オヒサです 

May 16 [Mon], 2005, 21:32
長い間さぼってゴメン 。゜(*PД`q*)゜。
イロA急がしかったのです
これからがんばって書くのでヨロシク

感激 

April 23 [Sat], 2005, 21:08
今はナイトメアのイベントにいった

黄泉と咲人がきたーーー

握手もしたー

まぢ 感激

抽選も当たってよかった

あそびにいった 

April 17 [Sun], 2005, 19:46
今日は遊びにいって 疲れたため・・

写真をはって 終わります。



私の 大好きなナイトメアの黄泉タン デス

今日はかけなくて ゴメンナサイ

今日は遊んだぁ 

April 16 [Sat], 2005, 19:10
今日は学校終わってからダチと遊んだ

そのへんブラAUてープリもとった

楽しかった

んで 本屋でナイトメア立ち読みした 笑

またもや妄想暴走した 笑

やっぱナイトメアは+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

イエーイv(●´c_`●)v☆v(○´c_`○)vイエーイ

(*´∀`)ケラケラ

今日も楽しかったぁ

今日のデケゴト 

April 15 [Fri], 2005, 22:18
今日テストだった

勉強してなかったカラやばかった

まーぃぃや 笑

今日はネムイ (*・Дq*) 笑

あそびにいったからかな

ダチとオソロのブレス 買った

プリもとったぁぁ

青春ってかんじ

楽しかったーーー

そんでもってーーー

ナイトメアきいてかえったきました

ルンAダシ

マヂ メア サイコー

はやく23日にならないかなーーー

黄泉と咲人にあえるーーーー

楽しみだーー

ケータイ 

April 14 [Thu], 2005, 20:39
今日は普通に学校があった。

6時間 授業だった。

私は授業はいつもしている。

授業が退屈なのだ。

そんな時をしてくれるダチがいる

ヒマな私はすぐにそれに食いつく

「相手ができた」そうおもうのであろう

そんなふうにしては、毎日 過ごしている

私はふと 思うことがある

この世にケータイがなくなったら・・・

そんなふうに 思う

私は自分がケータイ依存症というのかはわからないけど、

そんなようなものにおちいってるのではないか・・

と 考えてしますのです。

これは 今日私が ふと 考えたことです

さて、今日もナイトメア

今日もナイトメアを聞きながら 帰ってきました

そしたら なんと・・・

聞き入ってイテラ 寝てしまいました 笑

きずいたころには降りなければイケナイ バス停もトオリスギ・・・

急いでオリテ そこからがあるところまで歩きました

そんなけ寝てしまうほどナイトメアはいい曲

なんだと実感しました(∩∀`*) 笑

疑問 そして ナイトメア 

April 13 [Wed], 2005, 20:56
私のいつも行く駅にはいつも お兄系トカB系

などという 人達がイル。私は時々思うことがアル・・・・

このひとたちゎ いくら カッコイイ格好をしていても するのは ナンパダ。

誰もが世界1の女を求めているのかも知れない

しかしそれが目当て出なく タダ 女と遊びたいダケという考えでナンパ

しているのなら ドウカト 思う

反対にナンパ待ちで座りこんでいるもよく見る

誰もがワカル光景である。

私はこのこうけいを毎日ミル

こんなとき 早く そんなことヤメテたった 一人の人が誰なのかを考えればいいのにと

案外近くにいるものである。

以上は 私の考えで会って誰の意見デモナイ

私の思ってることを書いたまでデス。

さてAこのはなしはココマデ

今日も話すぞナイトメア(∩∀`*)

今日もCD 聞きながら 帰ってきました

だから 帰り道もあきません

もう妄想暴走しました (●´ω`●)ゞテレ

今日一生懸命聞いていたのは ナイトメアダケド

ルカのドラム

あらためてさばきが うまいと思った

すごいと思った

そしてまた妄想

ドラム たたいてる ルカ を 妄想シタ

一番 はヤッパ黄泉クンダケド

というように 今日も暴走的
妄想しました 笑

今日は咲人の写真デス

●妄想女は眠れない● 

April 13 [Wed], 2005, 0:04
あーーー 寝れない。゜(*PД`q*)゜。

こーゆうときはナイトメア
きくべし

妄想しすぎで寝れないトカぢゃないよ 

あーーでも黄泉くんかっこいい

ホレ(●´ω`●)ゞ

とっくにホレ
 てますけど (え

妄想女 

April 12 [Tue], 2005, 21:14
今日は学校行った

勉強したよ(∩∀`*)

ガンバッターー





ってかね今日もナイトメアのCD聞いて帰ってきた

シアン時分ノ花聞いた

ヤッパナイトメア+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

もうアレデスヨ

σ(´ω`●)の家の隣に黄泉クン住んでほしい

妄想暴走

気分がいいので黄泉クンの写真はります(∩∀`*)

スッピンダヨーーーーーーーーーーーーー

マヂカッコイイ

これからもファンがんばります(●´ω`●)ゞテレ

ナイトメアサマ(∩∀`*) 

April 11 [Mon], 2005, 22:04

σ(´ω`●)の大好きな ナイトメア 黄泉クンデス(∩∀`*)チョーカッコイイ メッチャ 好き ナイトメア好きな皆さん絡みましょう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ニューコメント
アイコン画像しほ
» オヒサです (2008年06月09日)
アイコン画像覇廼
» 感激 (2008年05月20日)
アイコン画像
» オヒサです (2007年07月25日)
アイコン画像YUMA
» オヒサです (2007年03月12日)
アイコン画像香音
» オヒサです (2007年02月21日)
アイコン画像なお
» あそびにいった (2006年12月02日)
アイコン画像千晶
» ナイトメアサマ(∩∀`*) (2006年09月14日)
アイコン画像こんにちわ^^
» ●妄想女は眠れない● (2006年09月13日)
アイコン画像
» オヒサです (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu_mea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる