(o'ェ`o) 

January 15 [Mon], 2007, 17:13
(o'ェ`o)

ストップ・・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 13:15
(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

急だけどお知らせが・・・・

えっとブログ更新ストップします!

もうなんか書く気なくなっちゃった(_´Д`)

藤君の声に恋してます! 何 

October 17 [Tue], 2006, 21:35
こんにちわんつー(´Д`)

毎日のように聞いてるんだよね 藤君の声・・・

何度聞いても飽きないよー 何  ひとりで泣いたり・・・

なんかこのごろ食欲ない。

いつもやったら馬鹿ほど食べてたのにな え

今日も大好きなはずのハンバーグもぅぇってなったし

もう気分悪い!!!! 今日スカJだ!! え

てっぺいちゃん写真集でたね^^

わたしまだ買ってないんだけどせっかくジュノンかったのに予約してないし。

12月にWaT新曲ーつかお金ないや・・・

バンプの涙のふるさとも予約したんだよね 早速

どうすか? なにが 

October 10 [Tue], 2006, 16:19


(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

今日はね♪(きも)一日中BUMPのこと考えてたよー え

10月10日をまちに待ってたんだよ!!

んでね公式HPみたら!やっぱり書いてあったよ^^*

涙のふるさと 11月22日リリース♪

(゚□゚)ノ '`ィ!(´д`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・ω・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! ァルァ なに

きましたー!!w

まじ絶対買いますから!金ないけどね・・・

さて11月22日まで待てるかどうか、、、 え

つかわたしお小遣いもらってないんだよね・・・!

ほんとは月に500円だったんだけどいつの間にかなくなってたよ↓

ひどいよね・・・おねえだけあげてさ!!

じゃあ追記いってみよう! いや

ラジオだね うん 

October 08 [Sun], 2006, 16:34


眠い。。。

昨日ね・・・夜中の1時にお父さん帰ってきてね
それから家族でおすしたべたんだよ-...

だからあんま寝れなかったんだよね(・´д)ρ

後ねーこのごろラジオにはまってる!!!

今日もあるんだよね 関ジャニだから絶対聞かないとね

あースキン変えたい。。。 またかよ










きみくーん 何

CMだー なにが 

October 01 [Sun], 2006, 12:26
ヽ(●′з`こんにち月火水木金土′ε`●)ノ  またかよ

えーっと・・・BUMP OF CHICKENのCM放送されてるね^^*

あのエアーズの掘北真紀ちゃんの!多分ばんぷらしいです!

涙のふるさといいよね♪ しらん

あと!雑誌みて検索したんだけどSHOWTAくんの曲も好きだー

"天使の歌声"ってとこあるんだけど感動したよ・・・・ 何

WaTオールスター感謝祭出てたね!

徹平ちゃんと瑛ちゃんすごい頑張ってた^^*



WaT新曲でるね♪

絶対買う! え

つかほしい物だらけだし・・・ うん











短くてごめんね

(・´д・)ハウ 何 

September 25 [Mon], 2006, 13:42
(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

はい-ぜんぜん更新してなくてすみません(・∀;)

じゃあ出来事書いてきます!

えっとね-顔文字登録してたんだけどね一部の顔文字が消えちゃったんだよ・・・

だから直接顔文字打たなきゃだめなんだよね( ´△`)

後は...運動会終わったよー(・´д・)

つか組体操って辛いね*私でかいから一番下だし! 何

親来てたし!弁当とか親とたべんだよ!?嫌じゃない? n

お父さんとかめっちゃ写真撮ってくるし!もう6年だよ!来年で忠一だよ!(・э`)

つか朝に来ないって言ってたのに。。。 何

愚痴(*>д<)ノゴメン

後はもう普通のスキンに変えたー!!!!!!

なんか何もかもがめんどくて辛くなってきたよ(・`э・)

心斎橋には・・・ 何 

September 10 [Sun], 2006, 20:38
(*・c_,・`p『○●コンバンワット●○』q

今日は書くことあるような気がするような気がする。。。 何

内君の誕生日!おめでとー 何

明日は安田君の誕生日!
すごいよね連番って

まずは・・・昨日ぶどう狩り行ってきました!(こっからめっちゃ画質わるいんで注意)



結構重かったよ;;

10個くらいでもうお腹いっぱいだったから・・・・ え

種が入っててめっちゃいらついたけど'ε`★ 何

無題'ε`★ え 

September 05 [Tue], 2006, 15:57
(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

書くことないのに更新してる・・・・ え



えーっと・・・最近ずっとマタアイマショウばっかり歌ってる。。。 何

Mステで見たときからずっとだよー'ε`★

書くことないよ。。。どうしよう

この頃全然友達と遊んでないい★'c_`

みんな塾とか毎日あるらしいよ?大変だね受験とか

い ま ま で み た こ と な い な き が お を

なんもかわるきがせんやんけ! 

August 30 [Wed], 2006, 14:32


今日登校日でした!

で・・・・・こそこそ話ってどうよ?

なに話してたんかしんないけどさ!!本人の前で言うなよ!

強いて言えば!めっちゃ腹立ってるんですよ!! え

午後からプールとかあるしさ-'ε`★

愚痴ってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



話し変わるけど今若葉竜也くんにハマってる! 又

マイボスマイヒーローに出てる人なんだけど・・・星野君だっけ?

かっこよくないですか!? 何
P R
裕チャン
メロメロパーク
コメント♂
アイコン画像梨世
» (o'ェ`o) (2007年02月10日)
アイコン画像ユカ
» (o'ェ`o) (2007年02月01日)
アイコン画像ユカ
» ストップ・・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像ちあ
» ストップ・・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像梨世
» ストップ・・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像なつき
» 藤君の声に恋してます! 何 (2006年11月03日)
アイコン画像ユカ
» 藤君の声に恋してます! 何 (2006年11月02日)
アイコン画像なつき
» 藤君の声に恋してます! 何 (2006年11月01日)
アイコン画像梨世
» 藤君の声に恋してます! 何 (2006年10月27日)
アイコン画像なつき
» 藤君の声に恋してます! 何 (2006年10月20日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みっくすべじたぶる 紅唖
れいな心のブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu513-eru
読者になる
メールしてねー!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる