存在 

2006年03月01日(水) 21時24分
好きだとかそんな感情が鈍ってて
わかんない

ただ今ゎ君からのメール待ってるの
それってスキなのかな・・・

どぉなんだろぉね・・・

卒業 

2006年03月01日(水) 21時19分
そばにいるのが当たり前だった
だからその安心感でホットして
自分の本当の気持ちに気づけなかった

君がもういなくなるって分かったら
急にさみしくなった

また会いたい
そう思った

一人になったら急に寂しくなった
涙がこぼれた

ありがとう

ただそれしかいえなくて

あたしゎ本当素直じゃないな・・・

馬鹿だよ。

気持ち 

2006年02月08日(水) 23時54分
どれだけ自分の気持ちをつぶせばぃぃんだろう
本当ゎ気づいてる
本当の自分の気持ちを・・・

友達のためだとかそんなカッコつけた事ばっか言ってるけど
本当ゎ傷つくのが怖いだけ

でもね
仕方ないょね!?

私ゎジャマモノになりたくない
だから「応援する」そう決めたの

でもあなたがメールくれるから
あなたが笑顔をくれるから
気持ちをとめれなくなっちゃうよ・・・

どこまで自分の気持ちをつぶせばいいの!?
もぅ疲れたょ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu_iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる