けっ 

February 27 [Tue], 2007, 19:18
ねーねーねーねー
なつはのプロフあいりちゃんとほなみの
名前しかない
たがりの名前ないー
ふんっ!!!!
寂しがりやなの知らないのー
意外と繊細だよー
私かなりウザイよー
あいりちゃんとほなみ好きよん
近くにいるあかりよりも夏葉のこと
支えてくれるからね
遠くにいてもそんな存在になれるんなんて
相当だわね!!やるな!!あいりちゃん!!笑
そしてほなみは本当に良い奴だ
最近めっちゃ仲良いでごわす
たがりの体重知ってるの奴だけ
ふっふー(´3`)つーか15日夏葉ん家泊まります
たぶん…できたらね♪つーかたがりも
すたんどあっぷ見たい!!あん時最強に
智久様LOVEだったからね♡
あっ!なつはん家パジャマでオジャマするわ☆笑
動きやすさ重視の女ーーー
夏葉好きーーー
てか最近やたら仁が恋しい…
昨日風呂入ってて急に仁の声聞きたくなって
はよ寝んなんのにKAT-TUNBEST聞いてました♡
ぶっちゃけ忠義の声より落ち着く…笑
忠義の声は大好きだよ??
低くて全部全部包み込まれる感じして
めっちゃ落ち着くし♡
でも仁の安定した歌声はやっぱ天下一品
世界最強やな
小学生の時からずっと聞いとる声やし
よく赤ちゃんにお母さんのお腹の中の音
聞かせるとかいうやん??あーゆー感覚♡
仁がやたら恋しいよーーー

自分 

February 19 [Mon], 2007, 22:43
自分の事について真剣に語ろうと思います

1人で居るのは好き。1人の時間は好き。
でも、1人になるのは嫌。
いつもアホみたいに騒いどるし
そんな風に見えんと思うけど
実はすっげ寂しがり屋で
めっちゃ孤独感に襲われて
泣いた時もあるくらい。特に夜は寂しい。

最強に独占欲強い
自分のものじゃないのに
勝手に自分のものって思い込んで
他の人と仲良くするのでさえ嫉妬する
別に怒らんけどね。ちょっと寂しくなるだけ
だから高校違う夏葉とか悠とか
今凄く身近にいる人と離れるのめっちゃ嫌やし
夏葉とかが高校で新しい友達作って
仲良くするのもすっごい嫉妬すると思う
自分だって新しい友達作るくせに自己中やよね
この性格本当に直したい

素直じゃない
最近は夏葉に影響されて
ちょっとずつ素直になはなってきたけど
メールとか手紙の場合で自分の口からわ
絶対に恥ずかしくて素直な気持ち言えん

お節介
これは直りつつある
お節介な奴ってうざいよね
自分ではその人の事を思って
やっとる事ねんけどその人にとっては
うざくて仕方ないんやろうね
あかりはお節介うざいと思わんけど
大切になされとるなーって思うけど
皆が皆自分と同じ意見じゃないもんね

なつはーこれ見たらすぐ忘れて
でもやっぱり覚えとって
お前にはあかりの事分かってほしいって思う
めんどくさかったらすぐ忘れていいわ
これも寂しがり屋の一種かな
ちょっとでも多くの人に自分の事知っとってほしい

キュン死 

February 10 [Sat], 2007, 22:34
たっちょんかっこよすぎて
たっちょん可愛いすぎて
たっちょん好きすぎて
失神寸前

今恋愛物は見たくない
もー辛いわあ
彼氏ほしいわあ
誰かに必要とされたいわあ
誰かに愛されたいわあ。笑
それがたっちょんやったら
都合良いけどそうは行かない
つーかれた

夢と現実の境目ってどこなん
あーもう疲れた

大谷入試 

January 28 [Sun], 2007, 17:16
受験番号400番大倉あかりです
痩せよ。あー。痩せよ。うん。痩せよ。
このままじゃまぢで嫁にいけん
つか友達に聞いてんけど
ジャニーズのコンサートSTAFFするんやったら
プライベートで魂行ったらだめなんやて
ヲタ捨てんとダメなんやて
魂に行くか…袖・裏で支えるか…
究極の選択や…



明日がんばろ



ばにらに滝倉雄現れたらしいね

(^ω^) 

January 25 [Thu], 2007, 22:34
なーん
こんにちわんつーなつぱです( ´_ゝ`)
今日はメガネっこですたっ

最近やまだのなっちゃんにハマリ中だじょ(゚д゚)あは
ありがちゅとかギザかわゆすー(^ω^)

あかりの質問にお答えしましょう
僕は∞担ですよ(・´ー`・)
2人を以上に愛してるんですのことよ

つばさちゃん&藤井ちゃん目指すのだあ

てゆかおにーさまから
『絶鯛合格ぷくぷくたい』っていうチョコ頂いた(・▽・)
ありがちゅ大好きだよん←え

うきゃきゃ 

January 22 [Mon], 2007, 18:11
今日みゆき田川家…いや大倉家きたぜ
河上〜お前も大倉家こいよ
てかなっぱの担当が分からん
あえてバイトの件には触れないお前が大好きだぜ

みゆきはサンタ並に大きなプレゼントを抱いて
帰っていきましたとさ。ちゃんちゃん
てかーみゆき忠義ブサイクとか言うんやけど
なっぱはそんな事思わないよね
忠義べりーべりーかっこいいよね
なんであのかっこよさが分からんか分からん…
おい河上君の意見を聞かせろよ

(゚ー゚)2ロロ7(^ω^) 

January 21 [Sun], 2007, 23:59
んーうぜー
まあ忘れよ。ウン

あかりプレゼント楽しみだぜい
みゆき手紙書くぜいっ

あー勉強ガンバろガンバろっ(´ー`)

てゆかみゆきもあいりも
みんな高木雄也に
とられちまうっ←え
高木雄也あああああ

てかあいりちゃんに
じんより雄也よりお前だよって言われたったあ^^
嬉しいから━(´_ゝ`)━━キタヨキタヨ
あたしもあいちゃん依存症だもーん|´_ゝ`)うは
やっぱ愛方だぜいっ★


∞無限∞→3

タツヨシLOVE 

January 18 [Thu], 2007, 20:42
最近やっと自分が[無駄にうるさい]ことに気づいた
まぁ梨花よりは静かだと思うんだが…
てかそう思いたい
TPO考えてるから良いんだよ
まぁうるさいからこそのあかりでもあるよね
静かなのって騒いでる時より疲れる
おおくらー
ますだー
にのみやー
ふっふっふすきすき
一途になった事なんてねーぜ
あかりが一途になるなんて考えられん
1位じゃ不満か大倉忠義
ねーねー
味幸で一緒にバイトしようよかわかみっち〜

無限 

January 17 [Wed], 2007, 19:57
会いたいな
馬鹿で友達思いで優しくてあたしラブな
あかりが大好き

すこし暴力的でなんでも一生懸命な
みゆきが大好き

助けてきくれたのは
二人だったんだもん
二人がいたからいそんな事に気づけたし
いろんなことに挑戦できた

とりあえず感謝だよね

高校いっても無限は不滅だし
一生心友だからね

あかりん 

January 05 [Fri], 2007, 12:20
やたら河上氏に会いたいんだが
かうこんの章太君でら可愛いかったんだが
忠義様はあまり映らなかったのだーーー
まあねまだまだ下っ端だしね仕方ないよね
グッデイでV6の後ろでシャカリキに踊ってるチンパンジー
章太君が可愛すぎたのだ
まっちの上海なんちゃらで章太君はそろをもらっていたのだ
体小さいけど動きでかいからめちゃくちゃダンスがうまいのだ
章太君のチャイナの衣装が小さい男の子みたいで可愛いのだ
彼はそんなん着なくても普通にしてても小さい男の子なのだ
たっちょんと夏葉にでら会いたいのだ
今日は家庭教師が来る日なのだまぢ勉強しとーねー
先生は好きやけど勉強しとーねー受験大嫌いじゃけー
寺井受かるんかなあああ何かギリギリ受かるラインらしいよ
でもぎりぎりであかり内申書悪いからヤバイらしいよ
ピアスあけたのは後悔してないけど日記に書いたことに後悔
高校受かりたいよ。でも勉強したくなよ。
まあこれは皆思ってるだろうね。受験生みんな。でも頑張ろうと思っても
頑張れないんだな。努力と頑張ること嫌い。大嫌い。適当大好き。笑
うーん・・・・まぢで落ちたらどうしよ・・・・
最新コメント
アイコン画像おおくらら
» なすーび (2006年10月27日)
アイコン画像あかり
» たたたたたっちょん (2006年10月20日)
アイコン画像悲しき乙女らい
» たたたたたっちょん (2006年10月19日)
アイコン画像あかり
» 大倉のうるさい要望 (2006年10月13日)
アイコン画像らい
» 大倉のうるさい要望 (2006年10月13日)
アイコン画像あかり
» 大倉のうるさい要望 (2006年10月12日)
アイコン画像ふー
» 赤西錦倉 (2006年10月09日)
アイコン画像らい(なつは
» 赤西錦倉 (2006年10月05日)
アイコン画像まこ
» 赤西錦倉 (2006年10月05日)
アイコン画像mmmmm
» ヒートアイランド (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu_jin_aka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる