大戸 要 痩せるなら今 ! 口コミ 評価 効果 内容 感相 レビュー 

July 27 [Sun], 2008, 22:15




詳細はこちら






大戸様!!こんにちは☆石田美紗子です!

以前はメールサポートでの返答ありがとうございました!!おかげさまで絶好調です!!

下剤飲まなくても排便が毎日ありますし、リンパマッサージもちゃんとできてます☆

聞いてください!!
私は6月14日から、簡単ラクラク速効ダイエットマニュアルを読んで実践して2ヶ月で−5キログラム!!

と目標を決めていました☆

痩せて綺麗になりたかったし、いやしいですが、賞金もほしかったので!! 笑

自分の痩せて綺麗になった姿を想像して、本気で始めました!

ダイエットを始める前の私は、冷え性で汗をあまりかきませんでしたが、始めてから一ヶ月、嘘のように毎日ポカポカで汗っかきです!

基礎代謝が上がりました!!!!!

2週間で−1キロ、一ヶ月で−2キロ!な、なんと、2ヶ月目には−6キロ減りました!!

目標を達成!!目標−1キロ減りました!!

身長153センチ 体重50キロ →体重44キロ!!!




食事制限も運動も我慢も苦労もしていないのに嘘みたいです☆☆

このダイエットは本物です!!

やればやった分だけ結果がでるのでやってて楽しいです!

写真でもわかりますが、顔もすっきりして、目がぱっちりしています!!鎖骨もできました!!

まわりにも痩せたね!!と言われました!

それに、彼氏もできました☆☆

自分に自信がもてました!!

本当にありがとうございます!!
大戸様様です☆


ビフォーアフターの写真、もちろん公表オッケーです!載せちゃってください☆

顔出しオッケーです☆☆自信ついてますから☆ 笑

お腹の写真はしっかりと成果を見ていただきたかったので載せました!!

大戸様には本当に感謝しています!!これからも体系キープのため続けていきます!!

ありがとうございます!!!!!





詳細はこちら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu82
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる