ふふふ 

July 14 [Sat], 2007, 17:52
うえっとー移転しますたのでクフフ。

こちらへどーぞ。

コメ返しです。

反転よろすぃく
くえちゃん>
ぐはっ。てそうなんか。
誰だろーね^^
えと、かなからつきだって聞いたんだけど
本当かな??

精神年齢だて 

June 17 [Sun], 2007, 12:32
鑑定結果
あなたの精神年齢は17歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差5歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度8%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
野々村真
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

さらに詳しく知りたい方はこちらへ

[あなたの心の顔を画像で表示!バーチャル顔鑑定はこちら!]


[戻る]

[りゅうりゅうのページへ]

ふざけんなよーこのアホが(お前 

May 09 [Wed], 2007, 15:24
追記にある記事はおバカな管理人のグチです。気分が悪くなられる方もいると思います。
管理者は責任をとれませーーんので腐女子が苦手な人はバーーーーーック

もうグチなんか慣れてるヨって人!!

大歓迎ですヨ


ドウゾ。

うははははhさhっはははは(またかよ 

May 08 [Tue], 2007, 16:45
うふっふっふっふ。(何
誕プレ買ってもらったのですのよっ。
まだ誕生日はほど遠いんですのよっ。
今日は沙都子な気分で行きますのよっ。



知りたいバトン
○名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
→なつ
○名前の由来を教えて下さい
→ふっと頭に浮かんだ(おい
○今の名前は何代目ですか?
→1代目でしてよ。(肝
○サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
→HP→*+water fairy+*
→ブログ→夏に降る雪   ありえないとかツッコまないで
○サイトの(ブログ)名の由来は?
→水の妖精が目の前に現れたから(嘘だろお前
○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
→2ヶ月ちょいです(新っ
○そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
→うふふふふっ。(やめ  覚えてないですのよっ。多分4か5.アミーゴが一番作りやすいわww
○初めて出来たオン友は?
→レオちゃぁ&ゆずんちゃん
○いつどこで出会ったのですか?
→絵茶で荒らしが出てなんやらかんやらと・・
○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
→うぅ(何
○メル友じゃなくても交流のある人は?
→みなさま(ぇ?
○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
→決められん(おい
○相互リンクはして貰っていますか?
→もち・・っつかやっとw(笑
○相互とブクマ、どちらが多いですか?
→知りませんのよっ(だから
○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
→いいえ・・・;勝手に拾ってきたですよ。伽羅さんのとこから
○このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の人に回して下さい
かなと・・後は好きな人で(ぇ

うきゃっ(またか 

May 06 [Sun], 2007, 17:09
今、東京駅に向かう為に電車待ちです
つっても、東京駅まで結構遠いですけどね早く新幹線乗りたいでーす

暇つぶし 

May 05 [Sat], 2007, 10:01
おはようです
今、朝ご飯なのー(雛か
夜、12:40まで絵を描いてたのは秘密だ(笑)
とにかくばあちゃんちは暇だ(苦笑絵か物語を書いて暇つぶし(笑)

川崎だぁ⌒° 

May 04 [Fri], 2007, 17:40
川崎でいろいろ買いました
かなも一緒でした
写真は、シナモンのくじで当てました
いつもやります(苦笑
風が強いですorz ひぐらし六冊買っちゃいました

着きました 

May 04 [Fri], 2007, 11:09
着きました東京に
神奈川との県境の区デス
多分投稿出来ると思います
腐女子仲間と友達と川崎行ってきます

おはよーー 

May 04 [Fri], 2007, 6:51
いぇーーい。出かけるから6:35に目覚ましをかけた・・・・・のに

誰だよ!!6時ジャストに3回目のチ

ェンメを送ってくる奴は!!


目覚ましの意味が全くなくなったーー(そっちか
っていうより6時代の更新は初めて〜。
6:35って、学校の日に起きるよりちょい遅い位じゃんよーー

あーー。何故だ。全く眠くない
昨日・・・じゃないや、今日か。はいはい。12:30ぐらいですぁ。え?遅い?そんな事ありませんよー?
だってわたしたちの教科書見て、お風呂入って、ひぐらし読んで寝たんだよ?
え?ひぐらしは読むなって?

たとえ1時だろーが2時だろーがいろいろ読みますよ

朝から愚痴ですいませんOTL
ブログは更新できても絵は書けませんからね

私のケータイは何故か制限がかかっているので家族の借りて投稿します

あーー。6:51に書き始めたと思ったらもう7:10だよ。
遅いなあ。多分、今日は何回も更新すると思うんだな。バイ。

いきなりケータイだゼ⌒* 

May 03 [Thu], 2007, 20:19
作っていきなりですが、腐女子のなつです
いや何故ケータイかというと明日から前住んでた東京に行くのです6日に帰ります(早
帰ったら愚痴が少なくなることを期待して下さい
ホムペへも来て下さい。
生存確認はここで
あとタグが出ていても見逃して下さい

ほぼ本屋目当てで行ってきます

愚痴ブログになること間違いなしです

では
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-もうやりまくりw
    ・マンガ-ひぐらし・ローゼン・ハルヒなど
    ・音楽-弾くも聞くもどっちでも♪
読者になる
とりあえず腐女子だぜぃ⌒*
ちょ、今馬路不安定です。 HP閉鎖の危機に陥ってます。 oebit. pict.bbs.....
*new comment*
アイコン画像くえちゃん
» ふざけんなよーこのアホが(お前 (2007年07月14日)
アイコン画像なつ(ふざけたブログ主
» ふざけんなよーこのアホが(お前 (2007年05月12日)
アイコン画像かな(ブログ主)
» ふざけんなよーこのアホが(お前 (2007年05月09日)
http://yaplog.jp/natu_yuki05/index1_0.rdf