フフッ(・∀・)!! 

2005年02月08日(火) 13時34分
結局自分から電話しちゃったぁ
頑張って待ってはみたものの全くMAILも電話もくる気配なくて。
我慢の限界 けどねぇ・・・・・。
意外にも普通だったダーリンにびっくりぃぃぃ。
久しぶりに一緒にごろにゃーんだったぁ。
幸せだ〜 

喧嘩って。。。 

2005年02月07日(月) 20時02分
なんでかわかんないけど些細な事ですれ違いになってる。
今日で3日くらいメールもない。電話もない。もうすぐ遠距離になるから・・・・
これから先はこんな感じなのかなぁ?とか思ったり。変に練習だよとか
自分に言い聞かせみたり。どっちからMAILするんだろう
このまま何もないまま、疎遠になったりするのかなぁ〜〜。
一緒にご飯を作る・食べる・DVDを見る・話をするそんな癒しの空間を過ごしてきた
のに・・・。それがなくなるのだけは悲しい
はぁ・・・。今夜は連絡がある事を祈って・・・

負け犬と言われてもイイ(・∀・)!! 

2005年02月06日(日) 23時14分
今日からスタートです。なんだだろう・・・自分でもかなり不思議な感じ
何処まで続くのかわかんないけど・・・
29歳「負け犬」寸前な私に出来るとこまでがんばってみます。
きっと・・・・料理・仕事・生活・独身・思想‥こんなキーワードでいってみますわぁ。

つくづく思う。 

2005年02月01日(火) 23時56分
最近思うこと。人生ってなんだろう。
結婚ってそんなに大切なのかどうか・・・。
29歳の独身女って世間からの視線はある意味かなり冷たくて
それでも日々前を向いて、生きていかないといけないっっ。
まったく自分には、結婚適齢期みたいな感覚すらなくて・・・
けど「負け犬」なんて言葉が世の中であたりまえのようの使われて・・・
複雑な心境!!仕事してても、部署のトップにいても、自己満足すらなくて・・・
けど、私が思うのは結婚したいと思う相手に出会わない何もはじまらないっ。
そうそう・・・。だから仕事する。誰にも負けない野心で・・・・。
そう言い聞かせてやっぱし、矛盾!ダーリンがいても日々自分と向き合う厳しさと
戦わないといけないなんて・・・・。これが最近つくづく思うこと。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/natu7299/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu7299
読者になる
Yapme!一覧
読者になる