五月病 

May 01 [Thu], 2014, 5:05

とりあえずお久しぶりです。

五月病です。五月入る前から一足先に五月病でしたが五月病にいよいよ本格的にかかったような気がします。

とりあえず夜中に眠くならず日中なっまら眠い!
あと三度の飯よりお布団にいたいし、3度の飯よりひきこもりたい。
常に眠い度が増した(気がする)


という典型的な五月病。


お家万歳!!!!!!!!!!!!!!!


レポートにまったく手をつけてなければ登校日も今増やしてるけどちょっと最近は間隔あけがち。


これも一応想定内なので前期中には全て完了予定。


とにかく五月はイケナイですね!本当に外に出たくないです。引きこもりいいよね。


早朝にブログ更新とかすると内容も浮かんで捗る感じがとても好き。


でももう最近は起き上がるのすらめんどくさいですわたし。


あーあ、もう学校とか爆発しないかなあ(願望)


一日1食でも十分生活できると私が証明しているような気がしてきた。


気づけば飲み物すら飲んでない時もある。


そろそろコロっと死ぬんじゃないかと危惧しているにも関わらず布団の罠から抜け出せない始末。


そろそろお分かり頂けただろうか・・・・。このお布団に中毒なわたしを。。。。


そういえば私はデスクトップは場所をとるしあまり好きではないのですが、PCゲームソフトを購入したのと、


今使っているノートPCのバッテリーの劣化が進みバッテリー買い替え?という時期に当たったので、

スペック上げるのと新調も兼ねて4Gぐらいのデスクトップを購入しました。


一応ゲームPCなのでぬるぬる動くらしいです(ソース:知恵袋)


5/20頃に届くらしいのでしばらくはこのPCですが、今後は2PCで動画見ながらゲームをするという


夢のような環境化が出来ることになるという奇跡が起きます。幸せすぎる。


これでしばらく彼氏だのはいらないな!と確信してます。


最近中学時代の友人とさらに交友を深めつつあり、この前はカラオケに2度行きました。


今度勉強会をする予定でもあります、とってもいい子です。そして謙虚で可愛いです。


だけどなんかこう、結婚しよハァハァスキスキ///////って感じではなく、普通にお友達というか


そういう感じのはない類の子ですね!ただ今後も更なる友好関係を深めていきたい所存。


最近謙虚というかどんな性格の子とでも分け隔てなく付き合う子ってクラスに一人はいますよね。


ほんわかしてて、クラスの誰とでも分け隔てなく付き合ってる(嫌いな子でも笑顔で対応)みたいな子いますよね。


私そういう子と仲良くなりやすいというか、友人みんなそういう子ばかりで、親にも面白いと言われた覚えがあります。


そういう子とは特別相性がいいのだと思われます。


今付き合ってる友人は性格的に嫌なところが多少あっても仲良く出来ているならば、


許容範囲ということで大好き!というのには変りないので今の友人すべてとこれからも仲良くしたいっすな。


という話は置いておいて。



五月病に負けず、私は軽音部への入部を決めました。


理由は、「入学式のお披露目で見た時のVoのクオリティに疑問だらけだったから」というのが最初。


はっきりは言いませんが、というか自分で自負してしまうのが大変恥ずかしいのですが、



「これは、自分の方が上手いぞ。。。」と思わざる状況下でした。で察して!!


アルバイトだったりで余裕がないかも。と若干の不安を抱えつつも。


とりあえず1年頑張ってみたいと思います。勉強のことは最優先なのでそこに支障が出るなら即辞めるという


のを心に決め、入部を決意。


3つ両立は大変だけどイベントがない時期は平日以外ほぼ練習がない。週に1回程度なので。


頑張ればできるかな。と思っております。甘いとは思っていますがとりあえず頑張ります。



何事もチャレンジしてみて。と校長先生のお言葉にもありましたので頑張ってみます。


I wish you happiness...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゅん
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-デジタルメインでたまにアナログです
    ・友達とわいわいすること-カラオケ・ゲーセン・ボーリング的な!
    ・艦これ-好きな艦娘いっぱい
読者になる
オフトゥン大好きなJK(仮)です。
最近はMS/SP様推し。 みんなだいすきです。
春からJK(確)になれるはず。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる