久しぶり〜 

March 01 [Sat], 2008, 9:29
みんな〜〜ひさしぶり!!み〜会いたかった
もちろん、このサイトに来てくださるみんなにもです
はぁ〜受験生は大変だなぁ・・・
受験生がんばれ応援してる。


あやだよ!! 

January 23 [Wed], 2008, 17:44
お、お久しぶりです
てか、ホントに全然きてなくてごめんね
最近わ、まじで入試のことで忙しいの…。

皆にお知らせでぇ〜す!!!
まだ02の話なんだけど
高校行ったら、あやとなッちゃんでホムペやりまぁ〜す
写真とか…載せる予定だから
ケータイ持ってる人だけで!!!
み〜
よかったら、きてね
そして、またメールしよう

お久しぶり・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 12:09
こんちわまずはあけましておめでとう!!((おそい

最近はまっている漫画があるんだけど聞いてくれる?
  『お兄ちゃんと一緒』っていう本なの!!
 (花とゆめCOMICS 著者 時計野はり)
ほんと面白いから、ヒマな人は一回読んでみて〜

((今回アニメの話無かったな・・・まぁいいか

あやです 

December 05 [Wed], 2007, 16:03
だいぶ久しぶりなんですが…
皆さんあやのこと覚えてますか
これからわ、できるだけ毎日くるから〜
忘れた人…記憶たどって思い出して

電王ネタでいきます。
この前の電王見た??
また02頑張ってリアルタイムで見た
なんか、良太郎って優しいなぁ〜って思った
イマジンが消えるとか思って、変身しても一人で戦って
泣けるでぇ〜藁”
次回も楽しみだね

いつもより早い書き込み! 

December 05 [Wed], 2007, 14:19
マジでか
じゃあ、み〜・・・夏流・・・BQ・・・こまつな・・・<照>
これでいい?
何か、新鮮〜〜
・・・っていうか、み〜・・・に少し敬語入ってる・・・
気軽に行こうゼ 『お前が言うな!少し前まで、呼び捨てできなかったくせに
→→<自分のキャラを完全に見失ってるかわいそうな人です。

1週間ぶり!! 

December 03 [Mon], 2007, 16:59
みんな・・・ありがとう
これからも応援してね
っていうか、み〜ちゃん!!あなたはわかってらっしゃる
夏流さんも!!
私もサザエさんとかまるちゃんとか見るし!!
アニメはいいよ〜〜アニメ大好き
    アニメサイコ〜〜
ここまでいくとちょっと引くな・・・引いてたらゴメン
っていうか、マジメな話です。共感してください
NARUTOの暁編マジよかった〜〜
『結局、最後はそれか!!』
まっ、いいか。
あっ、他のみんなも気軽に話しかけてきてね☆ ←キモイ




嬉しい 

November 29 [Thu], 2007, 17:40
あやで〜す
昨日わ、なっちゃんの初投稿でしたが
皆さん見てくれましたか
なっちゃんわ、あやの大事なお友達でぇす〜
仲良くしてね
なっちゃん!!!み〜わあやのお友達よ
すんごい、イイ子だから!!!話してみて

今日!!!
健クンの写真集きたああ〜
最高にかっこいい!!!
歌、うまいし

初です!! 

November 28 [Wed], 2007, 18:38
こんにちは初めましてなつみといいます
まず、自己紹介
好きなもの→アニメ
スイマセン引かないでください
NARUTOとかめちゃスキです
まぁ、こんな感じでやっていきたいと思います。
ドゾよろしく

感動 

November 27 [Tue], 2007, 17:32
昨日、これんかったから
なんか、久しぶりな感じする
なんか、皆がコメしてくれててあやわまじ今感動
ほんとにありがとう
これからも、こんなんですが…
どうゾよろしく

電王 

November 25 [Sun], 2007, 12:50
今日わ、待ちに待った【電王】だった
電王わ、あやの1週間のたのしみ
U良太郎出てきたし
超、幸せ
次回もめっちゃ楽しみ


あやのお友達のなっちゃんですが…
なか02更新できないらしいです
PCがあんまり自由に使えないらしくって
でも02、そのうち更新してくれると思うから!!皆、仲良くしてあげてください
あやとも、ず〜っと仲良くしてね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや・なつ
読者になる
佐藤健クン大好きなあや
アニメっ子のなつみ

正反対の2人だけど仲良し

日記の内容もぜーんぜん違うと思うけど、そこがおもしろいところなんです
更新は亀ですが楽しんでってくださぁい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり〜 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶり〜 (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり〜 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶり〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶり〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり〜 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶり〜 (2008年09月15日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE