めちゃめちゃひさしぶりぃ☆ 

February 11 [Sun], 2007, 22:09
なんか、ちょ〜久しぶりにかくぅ☆
ほんとに久久やけんちょっと緊張
最近」ゎ」忙しすぎて倒れそぉ
みんなもめっちゃいそがしそぉだしぃ

やっぱ高校生ゎいそがしぃ(泣

だれか見にきてくれるかなぁ・・・・・・
きっとこないぃ




とりあえず今日のできごとぉ
姉とお菓子づくりっ☆
今日ゎぁね、バレンタインDAYのために、
りんごブラウニー・型抜きクッキー・絞りクッキー・トリュフ
をつくったよぉ☆☆
かなりつかれたぁ。。。。。
筋肉痛
泡だて器ってやっぱり何回やっても筋肉痛になるねっ。。。。
もぉうんざりぃ。

でも愛するだぁりんのために
しょうがないかぁ

おしゃれなお兄ちゃんデート♪ 

October 13 [Thu], 2005, 21:25
     今日もかけたぁ

今日も学校ゎ2時間で終了

キョウゎ久しぶりにユウとで帰宅
2人の通って小学校行くってことになって、
小学校に乱入しよぉと思ったら、
なんか自転車がい〜〜っぱいとまってたぁ☆
さらにザワAしてる
きょうゎたまたま参観日
ラッキぃ

で、軽い気持ちではいろぉとしたら、
門のところに  おじさん&机 発見
なんかよく見たら、つくえのに名札らしきモノがぁ
おじさんに
   『入れますかぁ??』って聞いたら、
   『いいよぉ。そこの名札とってつけて入ってぇ』って言われましたぁ

これって・・・・・関係者以外入れンよぉにするって意味やと思うのに、
だれでも入れるってコトぉ
やばいぢゃんo(*≧◇≦)o″
まぁいろんな先生に会えて楽しかったよぉ

その後帰宅ぅ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

やっと復活ぅぅ!! 

October 12 [Wed], 2005, 20:59
どぉもです(≧▽≦)
やっと帰ってきましたぁ
最近みんなやってるって聞いてがんばろぉと思うぅ
応援よろしくおねがいします


最近ゎちょっと父がうるさくってぇ・・・。
PC使えんかったんよぉ
厳しい父やけんたいへん・・・。
困ってます
特に食事のマナーにゎマヂ厳しいです。。


最近ウチが、はまっとることゎぁ、
小さい頃のビデオを見ることなんよぉ
きょうゎ、小学校のころのビデオを見てます!!
なんかバカっぽい<ワラ
いまもやけどぉぉ。
ここまでバカやったとゎ認識してなかったぁ


あと、ゴルフはまってます☆
庭にパットの練習するために、穴掘って、植木撥をはめて、
地面をきれいにして、人工芝しいて、グリーンっぽいの
作っちゃいましたぁ(*≧▽≦)σ
楽しいよぉ☆
やってみたい人ゎぜひウチに遊びに来てねぇ


とりあえず復活ということで、いろAかいてみましたっ♪

後悔後悔・・・。 

July 17 [Sun], 2005, 22:29
今日ゎミュージカルを!!

  
ちょっと隠し撮りしてみたぁ!!

マヂ後悔!!!!!
今年もでたかった。°°(≧□≦)°°。
ウチも踊ったり歌ったりしたかった。。。。

なんか、いろんな人に、
     『ジャネット!!』って声かけてもらって、
マヂうれしかったよぉo(*≧◇≦)o
ジャネット・・・・ウチの去年の役名・・・。)

去年ゎ、主役の妹役をもらって、マヂたのしかったぁ
すっごい最高やったぁ!!

感動したし、泣いたし、めっちゃよかった。。。。


今年もメッチャよかったぁ
マヂウチもでたかったぁ。。。。

脚本・演出家の先生にゎ、
     『なつきちゃん今年でとったら何役何やったかなぁ??!!』       って意味深に!!

でとったらよかったぁ・・・・。

後悔しても後悔しきれん!!



アシタヮやっとしょうくんに会える日っ♪
はやくA会いたいよぉ〜〜〜(*≧▽≦)σ
ホントにはやくはやく会いたい
しょうくん!!大好きだよぉ

万引きぃo(*≧◇≦)o? 

July 16 [Sat], 2005, 22:50
キョウヮ、土曜なのに授業があったんよぉ

3限あるんやけどぉ、全部60分ずつ・・・・。
まぢヤム・・・・・。

1時からゎあ部活やったぁあ
体育館のステージでするんyけどぉ、
風がこんけんまぢ暑い
あれゎマヂや

でもたのしかったけどつかれたぁ


そのとゎ、マコCと街へおでかけっ
ソフトクリームまぢおいしkったぁぁ(*≧▽≦)σ
明日ミュージカル見に行くけん、
いろAナ人の買ったよぉ
めっちゃまよって疲れ気味

ショッピング中のできごとぉ
なんか、店の出入り口に、レジでお金はらってない商品がとおったら
『ピー---。ピ---−。』ってなる機械あるやん

でさぁ、ウチが商品モットって、ちょっとその機械に、
近付いた瞬間
『ピーーーーピーーーーまぢびびる(*・_・)・・・・

ウチ、、、万引きぃ?????(ワラ
いゃAぁ。。。マヂあせるけん
心臓飛び出たシィ
弁償してよねって飛び出してゎモチないけどぉ・・・。
かなりうけたlaa

ふぅなんとか買えたぁ。。。
ホント疲れる一日でしたとさっ

ラブAカッポォさんへ・・・。 

July 11 [Mon], 2005, 21:32
ひさです!!
ウチもっとがんばらなぁ
みんながんばっとるけん


きいてA!!
先週末ね、いそがしくって、しょうくんに
会えんかったんよぉ
やばい
死にそぉ
むこうもいそがしそぉ
いままでで、一番長い期間会えんかったんゎ、
1ヶ月・・・・。
あのときゎまぢピンチやったぁ。。
それからゎ、1週間でも寂しくて・・・・・。

おんなじ学年にさぁ、ラブA中のカッポォがけっこぉおるけん、
一緒に帰ったりしよるん見たら、まぢ泣けてくるぅ
みんな幸せそぉ
ウチも毎日会いたいなぁ
もぉ羨ましくってAたまらん

みんさんがいつまでもラブAでいられるよぉ心から願っております

もももっちちちけけけん 

July 06 [Wed], 2005, 20:36
最悪!!

今日ゎ、他のクラスでケータイのバイブが(ブーブー!!)
おぃおぃ・・・・。
ってことでアシタヮたぶん持検☆ ̄(>。☆)
大変だぁ・・・・・・・。
しかもあさってにグループマッチがあるけん、
ただでさえ忙しぃ時にィ
こまるよぉおヘ(>ロ<)ノ 

間に合わんかったら、先生のせいにしよっと


今日の朝のむかついた話しきぃてぇ
今日ね、生徒会の仕事がおくれとったけん、
7:00から仕事しよったんよぉ、
で、高校部の先生のとこに、グループマッチの冊子を持って行ったら、
生徒指導の先生が、
     『誰の指示で動きヨン??』
    『何がしたいん??』
    『先生に指示してもらってからきなさい!!』

   だとさぁ・・・。
今までゎ勝手に冊子くばりよったけん
それでいいと思ってやりよったのに、
そんな文句言わんとってって感じ

ウチらゎテスト期間中も必死で冊子作ったのに、
そんなこと言われてまぢムカっっときた!!
朝からテンション下がりまくり!!!!

おいAおまえゎテスト期間中。 

July 04 [Mon], 2005, 21:55
今日もどしゃぶりぃ

今日の2限目ゎ、体育(水泳)やったぁ
とっところがぁ
が降ってる
やるん???て感じでぐちゃぐちゃなグランドを、
駆けて行きよるときぃ!!!!
プールサイドから男子の体育の先生がぁ
 「何歩きヨンぞ!!走れ!!」って・・・・。
言ったんかと思って、ムカっってきとったら、
ちがっとったぁ。。。。
  「グラウンドの端を通れ!!」って言いよるだけやったぁ

勘違いしてすみません(笑

っで雨ふりよるなか水泳したよぉ



2限目終了
って思って次の授業に向かってたら。。。。。
急に吐き気がぁぁぁぁぁ
なんか、頭痛もして死ぬかと・・・・。
まぁ吐かずにすんでよかったA(笑



今日の4組帰りの会のエピソードを聞いたよぉ
じんTが、国語の訂正ノートだせってまつTが怒ッとったぞって言った瞬間・・・・
 「ゴロゴロごろ〜〜〜!!」って雷がなったらしぃよぉ!!
ウチ、まぢウケタ
ナイスタイミング

ここからゎ、昨日のウチの恋のおはなしなんで、
親切な方ゎよんでくださぃ

テストしゅぅりょぉぉ★ 

July 02 [Sat], 2005, 23:20
テスト終了いたしましたぁ
今回ゎけっこぉがんばったんで、テスト返ってくルンが
楽しみィ☆★

金曜ゎ、国語数学理科英語情報がかえってきたよぉ♪
まぁまぁよかったぁ(≧∇≦)b
うれしぃぃ

あとゎ、社会がモンダイ。。。。
ちょっと楽しみやけどぉ、ちょっと怖いよぉ



今日ゎ朝8:00から部活でしたよぉ(=^〜^)o
今作ってる作品のテーマ・・・・・初恋
なんか作るのちょっとハズカシィ(>ロ<)
ちょっと作りながら、テレちゃうぅ(笑
バカみたいでしょぉ
どぉぞワラってくださいませっ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

っで昼からゎ、6:00までずぅっと寝ちゃってたぁ・・・・。
宿題けっこぉあるのにぃ・・・・
なんかテストでの疲れがどっときたって感じぃ
まぁゆっくり寝ルンも大事よねっ(@^▽^@)

メッチャ久しぶりでsyます 

June 28 [Tue], 2005, 16:24
お久しぶりの日記ですます・・・・・。

テスト勉強がんばってます!!
ただ今テスト中

今日ゎあ、英語 公民  情報   のテストがあったのぉ

英語    私は昨日友達の一人に会いました。   
      I met a friend (  ) (  ) yesterday.

       しっぽのない犬ってどんな犬ですか?
     What kind of dog has no (  )?


     ↑の問題が意味不明ですたぁ・・・・・。
      ウチ。。。。。。。バカなもので・・・・・。おはづかしぃ


社会  日本は、1990年代前半に□□□□□の和平に協力した。

        ってなぁにぃ?????
          ホントわからんかった。。。。
      

っで、情報ゎさっぱり・・・・・・。
ヤバメやよっぉ。°°(≧□≦)°°。



アシタヮ、  理科  国語  音楽

音楽ゎ得意なんでいいぃけどぉ。
理科がやbasolo///(*・_・)・・・・

どぉしよどぉしよ。。。



さっきまで、ユウと勉強会をしよったんよぉ
っていっても、ほとんど違うことしよtt。
ウチヮピアノひいてあそんどったよぉ

キョウヮこのあと、ピアノとダンスだよぉ。。。。」

がんばってまいります(ワラ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメ(*≧▽≦)σ
アイコン画像桃愛(・∀・)
» おしゃれなお兄ちゃんデート♪ (2006年09月24日)
アイコン画像隼人
» おしゃれなお兄ちゃんデート♪ (2006年09月15日)
アイコン画像モエ
» おしゃれなお兄ちゃんデート♪ (2005年10月16日)
アイコン画像C
» おしゃれなお兄ちゃんデート♪ (2005年10月14日)
アイコン画像早紀
» おしゃれなお兄ちゃんデート♪ (2005年10月14日)
アイコン画像ハッチ
» やっと復活ぅぅ!! (2005年10月13日)
アイコン画像ぁりさ
» やっと復活ぅぅ!! (2005年10月12日)
アイコン画像みき
» 後悔後悔・・・。 (2005年08月08日)
アイコン画像みき
» 後悔後悔・・・。 (2005年07月18日)
アイコン画像早紀
» 後悔後悔・・・。 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu721natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる