日本VSインド 

2006年02月23日(木) 0時35分
日本VSインド
結果は・・・・・・・

ここでいきなり芸能人ブログ紹介!!! 

2006年02月16日(木) 12時13分
今日の芸能人

誰かっちゅーと・・・




徳澤直子WW 

2006年02月08日(水) 11時04分
{
プリ帳に貼ってる直ちン

英語のNOTE

MY プリ帳直ちンペェジ

久々に...ふっかぁぁぁぁつ(●>□<)/ 

2006年02月07日(火) 19時31分
只今戻りましたぇぇっと実は大学受験だったンです しかも・・・・・・ 地獄の入試ぶっつづけ@週間 まぁそれも今日で終わりましたよかったA★ワラ☆ ここで・・・重大発表

今日千葉まで遠出したょン♪ 

2005年08月04日(木) 21時26分
昨日はぁの後更新しなくて申し訳だってAぁのスタメン見ちゃったら、、、昨日の試合見ちゃったら。。。更新したくなくなるょぉぉネッ紗羅恒だって出てなかったしまぁ昨日は何とか2−2で同点だったケドマヂさぁlジーコぅざぃってか自分すごぃ選手だったからふざけんなしマヂ死ねだょぇぇ〜すぃません。。。暴言吐いてしまってサッカーとジャニのコトになると何か気持ちがおさぇられなくて
話を変えて今日はちょっと遠出して千葉県の海浜幕張の海に行きました☆しかもゼミの帰りに。。。仲良しのMIHOと久々に息抜き夜の海を何か子供みたぃに貝殻見つけてた(笑))まだ子供だけどぢゃぁぁまた明日ねン!!バイッチャ                大好きなPLAY BOY

今日は日本VS中国だぁぁ☆ 

2005年08月03日(水) 19時21分
今日は大チュキなサッカーの話ねこの前の北との試合に負けたカラ、、、ジーコの奴メンバー総入れ替えって言ってるマヂぁりぇなぃ。。。今女子ゃってるカラメンバーもまだ分からないし大チュキな恒たまが出なぃかもしれなぃンだょ男子サッカー日本代表のキャプテンが。。。愛莉のダチ子が大チュキな福ちゃんコト福西タカシ様も出ないかもってショック受けてたぢゃぁぁまた女子始まったから男子が終わったら日記更新しま素

汚はちゅ成りぃ☆ 

2005年07月03日(日) 18時28分
皆様☆汚はちゅなり♪サッカー大好き愛莉デスこれからどぉぞよろしくにゃりぃ只今受験生なのょねぇでも頑張ってこの日記つけていくんで応援してしゃぃ
SOCCER
かなり遅めだケド日本代表W杯出場決定ぉめでとぉマヂ嬉しぃカラぁぁ〜愛莉のダーリンも頑張ってみんなまとめてるしサィコー気分昇☆★ってかダーリンはどっちかってゅーとたっちゃんだし{藁}ツネさんはめっちゃ尊敬するぉ方だからマヂ見習って応援します♪1つだけ暴露なんとツネさんとたっちゃんはポジションも背番号も同じキャプテンなのぉそれは好きになった後に知った事実なのぉつまりぃ運命なんだょねぇ今日のサッカー話はココまで{藁}
ジャニーズ
今日初めて仁亀ダンレボのCM見たぁぁかっこょかった〜でもぴぃの方がかっこぃぃカラ後A日後にはぅっちぃと亮ちゃんのドラマ・D日後には愛するやまぴぃのドラマが始まるぅ楽しみなょーな嫌なょーな変な感じ。。。まぁ大好きだからみりゅょん
雑談
明日カラ又学校だぁぁでも頑張って受験勉強頑張ります!!!希望目指して行くzoこのプログをみてりゅ受験生の方々お互い頑張りましょうそんでつらいこととか嬉しいこととかコメントしちゃってさぃなッではA


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆月別アーカイブ★
★EVERY ONE コメント てんきゅぅ☆
アイコン画像ふみ
» 日本VSインド (2006年02月26日)
アイコン画像
» 今日千葉まで遠出したょン♪ (2005年10月11日)
アイコン画像jeny☆half
» 汚はちゅ成りぃ☆ (2005年07月04日)
アイコン画像紗羅
» 汚はちゅ成りぃ☆ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu_p-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる