東大阪市の子だくさん主婦はマッサージで癒されたい

July 09 [Wed], 2014, 11:31
早く梅雨が終わればいいのに。

我が家には、やんちゃ盛りの子供が3人おります。
洗濯物が、毎日大量なんですよね。
一日でもさぼろうものなら・・・怖いわ・・・

でもこの季節は、うかつに外に干せないから
結局、室内に干す事になるんだけど。
家自体が広いわけじゃないから、
あちこちに洗濯物がぶら下がってて、見た目的に酷い。
とても、お客様なんて呼べません。

しかも、子供がはしゃいで、たまに落として踏み散らかす。
ある意味雑巾がけになるけど!なんて前向きに捉えてますが
洗い直しですから!!
まったく・・・ぶつぶつ

とにかく、梅雨は早く終わってほしいと思ってる人は
沢山居ると思う訳です。

そんなわけで、毎日が戦場のような生活。
肩こり腰痛もつらいけど、辛いなんて言ってられない!
東大阪市に子連れOKのマッサージがあるってきいたの。
今度行ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹団子ぽい何か
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natu4dasa5/index1_0.rdf