移転完了!!!  06月18日(日)
いきなりですが。

移転します!!!!!

だから、みんなとはお別れ!!!!!

ばいばい















ん、なわけねーし。

さあさ、ここ押して!飛べ!

飛べ飛べ!!こんにゃろー



PS、このブログは、初めてのブログで、
   思いでたっぷりンだから、
   残しておきますゎ



レッツGOGO!!
 
          
 
3人好きな奴♪
暇。だったりするね。は  06月16日(金)
あほヽ('ё`*)ノ


はぁ??なんだよいきなり。

調子乗ってんじゃねーよ(゜Å゜#)q




トヵ。

なんでもなぃし・・・。

なんかあった?とか聞いてくれる人って

心優しいわ(;;;´゜゜`;;;)なにどした




ま、まっ気にすんな。。


んじゃ、ま追記に行くか。はやいよ〜



 
 どっか行く!!         
 
6人好きな奴♪
見ちゃったぁ(゜з^♭)  06月11日(日)
今日さぁ!!! 何


夢見ちゃったンだよ(ノωノ*)

love×love事件発生しちゃったんよ'ωqだまれ

あああーどうしよお!!!!!!!




だってさぁ
だってさぁ

だってさぁ
だってさぁ


愛の告白しちゃったん
だよおおお!!!!!!!


なんかさ、
すっごい途中からしか覚えてないンだけど。



M=好きな人
ひ=ひなの
F=友達

ほんま、途中からなんやけど、

Fと話しとったら、急に

F 「なんとか(他のダチ)ってMの事スキじゃんかー」
みたいな感じで、始まったン!


ひ 「ひなのも好き!!」

っつって思いっきりひなのゆったんね'`q
まじびくったんだけど、、、


F 「頑張れ! 頑張れ!」
  「こくられよ〜」

ってゆうてきて、、
告ったンね。。ププ

良く分からんけど、教室に誰もおらんくて
Mだけおってさ〜〜

ひ 「あのさ、Mの事好き!!^^」

ってあっさりひなの言ったんね。
そしたら、

M 「いいよ。」

ってあっさり言ったん!!!
で、友達に、結果報告したんね。

ここからが本題!! 遅ッ
だけど、「いいよ。」
ってはっきし言って意味分からんじゃん^∀^*

だから、聞いたんです。

ひ 「Mは、誰スキなん?」

って聞いちゃったんです!!!
そして、そして、そして、そして、 しつこ
じゃ、もう1回ね わらうとこ

そして!返ってきた、答えは

M 「(///)おまえ」

だってよー↑↑だってよー↑↑
みんな、聞いた?

おまえ だって!

「おまえ」


だって^Д^
嬉しすぎて鼻糞もほじれねぇ^Дqq

{現実でほじってるわけじゃないんでぇ;;



 
 どっか行く!!         
 
13人好きな奴♪
好きさ  06月08日(木)
好きさ♪大好きさ^ё`


こんなに好きなのになぁ

なんで、話せなぃんだろ?

まじ、わかんねぇ!!!

こんな自分にまじ腹立つ('Å゜#)q

もっと、頑張れよ!ひなチャン!



嫌いって思っちゃうぢゃン。

やっぱ、ひなのことなんて嫌いだって、

思っちゃうぢゃン。

そんあこと思わせないで欲しいよ'゜)q

てゆっても、ど〜にもできんからね。




もっと近づきたい

もっと話したい

もっともっともっと―――――




かなり好きだよ

やばいほど好きだよ^^

どしたらいいか分かンないくらい

好きだよ(Θ∀Θ)bb




あんたもさぁ、ひなのこと好きになってよ

すきになってよ

すきになってよ

すきになってよ。

分かってよ。




こんなに,こんなに,こんなに,

好きなんだよ♪




明日は、ぃぃ事あるとぃぃなぁ^Д^



 
 どっか行く!!         
 
10人好きな奴♪
ぷうう  06月05日(月)
げっらぷ げっらぷ げっらぷ

たららら〜〜

ぐっばい ぐっない ぐっもーにんぐ



ふざけんな  '`ノノノノ


なんか、SMAPのなんかねぇ。

歌っとったがぁぁb**d



まいけるじゃくそん、ぶたのはな

みたいやん
 嘘です



もうすぐだ!!
もうすぐだ!!
もうすぐだ!!
もうすぐだ!!

なにがだよ!!

りぬすんのぉ'`* プぅ


くさいくさいおならすんなー
だれやあああ



 
 どっか行く!!         
 
6人好きな奴♪
やっヴぁい  06月02日(金)
めんどくさすぎる。


助けてください!!

セカチュウか!!



まじ、自分うぜぇ´ω`q



見てくれてるか分かんないけど、




めもに飛ぶ^^^



りあるたいむ見てくれてるかぃ?

一応書いてるンで。

まー見たい人だけでぃぃっすよ

独り言っぽぃことに使っとるだけやからね(^Д^q)


追記に行く前に!!!
 
 どっか行く!!         
 
15人好きな奴♪
w優勝なんて夢のまた夢'`  05月27日(土)
どぅも、すぃませンBB
今まで、Pc壊れてました'`)ノ
すンませんでしたー&&



つか、
そんなこんなで
いつの間にか、運動会!



青団は、準優勝だったぁ
優勝ゎ、白団だった(  ´・Θ・`  )

なんつぅか、微妙だったって
だけど、騎馬戦とか、
自分が、でたやつはほとんど納得できて
終わったから、楽しかった♪


つなひきは、
納得できなぃことはいっぱいだった。

閉会式のときに、
「白団、足早い人いっぱいやし」
とか言って、


隣におった、4年2人とみぃで話してた
ま、だけど、
今は、別にぃぃゃって感じ。+*・



とっても、楽しかった。
しかも、とっても焼けました。 ぶh




 
 どっか行く!!         
 
18人好きな奴♪
大泣きしたょー00  05月22日(月)
今日さ^^
騎馬戦の決めとるときに大泣きしちゃった^^
なんでかは、ちょっと自分でも不明なんだけど...^^ え


に乗れるからぃぃの!!!



っつか、痛いンだけど

頭、痛すぎ......
でも、なぃけどさーー
痛いよ〜^^^


^^ ←これだらけ わらう








 
          
 
12人好きな奴♪
メールとかしながら  05月19日(金)
ど〜も変人です。

変人で悪かったな!こんにゃろー(i'`i)


騎馬戦乗る!


騎馬戦、に乗って
勝ってやるしヾ(^∵^)ノ
ことをなめんのもいい加減にしろよ!



注意/怒ってません。。。


僕等の学校は、秋に「連合運動会」とゅぅものが
ありまして、、、春!5月にあるのです!



明日は、あち!の運動会じゃん!
あち〜頑張れええ(bb'`!)
絶対勝って来いよ〜〜
優勝勝ち取ってこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
応援しとっからな♪♪♪♪



リレーの選手にもなったし
騎馬戦にも乗れる予定だああ

団長とか応援団長にならんでもOKじゃああ


え!?


気にしないで


団長、応援団長トヵならんでも
それなりにぃ、
頑張ってますからね(∝'3^。+)




この話は、また今度

とにかく!


あっちんこ頑張れょ〜!






 
 どっか行く!!         
 
15人好きな奴♪
第9代目!!!!!!!!  05月17日(水)
第9代目!!!!!!!!

え?何が?ってね(;;'゜゜`;;)


はむたろうだょ!

はぁ?


いやあ、誕プレが、ハムスターなのよb*

それがまたさ!
かゎぃンだよ(*♭'`)―★


まだ、飼ったばかりだから、なついてなぃンゃけど..


萌え

やしヾ(;;;'ё`;;;)ノ



名前?秘密やし!!!





 
 どっか行く!!         
 
12人好きな奴♪
広告
あばうと
□ひなののこと□

□ばなな□
直りんおっけえ'`b激しくふりー

前略めも

1日1ぽちしてください

乙女らんきんぐ小学生ブログ1部門

brog
あこ

ゆき

ちゆ

にぴ

けびン

沙奈

みく



ちの

♡こめんと♡
アイコン画像コンプ
移転完了!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
移転完了!!! (2008年09月30日)
アイコン画像まっき⌒☆
移転完了!!! (2006年09月06日)
アイコン画像ちゆ
見ちゃったぁ(゜з^♭) (2006年06月18日)
アイコン画像てこ
暇。だったりするね。は (2006年06月17日)
アイコン画像あこ
暇。だったりするね。は (2006年06月17日)
アイコン画像ちゆ
暇。だったりするね。は (2006年06月17日)
アイコン画像ちゆ
暇。だったりするね。は (2006年06月17日)
アイコン画像ちゆ
暇。だったりするね。は (2006年06月17日)
めろ
メロメロパーク

  | あっち  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.