はぁ。。。 

2005年11月28日(月) 22時52分
1000HITいったの嬉しいんですけど、
踏み逃げですね(* ̄▽ ̄)ノ

まぁぃぃです。とにかく、

1000HIT有難うございますー!!!!!
これからも頑張っていきます、よろしくお願いします♪

(人´∀`o)ぁ*゜リ。がと*ぅ゜(o´∀`人)

おぉぉ....!! 

2005年11月28日(月) 17時31分
怒涛のキリ番999をGETしました!!!


と、いう事は、私の次の人が1000HITって事なんですね!!!
さて、誰になるのかな??カキコしてくれたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

遅い...!!!! 

2005年11月27日(日) 18時02分
大変だ、昨日夜更かししすぎて今日、3時に起きてしまいました(><)
遅すぎよーっっイオリ、頑張るんだーーーー!!!
(心の中のコーチとファイト中)

さて、日記100HIT有難うございます!!!
HPの方はあと少しで1000HITです!!!
1000HIT踏まれた方はぜひカキコorメール
お願いしますね!!
1000HIT小説とか書きたいと思います。
提案中ですのでよろしくお願いしますネ(* ̄▽ ̄)

眠いーっ!!! 

2005年11月27日(日) 1時43分
こんばんは、ER救命救急を見ていて、眠い瞬間を通り越して
眠くなくなったけど眠いイオリです。

今日は学校で補習がありました。
自主参加だったので行きました。
私イオリとマツリちゃんと沙夜で学校へ行きました。

その途中ですね、大好き好き好き好きなSWの話を
していきました
もうほんとですね、私スターウォーズ大好きなんですよ!!
まじよろしくお願いします(ぇ/笑)

プロフィールにかいているのですが
ユアン・マクレガーの大のファンなんです。
生まれた時間までしってるーって前言ったことありましたっけ??
ユアンは1971年3月31日、3時45分生まれなんですよ。

ユアンは日本特有の発音で、
スコットランドのほうでは「イーワン」と的な発音だそうです。
本名は「ユアン・ゴードン・マクレガー」

って、これは日記だぞイオリー!!!ユアンへの愛はいつもマツリちゃんに
言ってるからおさえろーーーーーーーーーーー!!!!!

今日は.... 

2005年11月25日(金) 16時44分
今日は、学校で授業の一環としてある、
総合の学習のため、市役所にいってきました!!!

ところがですね...市役所総合庁舎を間違えてしまい、

10分の遅刻になってしまいましたー(><;;)
途中で私の母の職場に行き、送っていってもらいました!!
あーセーフみたいな??(全然セーフじゃないっっ)

ところで、SWみましたよー!!!なんといいますか、もうもうっ!!!
凄く最高でした
ユアンが見れたのも最高だったし、
劇場でみたあの感動をもう一度!!!
って感じで凄く感動してしまいました

今度、お姉ちゃんに貸すのですが
1日でも手放すのが惜しいので、私も一緒にみることにw

どんだけ好きなんだとツッコミがはいってしまいました(笑)

ね...ねむい 

2005年11月23日(水) 0時34分
こんばんはー

今日はSW(スターウォーズ)のDVD発売ですね
すっごいすっごいドキドキします。朝一で手に入れたいですねー!!!
今日、先ほどまでSW仲間とカウントしました。
あと何分ー!!!みたいな(笑)もうあのですね、大好きで皆様!!!

今度、このサイトのチャット会かなんか開けたらナー
と思っております。やりたいです。是非っっ

では、ほんとまじすっごい眠いのでお暇させていただきますー。


P.S→通販、ぜひどうぞ♪気合入れております!!!

うわぁーーー 

2005年11月22日(火) 0時39分
こんばんは、イオリです。
塾から帰ってきて大好きなSWのDVDの予約をしました!!!
それからパソコンをずーっとやってました。

やっとこさいろいろUPしました。
LINKOKです!!!
検索サイトにのせました。
お客様、まっております!!!!(通販申し込みを/笑)

というか、考えたら全部作ったんでしょうか....
TOPの詩は沙夜が書いたんですねー。
ほぅ...疲れました(苦笑)

今日ゎテストでした 

2005年11月19日(土) 17時08分
こんにちは!!!最近暗くなるのが凄く早いですよね。
大変です・・・(><)

今日、テストがありました。
テストの前日、12時半までチャットってありえないですよね(苦笑)
一応解けましたが、数学の証明やらなんやら

もう無理ですからっっ!!!
社会は寝ながら問題解いてましたし(5時間目でした)
だからありえないですよ。回答をアって書こうと
思っててもエって書いちゃったり。

mistakeですよっっっ

眠いとまじ危険ですね^^;

雪が降りました 

2005年11月16日(水) 22時42分
こんばんはー。イオリです。
今日は塾お休み日でした

というか、今思ったんですがー、このサイトってまったく検索サイトとかに
登録してないし、元サイトにもお知らせのせてないので
まだ誰も来てないんですよね(笑)

ボチボチ・・・頑張ります。通販も

鬼嫁日記を・・・ 

2005年11月15日(火) 23時46分
今日、鬼嫁日記を見ました。
凄く面白いですね!!!本当にあったブログからできた
ドラマらしいですね。マツリちゃんに聞きました

そういえば、通販ドリームの買出しに行きたいなー
と思ってます。可愛く仕上げたいですv

通販について質問のあるかたは、イオリの個人メルアドに
メールください。お願いしますね。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙夜
» ね...ねむい (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる