恋愛カウンセラー 

2008年02月19日(火) 16時39分
すっかりサボり気味のりんごです

最近は悩み多き友達たちの恋愛カウンセラー化となってます(笑)

わたしはもともと聞き役が多く

「ちょっと聞いてぇ〜」から始まるがしょっちゅうかかってきます

たいしたアドバイスもできないのに・・・(笑)

カレと、友達と、家事、ミクシーで1日がとっても充実してます(笑)

更新遅くなるかもだけど・・・みなさんこれからも覗きにきてくださいねー



バレンタイン 

2008年02月14日(木) 17時06分
今日はバレンタインですね

今年も子供と一緒に作っちゃいました

最近友チョコが流行ってるみたいで・・・

友達同士の交換なんで、結局ホワイトデーも作らなければいけません

めんどくさいですねぇ〜(笑)

わたしのほうは・・・

カレは甘いものが苦手なんで帰ってきたら何か料理をつくろうと思ってます

最近のわたしは、ホワイトデーを見越したバレンタインだったんで(笑)

今年はそんな不純な感じじゃなく学生の頃のようないいバレンタインになりそうです

信用 

2008年02月13日(水) 22時04分
カレは若さのせいか、もともとそういう人なのか

思ったことをどんどん言葉にしてぶつけてくる

そういう人だから、わたしも今までだったら絶対言えないようなことでもカレには言えてしまう

メールでも電話でもカレの「愛してるよ」攻撃はすごい(笑)

もちろん不安な気持ちも全部素直に言ってくる

今カレは不安で不安で仕方ないらしい

他にも誰か好きな人がいて俺はキープなのかなぁ・・・って

バカわたしはそんなに軽くないわどんだけ尻軽よ

もちろんカレにもそう言ってやりました(笑)

もっと信用してよ・・・





お母さん 

2008年02月12日(火) 16時51分
カレとのことは両方のお母さま公認です

うちのお母さんは昔からとにかくすごい

話がわかるというか・・・

タバコも「こそこそ吸うと火事になるからどうどうと吸いなー」って言ったり

カレのことも協力してくれてます

本当にぶっとんでる人で(笑) 

「女は30からよいっぱい遊びな」が口癖です

母に言わせるとわたしは真面目すぎてイライラするそうです(笑)

旦那がいるのに彼氏がいて真面目って・・・・・

母はすごい

モンスターピュアレンツ 

2008年02月08日(金) 22時30分
怖いです・・・

うちの子がいってる幼稚園にもいるみたい

きっと普段からクレーマーなんだろうな

苦情の内容を聞いてみると本当にくだらない

わたしはけっこう放任主義なんで考えられないことにキレてらっしゃいます

過保護というかなんというか・・・

先生も大変な時代ですね

携帯から・・・ 

2008年02月07日(木) 20時24分
ブログって確か携帯からも更新できましたよね??

でしょこたんが言ってたような・・・

PCいじれない日のために覚えておきたいのに

どうしてもやり方がわからない!!!

困った・・・・・

はまってますD 

2008年02月06日(水) 16時28分


漫画大好きです

最近はカレにお勧めの小説を聞いて頑張って何冊か読んでるんですけど・・・

疲れてくるとついつい漫画に手が伸びてしまいます

今はまっているのはコレ

漫画好きの友達に教えてもらって 買おうかなぁ〜と思ってたら

なんと子供が持ってた

読んでみたらかなり笑える

1人で笑ってストレス発散させてます

やめられないこと 

2008年02月05日(火) 20時32分
タバコと携帯

タバコは最近肩身が狭いし・・・お金もかかる

もちろん体にもよくない

でもカレが「りんごはタバコが似合うなんかかっこいい

なんて言うもんだから、「そう」なんて調子に乗って

やめられなくなってしまった

携帯はついつい暇つぶしでちょこちょこいじってしまう

旦那は携帯をぱっとあけた瞬間、チクっと文句を言ってくるけど

まったく電話ぐらい自由にいじらせろ

男性不信 

2008年02月04日(月) 15時28分
友達はかるーい男性不信

彼氏の言うこと全部信じて、騙されまくって今に至ってます(笑)

毎回同じ結果で学習能力ないなぁ・・・とは思うけど

それだけ全部信じてしまえるほど好きになれるのはちょっとすごいなぁと思う

まぁ微妙ですけど









節分 

2008年02月03日(日) 23時25分
子供と3人で豆まき

3人で近所の神社へお参り

旦那はずっと寝てて不参加

まぁいいんだけどね

いなくてもいいじゃん旦那なんていらないってまた思ってしまった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
軽い話から深い重い話まで・・・
独り言なんで・・・批判的なコメはご遠慮下さい。
同じような思いをしているかたはお友達になってください。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像のら
» 信用 (2008年02月22日)
アイコン画像のら
» バレンタイン (2008年02月20日)
アイコン画像りんご
» 信用 (2008年02月19日)
アイコン画像りんご
» 信用 (2008年02月19日)
アイコン画像りんご
» バレンタイン (2008年02月19日)
アイコン画像のら
» バレンタイン (2008年02月15日)
アイコン画像のら
» 信用 (2008年02月15日)
アイコン画像香鈴
» 信用 (2008年02月14日)
アイコン画像りんご
» 信用 (2008年02月14日)
アイコン画像のら
» 信用 (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる