おはようございます 

May 27 [Sat], 2006, 11:05
おはようございますってこんなんたいとるかよッッってー感じですがタイトルってムズイよこぉなんかあればィィけどとりあえずなにか書こうと思って描き始めたときには…ねぇどうすりゃぃぃんだよ。ん??これってタイトルって別につけなくてもぃぃんかなぁ必須とか書いてないし。こんなどうでもいいことはこの辺で終わりにしておいてハネウマライダーのジャケット見ましたょこれが晴一がカフェイン11で言ってたかぁ〜と思いましたょまだ見ていないかたはぜひAご覧あれぇそれにしてもホント6月28日がまちどぉしいッッラジオで全部聞いたけどでもやっぱCDはまちどぉしい雑誌もまた表紙あるみたいだしィィそうだッッ!!思い出したッッぜんA書きたいことあったではないかぁ
あのですねぇ…
そのですねぇ…
横浜ロマンスポルノ'06
〜キャッチ ザ ハネウマ〜
ライブ参戦でございます今までっていうかSWITCHの時は部活やなんやらで結局いけなかったので今回ホント楽しみですッッ誰かロマンスポルノ行く人いますか
でゎ今日も…ちゃっかり者でスミマセン。

受験生って… 

May 26 [Fri], 2006, 16:31
受験生って…大変なんですねなんか今更だけどきずいたよ。なんていうの勉強、勉強、勉強、勉強、勉強…ホント勉強ばっかなんだねあたし考えてみたら月曜日〜土曜日までずぅっと塾いってるよほんと今更だけどつかれるわぁ。。。

っとここからは話違うけど
今月末から修学旅行で京都に行ってきますッッガタンゴトンガタンゴトン…これはあたしの住んでる田舎の電車だったまぁ新幹線でぴゅーっと5時間ほどの旅ですこのほかにバスで移動の時間も合わせると…あ〜絶対飽きるね。学校でてつく頃には夕方ァァまたこの話は帰ってきたらしましょうかねぇ
でゎA今日も絵を〜♪…毎回自己満足のために下手な絵をスミマセン

はぁ〜。…練習しよっっ

★らくがき帳★ 

May 25 [Thu], 2006, 17:58
左の★LINK★のところに
★らくがき帳★
つくりましたぁみなさんもどんAらくがきしていっちゃってくださーい時々あたしもかいていきますのでッッ
でゎ…また一枚絵を

絵に関してアドバイスなどあればオネガィします

★お初ー!!★ 

May 25 [Thu], 2006, 17:00
どもーvv
ブログはじめてしまいましたぁ
今までずっとやってみたいなぁ…と思っていたのですが
やっとはじめることができましたァァ
初めてブログなんてやるのでおかしい時もあると思いますが
よろしくオネガィしまーす

ということで絵を…

はぃ。絵…へたなんです
特訓中デス
★name is ドリーマー★
web clupデス。
    web clup!!
名前 奈津
趣味 ポルノの曲を聴いたり、ポルノのDVDを見たり、絵を描いたりいろAデス。
性格 A型なのにめんどくさがりやで、なまけものです;;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★NEWコメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる