誰もが口先だけで自分のことで精一杯

May 26 [Thu], 2011, 5:21



只今テスト勉強中です


理総は覚えること多いし

計算あるし、だるい


古典は手つけてないっす。



てかさっき電話してたのよ

怖い画像見せられて
怖かったから(笑)


案の定怒鳴られまして


さーせんって感じやけど

怒鳴られたり怒られたら


今までの不満が蘇ってくるわけさ

(笑)


わかる?




で、思ったんが


何であたしを生んだ?



ただ自分と血が繋がった
子供が欲しかっただけ?


そんなもんのために
生まれたんやったら嫌やな



ちゃんと世話できんねやったら
生むなよ。


ただの子供が欲しいって
欲望だけで生むのは間違ってる


後先考えろ


子供の世話できんやつに
子供と同レベでしか
物事考えられへんやつに
育てられるわけないやん



あたしの両親は
2人ともおかしいよ。


呆れてものも言えん。


同レベでしか
物事考えられへんやつと
子供の世話せんやつ


後者は楽なとこもあるけどね
門限もないし。



自分等子供のこと考えてなさすぎやねん


自分等の勝手で
あたしどんだけ傷追ってる思ってんの



もっと普通のしっかりした両親と
もっと普通の家庭がよかった


彼氏の家がどれだけ羨ましいか
あんたらにわかんの


あたしはあんたらの子供でよかった

なんて
思ったことないからな



ありえへん、



あたしがまだ幸せやったん

小5までやわ。



不満なんかいい出したら
きりないわ。


そらな?
両親があたしのために
やってきてくれたこと
育ててくれたこと

有難いと思ってるで?


だから今あたしは生きてるし

それにあたしが悪いとこも
十分あるのもわかってる。
当たり前

ただ育て方
間違ってるんじゃないの?


あたしを追い詰めたんは
あんたじゃないの?



で、こんなんになったんじゃないの?違う?


どっちからも

言えば 「いらん」
って言われたらどうすればいいの?



あたし真剣に施設入ることも
考えてた


そーゆー育て方しか出来んねやったら


最初から生むな



好きで今こんないずらい場所
いるんと違うねんか。


んで出ていったら出ていったで



心配やわーとか言っときながら

帰ってくるのは無理やけど


みたいなこと言われたし(笑)


まーぢ死にたい



子供の気持ち考えたことないやろ


子供に最低限言ったらあかんこと
わかってるやろ?


なんでそれをわざわざいうの?



お前らのせいであたしの人生
無茶苦茶や。



出ていけ言われんでも

今すぐ出ていきたい。




ほんま嫌


普通がいい。



こんな苦しいの誰も望んでない


兄弟と馴染めへんのも
当たり前やろぼけかすニラ





あー嫌



こんな親にはなりたくないと

心から思いました。



めでたしめでたし。





知ってるようで何も知らない

February 27 [Sun], 2011, 2:01



はいはいお久しぶりです村田です

本当に久しぶり!



最近は色々と内容が濃いです。

恋愛はモメたりモメなかったり。


学校はまあ普通です、


眠れないので更新ですよ★

最近はギターとボイトレに力を注ぎこんでおります。

本当に上手くなりたい orz

スマートフォン or iPhone 欲しいなう


本当に欲しい、その前にバイトしなきゃ

その前にテスト勉強しなきゃ


そう、もうすぐテストでありんす 乙 !

適当に頑張りますよ、いやだめだそんなことしたらもう一回1年生だ


今回は数学が覚えること多すぎおすぎ!
現社とか国語覚えなあかんのに、
これ以上覚えること増やさないでほしいな先生!!ぼけ

全力で教えてもらってるよ。

だけど英語は致命傷だありゃ。
中1の終わりかもうちょっと前に諦めてたからね ←


あ、変化と言えばピアス増やしました
口ピあけたおっおっ(^ω^) ♪

そして校内でバンドも組めました!
とりあえずは9mmとRADのコピーやってます
みんなクオリティ高いからしっかりついて行かなきゃ

だからギターはクロマチック練習やらの基礎練して、
声もヘッドボイスとミドルボイスとチェストボイスを鍛えてるのさ★kr
シャウトも頑張ってますが、ほんとポリープできそう orz www

シャウトはコツがつかめてきたけど
綺麗なシャウトとスクリームがでない 乙


ま、暇更新はここまでにしておきます
んじゃ!



天使の書いたシナリオ通り 大事なものから灰になる

December 10 [Fri], 2010, 22:36




瞳の中に映った景色
分かち合えないと知っても
賑やか過ぎる人ごみの中
たとえ自分とはぐれても

あなたは二度と孤独になれない
いつか必ず分かる日が来るよ
あなたは二度と孤独にならない
いつか必ず分かる日がくるよ

断りもなく溢れ出すのは
忘れたくない思い出ばかり
震えるヒザに落ちた滴で
たとえ汚れてしまっても

これから先 消えてしまうものだけ
選んで愛したとしても



Living Dying Message  / 9mm Parabellum Bullet





はい、とってもとってもおひさしぶりです
皆さんいかがおすごしでしょう、
私はつまらなくも時たまに幸せな
いわゆる普通の日々を送っています菜月です。


更新しない間、色んなことがありました。
まず、一番大きいのは、
先月に半年ちょっと付き合ってた彼氏と
お別れいたしました。
別れを切り出すのは勇気がいるね。

で、11月13日新しい彼氏さんができました(*^^*)
いい距離で付き合ってます。
もっとわがままになってほしいと言われましたw
まだ付き合いが浅いので、
若干気を使ってるところがあるかもorz
でも、学校と2人のときと
全く人が違うのでビックリwww
あのCoolさはどこにいった!
ってカンジww

そして、今週の月、火、水、木はテストでした。
先週(テスト一週間前)は部活もないので
毎日勉強教えてもらってました(・ω・)*

彼氏さん、1.5類なんで、頭良いんッスよw
おかげで数学の点数があがった!
来週は残ってるテスト返しか、嫌だー

でねでね、元カレはあたしのことまだ好きなわけで←
若干困り気味
んー.......


あ!

ライブします!

12月19日(日)伏見BUZZ
【第一回BUZZプレゼンツ高校生バンド王者決定戦!】

前売り \1000 / 当日 \1000
ドリンク代別 \500

※学生は学生証を見せると500円です


Re^vE Archeでやる、
最初で最後のライブです。

是非沢山の人に来てもらえたらと!!

やる曲は、

セプテンパーさん / RADWIMPS
俺色スカイ / RADWIMPS
DOLL / SCANDAL

3曲です∩^ω^∩

来たい人は連絡してください!
チケット渡しますよーう★


もー、ほんまギターばっかしてるわww
今は9mm Parabellum Bullet
Vampiregirl練習中なう。
まだ簡単な方だ!
エフェクターもそろそろ使いこなさないとorz
明日やろうかな。

最近は9mmはもちろんのこと
凛として時雨にもハマりだしました。
だんだんそっち寄りの曲が好きになってきたww
あと、FACTとかね!

シャウトとかもう最高だよね、やばしやばし
どこからあんな声出るのか

9mmの歌詞も素敵なんですわ、これが。
意味深!
ギターしてても楽しいしね、

てかね、テスト終わったから
12月にお互いライブもあるわけで、
彼氏さんはほとんど毎日練習!w
リーダーが厳しいらしくw
実はテスト最終日の木曜も練習するって話だったらしいけど
あたしとゆっくり過ごしたかったから


「しんどい 寝る」


って言って練習金曜からにしてもらったんやとwww
可愛いわ〜ほんまっ(*^^*)★

のろけまくりますよほんま、w
もう大好き〜
クリスマスはUSJいきますおっお♪*

明日は夜から映画いくよんよん♪


ってゆー、ただいまリア充なわたしです←きらっ

明日はなにしようかな、ギターはするとして、
まーごろごろプー太郎でしょうw
ブーツ欲しい!!!!
お金が欲しいよう。
はやく新しいバイト見つけないと。

それではまた更新します!



あでぃおす!




人はあまりに弱すぎてしがみつけない 幸せに
だけど冷たいこの街を 手放せないで過ごしてる


ああ あなたがくれた言葉は嘘にならない
なにひとつ なにひとつ
ああ あなたの声もからだも忘れないように
キャンドルの灯をともす


凍えた指を暖める その日限りのぬくもりを
たとえどれだけ重ねても 心は震え続けてる




キャンドルの灯を / 9mm Parabellum Bullet

ライン

October 26 [Tue], 2010, 0:02




浮気のラインって
それぞれだから難しいよね

自分がわからなっしぶる


今は好きじゃないよ

これから揺れるかもわかんない







ああぁ。

僕の代わりだって君の代わりだって吐いて捨てるほどいて問題なくまわる

September 19 [Sun], 2010, 22:58
 
 
 
 
 
 
今日は朝から、
あかね、あたし、幸輝、のりで
みーの学祭行ってきた
バスで乗り過ごして、
結局着いたん2時前www 
食券交換2時までwwwwww
 
 
で、軽音ちょっと見た\(^o^)/
ドラムとベース上手いけど
全くギター聞こえんかった(笑)
 
 
で、みー高島屋で着替えて、
シミズ病院\(^o^)/
真矢のお見舞い行ってびっくりした(笑)
まさかあんな重症とは
白タイツはやばいな(笑)
甘いもんいっぱい差し入れて
ペットショップ行って
各々解散★
 
 
 
のりくんとびば行って
プリクラ撮ろう!
って言うてたんやけど
その前にのりの発言聞いて
そんな気分じゃなくなって、
断ったー
 
 
かわいっやってーw
まあな、あたしは
のりくんの好きなタイプじゃないやん正直?
おとなしくて、髪の毛長くて
片方に流してる人が好きやって(笑)
 
あたしおとなしくもないし、
静かでもないし、
髪の毛微妙な長さやし。
 
 
いつかはのりくんがあたしに飽きて
他のそーゆー子にいっちゃうんやな
って思ったら悲しくなってきて(笑)
 
 
 
 
 
 
苦しいぜー(;_;)
 
 
 
 
 
 
めっちゃ今me me sheやわあ
 
ってことで、歌詞のせます。
 
 
 
僕を光らせて 君を曇らせた 
この恋に僕らの夢をのせるのは 
重荷すぎたかな 
 
君の嫌いになり方を 
僕は忘れたよ 
どこを探しても見当たらないんだよ 
 
あの日どうせなら 
 
 
「さよなら」と一緒に 教えて欲しかったよ 
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を 
だけどほんとは 知りたくないんだ 
 
 
約束したよね 
「100歳までよろしくね」 
101年目がこんなに早くくるとは 
思わなかったよ 
 
こんなこと言ってほんとにごめんね 
頭で分かっても心がごねるの 
 
だけどそんな僕 
 
 
造ってくれたのは 救ってくれたのは 
きっとパパでも 多分ママでも 
神様でもないと思うんだよ 
残るはつまり ほらね君だった 
 
 
僕が例えば 
他の人と結ばれたとして 
二人の間に命が宿ったとして 
その中にもきっと 
君の遺伝子もそっと 
まぎれこんでいるだろう 
 
でも君がいないなら 
きっとつまらないから 
暇つぶしがてら 
2085年まで待ってるよ 
 
 
今までほんとにありがとう 
今までほんとにごめんね 
今度は僕が待つ番だよ 
君が生きていようとなかろうと 
だってはじめて笑って言えた 
約束なんだもん 
 
 
「さよなら」と一緒に 
僕からの言葉を 
「ありがとう」と一緒に 
「ごめんね」を 
 
 
「空が奇麗だね 人は悲しいね」 
また見え透いたほんとで 
僕を洗ってよ 
 
次がもしあれば 
 
僕の好きな君 
その君が好きな僕 
そうやっていつしか僕は 
僕を大切に思えたよ 
この恋に僕が名前をつけるなら 
それは「ありがとう」 
 
 
 
 
Song by  RADWIMPS
 
 
 
 
 
 
はあ、いい曲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:natubaan
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年1月7日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
読者になる
のほほーんとしてるんかだらしないんかわからない私です★
やっと女子高生になりました!軽音入る予定で、バイトもします!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ほくろ。
» あの時こうしていれば あの日に戻れれば (2010年08月16日)
ほくろ。
» あの時こうしていれば あの日に戻れれば (2010年08月02日)
真菜
» 家出 (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる