カラオケ疲れ 

2006年03月17日(金) 16時37分
昨日友人3とカラオケに行き1〜6時まで
楽しく歌いほうけてきました。

やっぱカラオケは久しぶりに行くと楽しいですね
ストレス発散ですよね

聞いてる人にとっては私のきったない声はストレスのもとか・・



カラオケってひらがなで「からおけ」って書いてみると
んか可愛い感じがしますね。。

なんかせみの抜け殻って感じ。。。(は
べつに蝉じゃなくてもいいけど
それか、からの桶だから井戸とか・・・?




話し変わって。
今日は学校の終了式でした。
はぁ。。
またクラス替えがあるのでちょっとイヤです。
いろいろめんどいです。
また一から顔覚えなおさなきゃ(殴
あ、でも先生が言うには
別れの季節であって、出会いの季節らしいので
よい先生が担任になってくれるといろいろと
やりやすいかなぁ。。。。。。。。。。。。。









ねむいです。
なんか朝とかって
「枕になりたい」って思います

春。。。 

2006年03月15日(水) 12時46分
なんだか最近、気温が上がったり下がったりしてイヤ。
きょうは結構過ごしやすい日だけど、昨日は風が冷たかった。。
まぁ昨日も今日も花粉症のヒトからしてみれば
私なんか異常につらいんでしょうが。。
私は結構気温に敏感なので(嘘)寒いと夜中に目を覚まします。
まぁ目を覚ますだけで暴れたりはしません。多分。。

今日も昨日に引き続き部屋のお掃除です。
もう、すこぶる汚いので。
言葉では表しきれないほど汚いです。
絶対ヒトには見せられないくらい汚いです。
去年の大晦日は塾があったりして全然できなかったので
新学期に目指して頑張って綺麗にもとの状態に
戻ればいいなぁ。。(願望&遠い目(殴

はふぅ。。 

2006年03月13日(月) 12時22分
なんか凄く久しぶりにPCに触った感じです。。
今回のテストは自分的には結構きつかったです。

もうすぐ受験生な学年になるので頑張らねば、
と、思うことには思うのですが、先輩の話を聞いても
さっぱり焦る気持ちがない自分が恐ろしい。。。
本当に受験なんてできるのかしら、って感じです。


春休みだからどっか遊びに行きたいなぁ。。
京都とか北海道とか京都とか京都とか。。。。


話は変わりますが、久しぶりにHPの更新をしましたよ。
なんか久しぶりに色鉛筆を使ったので
いまいち汚いですが、可愛がってくださいv

なんかポーズもおかしい。
どうゆう感じで骨が入ってるんだ!?
って感じの格好をしてます。

でも、ちょっと洋服が気に入ってますv
オレンジいいなぁ。。
羽はあとからつけたので不自然。か・・?

あけまして。。。 

2006年01月07日(土) 15時34分
とっても遅れましたが。。。 
あけましておめでとうございます
今年はなるべく頑張って勉強しようかなぁ。。。
なんて思ったり思わなかったり。。。
とにかく、今年もよろしくお願いします!

ペンタブが昨日夏蜜柑の手元にやってきた♪


やっすいわりには使いやすいです。
でもやっぱりちっさいね。。
5インチはほしかったかなぁ。。
今一生懸命(?)練習中でございます。
はははははは!!!
まともに描けるようになったらHPにも
のっけるつもりですので。。
まあ何日後になるかは分からないけど。。
(もしかしたら何年も後かもしれん。。)
P R
Profile
シロネコ
生●1988・9・6(黒の日)
住●神奈川県
血●AB型
(あぁって納得されます(何故
好●猫。狭いところ。
やたらと広いところ。
学校の自分の席。
友人の席。
心太。ざくろ。梅。納豆。
梅の甘露煮。
ポルノグラフィティ。ゆず。
ELT。イラスト描。
ゆず茶。
嫌●勉強。テスト。飛ぶ昆虫。
難しいこと。
面倒くさいこと。
生たまねぎ。ピーマン。 にんじんの グラッセ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クリックお願いします。 人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる