なんか・・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 20:00
久しぶりですね。

うわわわっ! 

July 16 [Sat], 2005, 19:35
HN占いというものをやってみたり。

HN占い

一応、「如月なづき」で占ってみたら吉。
いいのか・・・?

役にたたない改名案 というやつをのぞいてみたら

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
如月なづき。
あっやってますよ、いっつも。

・・・・・・えっ?(汗
だっ、ダメなの?(苦笑
どうしよう・・これからorz


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ如月なづき
・・・びっ微妙だけど、意外と語呂がいい!(笑
ちなみにペペロンチーノスキです(関係なっ!
小吉
えー・・・・・


その3.軍人系で呼んでみましょう。
如月なづき閣下
・・・よくね?
かっこいいんだけど。
小吉
新種のいぢめですか?


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
如月なづき2号
・・・タママ二等兵みたいですね!(爆
小吉
続きますね・・・・


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者如月なづき
・・・変だって!(笑
小吉
・・・・・・


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパー如月なづき
なんかポップンのハイパーJポップみたいな名前・・・・(笑
小吉
多いからね!?


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなの如月なづき
私はモノじゃないからねっ!(汗
小吉
・・・もういいよ・・・・


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
如月なづき現品限り
これいいねっ!(笑

あれ?吉って小吉よりいいんだっけ?


その9.ちょと古風に・・・
如月なづき彦
いや、変だから!文彦さんみたい・・・・

これは分かる・・・・


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
如月なづき★やす
・・・・キモイ

えっ!?(汗


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
如月なづき(-_-x)
・・・・微妙

やっぱりね。

PNの緋月ましろでやったら大凶でしたorz
なに?ただのネーミングがないだけだって?orz

あぱぱー 

July 01 [Fri], 2005, 19:10
ご無沙汰ですねー^^
元気でしたでしょうか。

そんな感じでテストテスト・・・・
理科・・死にましたOTL
途中で諦めて寝ました。20分も・・・(殴

マリーこと堀江茉里奈チャンと一緒にH−テンション行ってきました!!
お友達いたんですけど・・・声掛けられなかったです・・・・(小心者だから
なんか知らないけどラミカ34枚も買った。(スミレ多し
便箋が7枚、同人が3冊!!少なっ!!(汗
お買い物は計画的に!ですね(死
次のH5にはサークル参加・・・って本当にやるの!?マリー!!
ちっ、ちなみに「リーズン。」ていいます。マリーが考えてくれた。ありがとぅ!
マリーは「くろねこ缶。」だったね、たしか・・・・


というか、マドカたんまであと3日!!
マドカたんメインー!!(´∀`)
マドカたんとヨイチとナナ姉のプロフ載ってたら2冊買います。(金無いけど
マドカたん編、すべて載るといいなぁ。


そろそろ、お金が無くて困りまくってマス。
CS11買えないかも!!ヤバイ!!予約しちったヨ☆(アポ


▼便箋さん。(見えない)
というかまだ途中。汚い。

ポプ便箋

It is a kitanai☆

ちなみに釈迦ミミ、ポエット、さらさ、サユリ、リゼット、(全部チェックトーン)ルルたんです。
7からのキャラクター詰め合わせ。
ポップンミュージックの「music」が「mussic」に!!(アチャー
バカじゃなくて、ただのアポです。スミマセン。


ちなみに日記は一週間に一回くらい書きます。(たぶん

ポプアナ。(住居/は 

June 19 [Sun], 2005, 16:58
ポプアナ=ポップンミュージック専用アナログコントローラー(の略だと思う)

やりました!友達から借りましたよ(´w`*)ワホホーイ

つっ机が汚い!!(汗


あとベストヒッツ!も借りました(*´▽`*)

うほほほほ。(死ね


スミレちゃんもきちんと居ますよー(*´ω`*)

6のスミレたんも可愛いですねー(何


実は普通のアナコン派だったんですけど
ポプアナ派になりかけてます!(汗

今、出来ないんだよなーOTL
だれかプレステ2ある人、遊びに行かせていただきm・・・


明日発売のジャンプ読みましたー(*´▽`*)
ムムムムヒョがですね!
来週号、Cカラーですよー
うっ嬉しい!!しかも今週ネウロもCカラーだったし・・・
7月発売のコミックスはほとんど(?)買うつもり買います!
ビコたん、また泣いてたよ!!
萌へ(*´∀`*)


ギタドラー 

June 14 [Tue], 2005, 19:28
あっ、なんかギタドラにハマったぽいです。
でもドラム派・・・だね。うん。
ギター無理です。(一指し)指動かないからね、難しいしね、最高が14レベルだからね。
前までは、もっと出来たんだよ。なんか落ちたっぽい・・・・OTL


Luvly MerryGoRoundとヘリコプターとWEAREと月光蝶とかロマンス好きですね。
あとツミナガラとかも・・・・・
月光蝶、好きなんですけどレベルが高・・・(げふっ
あさき曲、やっぱり好きです。永遠っす。アルバム買うよ!!(金無いけど/ぐはぁ

今日もやってきたんですけど(地元で
いっ従兄弟がいてですねー、ギターやってたんですけど、それが凄くて・・・・
上手いってものじゃあないですよ。すんごい難しいのを普通にクリアしてましたからね。(死
私・・・ギター14レベルまでですけど・・・何か?
ドラムは一応、41まででOTL
Luvly MerryGoRoundのH(ハイパー)までしか出来ないデース。(死


今日のブリーチ・・・愛染隊長の遺書(ぉぃ)の回でしたね^^;
恋人の華恋が、ノートに写して持ってきたよ。(あの文
しかも頑張って覚えていたよ!!あっ涙出てきた。


▼ジャぱんの冠くん。
最近、出番が少ないですよねー
なんか私は天才児が好きみたいです・・・・


なんか、最近絵つき日記多いよね!?

ネタバレ注意報。 

June 11 [Sat], 2005, 13:10
来週の月曜日発売のジャンプ、読みました!

▼もろネタバレ。
ムヒョロジ>>えええええええええっ
エンチューが再・登・場でしたよ!
かかかなり可愛いです(*´▽`*)
もうイチエン最高です・・・・(関係ない
エンチューが「ヨイチ」という言葉を発しただけでメロキュン(死語)です。
あっ、犯人は期待はずれ☆古谷さんでちた☆(殴
今回も・・・ビコたんが泣いてたよ・・・・萌え!!(*´▽`*)
来週はロージーが大活躍だと願う!!

ブリーチ>>あぁ、ついに日常に戻っちゃいましたね・・・・
死神キャラ(特に、花太郎と日雛とか)また出してください・・・(涙
最近、雨竜がかなり好きです。滅却師の姿がかっこよくて大好きです(*´▽`*)

銀魂>>最近、かなり大好きです。
定春編が最終回でした。定春可愛すぎだろ!!
あと2,3巻買いました。来週あたりにジャンプショップ行って、
総悟のアイマスク買ってきますとも!(アフォ

あとは・・・・後で読みます。(蹴


あっ、サイト傾向変えてみます。
よろず→ムヒョ、ポプ(少々)、あとはもろもろ〜みたいな感じでやっていこうかと。
でも更新とか1ヶ月に一度とかになってしまうかも。
あんまりパソ子出来なくなるのでOTL




>>スク水ですけど・・・何か?

今日はムヒョロジ&神田の誕生日の日!! 

June 06 [Mon], 2005, 21:38
今日は6月6日ですよ〜vv(しっとる
ムヒョロジの日でもあり、神田の誕生日の日でもあります。
オフでムヒョをまともに描いたんですけど・・・ノート貸しちゃったみたいで。
まぁ、いいです。(何
最近は、ムヒョしか頭の中にありません。
ポプなんてほったらかしにしていたから、レベルが酷いことになったんだよ。(死
CS・・・・専用コントローラー(三万円の)が欲しいです。(マテ
アナコンじゃあ、やっていけないでし。OTL

ムヒョ2巻は7月4日発売!!
もしかして2ヶ月に一度??かなり嬉しいんだけど!(*´▽`*)
まりにゃのせいで(マテ)ヨイチ×エンチュー(略してヨイエン)が好きになっちゃったよ。
2巻は、その二人がいいなぁ〜(*´▽`*)
やばい、待ちきれないや・・・・・

そういえば、昨日絵チャ来てくれた人ごめんなさい!
実は管理人、遅れて来たんですヨ・・(殴
あぁ、ごめんなさい!!母の実家で迷ってたんですよぅ!(死
1時間半ぐらいか・・・・な・・・・・・(蹴

そういえば、昨日ジャンプ買いました!
ブリーチ・・雛森復活しないで終わりですか?(藍染編?
日雛で終わって欲しかった・・・!!(涙
ムヒョは
幼少時代のエンチューが出ていましたよ!!
いや、簡単に言うとMLS3人組+ビコだけどさ!
本当に萌えたよ(*´▽`*)

▼エンチュー・・・のつもり

誤りたいこと。 

June 05 [Sun], 2005, 13:20
あぁぁ!!昨日は申し訳ございません!(汗
またかよって感じです。(汗

▼理由というか言い訳のようなもの(読む人は反転ドウゾ。
本当にごめんなさい!
もう死にたいです。(勝手に死ね
実は昨日、パソ起動している間に寝てしまってですね。
起きたのが今日の6時・・・(死
何、パソの前で朝まで寝てるんだ!?っていう感じで・・あぁごめんなさい・・・


でも、今日は必ずやります!(寝ない限り/殴)
昨日の分は、来週の土曜日にやろうかと・・・・
あとですね、管理人パソやり日を決められてしまって、
火曜日と土曜日のみしか出来なくなりましたOTL
あっ、でも日記は書きます。更新は少なくなるけど。

そんな感じで、ツヤベタを諦めた管理人でした!(死
ツヤベタ難しいんだよ、まったく・・・・。もう真っ黒でいいや・・・(開き直り

▼現在TOPの元絵。
6月は梅雨っていうことなので、ポプのルリちゃんでも近々TOP絵にしよう。

白桃フレンチ 

June 03 [Fri], 2005, 19:32
今日、ミ●ドで花音のお母様が奢ってくださいました!!感謝!!(本当に
そこに、白桃(「はくとう」だっけ?/ぉぃ)フレンチというものを発見!!
最初に、ユミ(エロネーズ)と私が見つけたとき
見事にシロ桃と読んだ。(マテ
ごめん・・・しかもおいしかったんだ・・・・・。ちなみに130円くらい。(ポンデだと)
やっぱりシロ桃萌えます。睦スミの次くらいに萌えます。(そうかい
年の差とか身長差とかに弱いんだ、自分。
というか本当においしかった!しかも、今日は桃ちゃんの誕生日だよ!
めでたい!
あっ、明日も食べようかと・・・
皆様も是非良ければ一口!!(何

あと、頼んでいた同人届いた(*´▽`*)
親に何怪しいもん頼んでいるのよって言われた・・・・
ママン、これは決して怪しいものじゃないんだよ。
ただの趣味だよ。(ぜってー嘘だ

あとですね!
6月6日はムヒョロジの日!!
みんな・・・お願いだから祝って・・・・・・
ムヒョロジはマイナーじゃあないんだよ。
人気なんだよ、この間巻頭カラーだったんだよ、ロージーが萌えだよ、ムヒョはまる子の永沢君似なんだよ。(しつこい
まりにゃの描いたロージーが萌えた。
多分、2巻は7月発売だと信じるよ、自分!!
エンチュー出てこぃ!


▼ハピバ桃。
今日の朝早く起きて恋人の華恋のトコロで描いた手抜き丸出し絵。(恥
不似(死



酸性雨で頭がハゲそうになった、今日一日。 

June 02 [Thu], 2005, 19:07
団体サークル、万事屋・・・・・
なんとか文化祭参加OKっぽいです。
今日は、集まりでかなり緊張した。いや、発表したのは空良ちゃんだけど。(ぉぃ
一応、教室は二分の一スペース確保。あと机とかもろもろ。
イベントでスペースとるのってこんな感じなんだね(笑/たぶん
あとは生徒会の方から、救助金(?)くれるみたいで・・・・(・・・)
2000円くらいあれば十分だよね!!うん。

フォトショの方でやっと、グラデ加工のやり方がをかるようになったべ。(遅
便箋(ともいえないもの)で試しみませう。

最近、ムヒョ×ロージー万歳です!!
いやいいんです。凸凹もいいけどいいんです。(しつこい
あぁ、リニューしたいしたいしたい。
ナツソラってシンプルって感じがするから、背景が真っ白いんだと思う。(たぶん
明るい系にしてみたい・・・

あと、お金貯める。(6月25日まで)一万円貯める!!
そして7月のお小遣いでポプCS11を買うつもり。
今回もCS曲&キャラに期待しています(*´▽`*)!

そろそろ、キリリクはじめよ。(遅

ではでは!(゚ω゚)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる