オッス、オラ悟空! 

January 15 [Tue], 2008, 21:30
どーせ誰も見てないからひっとりごとぉー
風邪ひどくなってきましたぉー
声帯が腫れてるんだってぇwww
おかげで声でなくて友達と会話できなくて
すっげー悲しい思いしてんのぉ・・・
なのに樹里ってば「羨ましい」とか
「かっこいい」とかまぢありえないから!
別にどう思うかは人それぞれだけど
こうゆう苦しみって味わってみたら
そんなこと言えなくなるよ?
やっべーwwwwまぢで恋する5秒前www
てか、心はすでに遊佐様のモノですわっ!
みんな恋だとか友達だとかうっせーんだよ
わぁはみんなみたいに恋してないし
友達は本当に信用してる人と仲良くしてるから!
やっぱ、今は松井が一番かなwww
昔からの友達ってこともあるし、一番の理解者かもしんない
松井とはいい意味で腐れ縁だなっ☆
だwwwいwwwすwwwきwwwだwww
恋は当分しなくていいよ。
優香にはまぢがっかり
早く県外に行きたいぉーwww

うひゃひゃ 

December 22 [Sat], 2007, 21:01


もーあいつ好きじゃないよ・・・

すきになれないよ

片思い長すぎたんだよ

嫉妬も何も感じないよ

どんだけうち最低なの?

でもこれが今の本当の気持ち

新しい恋を探そうと思う

たまにドキッってするときだってあるけど

それには恋愛感情がない

もー冷めきっちゃったよ


































つーかつーか、ブログ書いてるのを友達に教えてンのに

松井と咲希しかきてねーよ

もーやめよっかなー

カッパに教えたのにきてねーよ

かなにもおしえたのに

風花にもおしえたのに・・・

ギザドンだしな

やめよー、うん、やめるわ!

見に来ないのにやてる意味ねー

どーせ樹里とhpやってるしぃ

それすらも見に来てないとおもうけど

いーよ。やめてやるよ!





くそぼけー!

ちくしょー! 

November 01 [Thu], 2007, 20:53

彼氏が欲しいぞー!
欲しいってゆうかしたい人がいる
でも告白する時とかタイミングとかわからん
あの人は本当に好きな人ですょ
もう切なすぎて自然と泣けるぞコラ!
最近は色々ありすぎて頭がパンクしそうだ…。

最近、発見した事なんだけどさ
語尾に「ぬ」を付けるとなんか楽しいよ

そういえば昨日ハロウィンだったなあ
仮装パーティーてきなことしたかった
まー杉田ことはしょうがないっ
明日、学校に行けばまた週末だあ
明日も頑張ってみるかなwww

にゃふっ 

October 27 [Sat], 2007, 21:28

今日はひたすらゴロ2してましたあ
だってさあ最近は遊ぶ予定を入れなくなったし
てゆーか恋の事で最近まぢで悩む…
なんだろうね。このモヤモヤした気持ちって><。
僕の好きな人を誰にも触らせたくないって思う
僕は嫉妬深い人間だから仕方ないんだけどね…
もうまぢ辛いよ・・・><。
でも絶対に告りたいっておもう!!
僕、頑張らなきゃ

明日はな・な・なんと!!!
で〜ん〜お〜う〜
たけぽん見れますよ!!!!!!!!!!!!!!
そして鈴さんの声も聞けますよ〜
うっほほ〜い!?←
でわ今日はこの辺で〜

お昼寝 

October 26 [Fri], 2007, 16:54
今日は午前授業!!
3時限目までってゆうこの幸せ
んで帰ってきたら遊ぶ予定もなく
ただのんびりと過ごしていました★

そういえば最近よく思うのが
猫が欲しいなあと思います
めっちゃ可愛いですよね!?
僕はいつか猫を飼って
一緒にお昼寝したいなあなんて思っています

今日の体育で転んだ右膝のところが青くなっていました
かなり痛かったです
今はシップを張っているので大丈夫!!

では、長くなったのでここで終わります

久しぶりの日記 

October 25 [Thu], 2007, 21:13

かなり放置してました
かるくサボり気味の僕です…
そして今日、学校を休みました
でも明日はちゃんと行きます
学校がすごく嫌いなんで憂鬱ですけど…
それでわ時間も遅いのでおやすみなさい

よろしく 

October 01 [Mon], 2007, 23:58
今日から始めました
よろしくね(´∀`)ノ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像w000w
» オッス、オラ悟空! (2008年12月14日)
アイコン画像ヨシオ
» オッス、オラ悟空! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オッス、オラ悟空! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オッス、オラ悟空! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オッス、オラ悟空! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» オッス、オラ悟空! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オッス、オラ悟空! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» オッス、オラ悟空! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» オッス、オラ悟空! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» オッス、オラ悟空! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる