だからといってまた書く気にはね...(・ε・` )わら


ねむいんで
かかないで ねます

できたらまたあした

ああ゛ 

2005年09月06日(火) 19時44分
友達にやぷろぐ進めてみたヽ(゜∀。)ノ
どうでしょう

この前せきがえしたんすよね
6人班なんだけど、私ふくめて4人が同じ人
ビックリだよ笑

今日よくお話してる子(Kさん)が
お休みだったから寂しかった
それと、合唱こんの自由曲の練習した(゜ε゜ )
「明日へ」って歌でよいんだけど
アルトむずかしいわら

あとは放課後、剣道部 女子(3人)で
うちんちでお絵かきおさべり大会してました
うちはMに絵あげました(´・ω・`)
でもかわりにMから絵もらった
ひゃほっい^^^

そのときに好きな子の話が出て
うち話題にのれない..
まあ部活の話もあったからいいさ
しかもみんな、悲しいことも言ってるんだけど
好きな人のことを幸せそうに話すべ
青春ってすばらしいね

こんど10月あたりに剣道 初段うけます
明日から少しずつやっていくそうな
頑張らなくては!! でも高いこと高いこと笑
受かるかな(・ε・` )

なんかばーって書くとすっきりんこ
あと19聴いてたけどやっぱよいよいよい(*`・ω・)ゞ

今日は晩御飯キムチちゃーはんらしいので
頑張ります 何

では会えたらまたあした

はつ 

2005年09月05日(月) 18時11分
はじめてぶろぐつけてみました
つづくかな



今日はお友達と地域せんたー笑で遊びました
あとなつやすみの宿題(おんがくで作詞)やってなかったんだけど
おともだちが1つ残ったのくれました
よかったぜい
ここで言ってどうするだけどありがとう

がすごかった
うちんちは坂の上だから大丈夫だったけどさ
川付近の人へいきかな

今から米炊きと野菜いためてこなくては








てゆかなんでおもしろい文がかけないんだろ(・ε・` )
新コメンツ
アイコン画像ふうこ
» え…、あー (2005年09月08日)
アイコン画像ふうこ
» ああ゛ (2005年09月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natubare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる