突然ですが・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 21:39
スイマセン皆さん・・・に質問します。

もしあなたの好きな人に好きな人がいると分かったら
あなたはどういしますか??

スイマセン
最近,魔法の図書館という,恋愛小説のサイトにはまっていて,
こんな質問を皆さんはどう答えるか知りたかったので・・・

では、待ってますw

初カキ♪ 

March 15 [Sat], 2008, 21:10
こんばんわ
ぇー、、しばらく,ほったらかしにしたので,今日から始めます
ぁ。誰にも教えてないからこないかもww
このブログでは、私の出来事などを書きたいと思いますw
変な事書くかもしれませんが・・・お願いします

さっそく今日の出来事話しますw
今日,本当は部活があったんですがお休みになってしまいました
なので、今日はショッピングに行きました
春に流行する服を見に行ったのですが,服がなく・・・
家に帰り、社会と算盤をやるはめになりました

まあ・・・こんなもんですかね??
じゃぁ、まあ更新します

最後に一言・・・







バスケ最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu4168
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像影踏み
» 突然ですが・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像なつき
» 突然ですが・・・ (2008年03月22日)
アイコン画像
» 突然ですが・・・ (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる