那都休み4日目 

2005年08月14日(日) 22時43分
7,8,9,10と関東大会が行われました!

初日ゎ開会式だけでした!会場ゎ神奈川です!

さぁ二日目、関東大会一回戦!

2,3,4,5番の4連打で2点先制!

このまま逃げ切るかと思っていたそのとき!

センターにボールがライナーで飛んできて、県大会でスーパーキャッチをしたからといって調子こいてしまいました。飛び込んで捕ろうとしたのが間違いでした。おとなしく待って捕ればワンベースだったのに飛び込んで後ろにそらしたためホームランに。。。

キャプテン!ごめんなさい!

まぁそれで終わりで2-1で勝ちました!

自分ゎ3打数無安打でした。。。

二回戦!相手ゎ東京の学校でした。

初回を三者凡退で抑えたのはよかったのですがそれからパカパカ打たれ気づいたら6点。。。

2アウト1、2塁で僕に回ってきて2ベースヒットを打ち2点ゎ返したがそのまま。。。

相手にゎ10本以上のヒットを打たれ、自分らゎ2本しかでませんでした。

結果6-2で負け、関東ベスト8でした。。。

那都休み3日目 

2005年08月01日(月) 10時59分
この間、野球の県大会が行われました。

僕たちの学校ゎ県北地区3位の学校です。

初戦、相手ゎ県東地区の1位でした。
その試合でゎ犠打、フォアボールもからみ2打数1安打でした。
結果ゎ1-0で勝ちました!

二回戦、相手ゎ県西地区の1位でした。
その試合でゎ先行の相手チームに初回タッチアップがあり1点先制されました。
しかしその回の裏、一番の僕が3ベースヒットヒットを放ち、4番がレフト前ヒットを放ち同点。
そのまま1-1で試合ゎすすみ、延長8回、満塁で8番打者がサヨナラヒットで2-1で勝ちました。4打数1安打でした。

準決勝、相手ゎ県央地区の1位でした。
この試合も初回に先制され、1-0。
二回裏、1アウトランナー二塁、ここで僕がセンターオーバーの同点タイムリー2ベース。
その次の回にランナー1,3塁で6番打者の3ベースヒットで逆転。
結果3-2で勝ちました。4打数1安打でした。

決勝戦、相手ゎ県北の1位。僕たちが県北大会の準決勝で敗れた相手でした。
初回フォアボールで出たランナーがタイムリー2ベースで帰ってきて1点先制され、さらにワイルドピッチで初回に2点。4回に僕たちの6番打者がシングルヒット。盗塁でノーアウトランナー二塁、ここで7番打者がライトオーバーの2ベースヒット。1点返すが試合ゎそのまま2-1で敗れました。4打数無安打でした。

結果、今大会ゎ2チームが関東大会に進出。見事関東大会までこまを進めることができました。

那都休み2日目 

2005年07月27日(水) 21時33分
とりあえず2日目ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

明日ゎ野球の県大会だぁ。。。
3つ勝てば関東なんだょなぁ。。。。

まぁ関東目指して、がんばっていきまっしょぃ!(パクリ

県大会のあとゎ県の各地区から4校ずつくらいが集まる選抜大会ってのがある。。。
その大会ゎ高校からのスカウトのかたがたがいっぱい見に来るのでアピールアピール(σ・∀・)σ
どっかから声かかるといいなぁ。。。。

ってなゎけど今日ゎこんなもんでwww

那都休み初日 

2005年07月26日(火) 23時54分
プログ初体験

何書けばいいか全然ゎかんないしぃ(σ・∀・)σ

まぁこれから勉強してくゎヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

ごっつ短いけど。。。これから徐々に長文かいてきますw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞姫
» 那都休み4日目 (2006年02月28日)
アイコン画像マナ
» 那都休み4日目 (2005年12月21日)
アイコン画像マナ
» 那都休み3日目 (2005年08月02日)
アイコン画像ちっさ
» 那都休み2日目 (2005年07月27日)
アイコン画像マナ
» 那都休み初日 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu512bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる