初めての更新?

September 15 [Sat], 2012, 22:06

今日、彼岸会という会がありました。
最初だけ眠かったのですが、
寝たら不謹慎だと思って、必死に起きようとしてました(笑)
話の内容が結構面白くて、
学校の偉い人が、三重県にお寺を持ってるそうで、
お葬式とかやるらしいんですよ。

そこで、親族から
「親父は何処にいますかね?」
と聞かれる時があるそうです。

そこで答えるようにしてるのが、
「あなたのすぐ傍にいますよ。」
らしいです

ちょっと感動(笑)

仏様の世界の事を信じていれば、
本当に近くにいるそうです。

あれかな?
目を瞑ると出てきてくれますもんね(笑)

大切な人が居なくなってしまうなんて考えた事もなかったからな、
難しいけれど、勉強になりました。

やっぱり、宗教は面白いな(笑)

そして今日!なんと、お父さんのブログを発見しました(笑)
ブログを見てやっぱり、似てるんだなー。なーんて(笑)
Twitterとかで、お母さんとかも探してみようかなーなんて思ったけど、
情報が少なすぎたよねw
ちなみにお父さんはすぐ発見できたけど

ニックネームが全部同じなんだもん(笑)
すぐ分かっちゃったw

文章の書き方がお母さんのメールとそっくり(笑)
私とは正反対でした((

将来はお父さんとお母さんを混ぜた様な人になりたいなー
なんて思ってしまう、ファザコン、マザコンなのでしたー(笑)

明日明後日、休みですね。
することが無いです(
パソコンがおかしくなっちゃって、動画見る位しか出来ないなー(笑)
ミスドにでも行って勉強しようかしら(
環境が変わると勉強も出来るようになるね!
ただ部屋が汚いだけなんですが
今回のテストはいい点数取りたいなー
一回だけでいいから、すごいいい点数を取ってみたいね
自分が勉強頑張ればいい話なんだけどさ
まぁ、頑張りますよ(笑)

なんだかんだで長くなってしまった
ここまで見てくださった方がいらっしゃったら、
どうもありがとうございました!!

ではまた!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして、ブログなどは余り分からないので、ゆっくり慣れていけたらなと思ってます!!!
よろしくお願いします!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natu726/index1_0.rdf