地震 

April 13 [Wed], 2011, 12:27
最近また地震が多いです怖いし心が痛みます。
中越地震が思いだされる。
遠い空から皆の無事を祈ってます。

ついに 

December 12 [Fri], 2008, 13:41
クリスピークリームドーナツ食べたよ(>ε<)
十分で買えました)^o^(本当に並んでるときドーナツ貰えるんですね)^o^(
うちの一歳児にも貰えた)^o^(
フワフワで美味しかった)^o^(


久々 

November 15 [Sat], 2008, 17:00
久々、なつなつですm(__)m新潟は寒い(>_<)
今日うちの姫と散歩してたらアパートのそばできのこ発見(>ε<)

きのこが生えるアパートつて(^_^;)
姫は大喜び(^_^;)

うちのポニヨ 

October 03 [Fri], 2008, 12:54
携帯の更新は快適だ、なつなつです〓
はー様一歳三ヶ月)^o^(早いなあ
ポニヨそっくり(>ε<)
まんまるお腹の女の子です(^_^;)
イベントに行ってポニヨのオメンもらってお気に入りですo(^-^)

ブリザーブドフラワー 

September 30 [Tue], 2008, 21:18
久々、なつなつです(^_^;)携帯で更新してみます(>ε<)

先日、ブリザーブドフラワーの体験レッスンに行ってきましたo(^-^)o
センスがないので花の色選びに苦戦

でも久々に一人のお出かけ楽しかったo(^-^)o通いたいけど高い(^_^;)
こんなんできました(>ε<)

久々のLUSH 

August 17 [Sun], 2008, 14:26
雨がふったら急にひんやり、なつなつです☆
お盆もおわり、なんか秋めいてきたなあ。。。
海もいかずじまいです(泣)

近くのショッピングセンターにLUSHがはいったので、久々に
買いました☆

これ「ハッピーヒッピー」

画像かりました☆
だんな用。いままで「オリーブ感謝祭」使ってたけど、これは
グレープフルーツの香りできもちいい!

あとこれ「いとしのベリー」

いちごの香り☆
ハッピーヒッピーの方が好みかも。。あたし用に買ったけど(泣)

あいかわらずラッシュのお店はいい香り。
ハワイにいった時もうっててびっくりしたなあ。
近場で買えるようになったよかたっす。


お台場 ホテルニッコー 

July 17 [Thu], 2008, 20:56
アツイ、、、なんだこのあつさは!なつなつです。
江角マキコがハワイの海水はおいしいといっていますが、本当でしょうか?

さてさて、週末東京にいってきました☆
旦那がおでかけアンドお台場大好きで。
身内に不幸あったし、もうすこし待てば?といったのですが、きかないもので。

格安プランがあったので、お台場のホテルニッコーにとまりました☆
そしたら、なんと2ランクもお部屋をアップグレードしてくれて(泣)
1万5千円で(一部屋の値段!!)超きれいなお部屋!!
ラッキーでした。

肝心のはー様、はじめてのベッドで川の字でぐっすりねてくれました☆

お台場ではー様ゲーセン。旦那がこっそりつれてったらしい。
やめてくれ。。

1歳誕生日 

July 08 [Tue], 2008, 21:34
たべすぎて気持ちわるい。。。なつなつです。

色々ばたばたしていて延期にしてましたが、はー様誕生日おいわいしました
風習にうとい私達。。。本で調べると、どうやらお餅をしょわせるらしいと。

用意しましたよ、ええ。一升餅。
ケーキも買い(あたしが食べた)実家でご馳走でお祝い。

肝心のはーさま。一升餅がおもくて号泣


でもなんだかとっても幸せでした。ここまで育ってくれてありがとう

仕事と家庭とはーさまと 

July 01 [Tue], 2008, 21:06
またもやご無沙汰です、なつなつです

いやー、あっというまの一ヶ月でした
仕事復帰したり、はー様が突発性発疹になったり、義父が亡くなったり
ばたばたとすごしておりましたよ。

仕事もだいぶなれました。はー様といえば、ばばと仲良くお留守番して
くれてます
しかし
・指しゃぶりがはげしくなった
・夜起きる回数が増えた
・土日はべたべた。。。
でございます
はー様も色々気を使ってくれてるようです。。。ありがとう。
最近はひとりでたってみせてくれてます。まだ歩かないけど。
今度お誕生日の報告しまーす。

はー様とだんな。注 おんなのこです。

ご無沙汰してます アンド マリモ事件 

May 19 [Mon], 2008, 21:18
すっかりご無沙汰です、なつなつです
仕事復帰いやだと思いつつ、せまってきました。。
暖かいはげましの言葉ありがとうございましたなんとか
やってみようと思ってます。
はー様にも、一緒にがんばってもらおうと。。。

十ヶ月すぎてからみるみるいろんなことができるように。
寝返り、ハイハイもそのひとつ。全然しなかったので、もうしないかも
と思ってました
いまでは家の中を徘徊しております。。。

あと、指先がきようになったのでいたずらしまくり。
今日はしずかだな。。と思っていたら、マリモの瓶をたおして遊んでました
しかも、マリモ変形してるし。。。
おそらく食いしん坊のはー様、たべておいしくないので出したようです
おそるべし!!

あたちなんでもたべまちゅ!
■プロフィール■
■なつなつ■
■おいしいもの、映画、本、洋服が大好き■
■だんなと娘一人の3人くらし。ただいま育児真っ最中!■
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとです!
アイコン画像ルナソル 通販
» ルナソルのパーティコフレ (2009年02月21日)
アイコン画像george
» ブリザーブドフラワー (2008年10月06日)
アイコン画像薄毛のヤマカワ@プロペシア挑戦
» 抜け毛とシャンプー (2008年10月01日)
アイコン画像mithico
» 久々のLUSH (2008年09月23日)
アイコン画像なつなつ→kelly,mithico
» お台場 ホテルニッコー (2008年08月17日)
アイコン画像mithico
» お台場 ホテルニッコー (2008年07月21日)
アイコン画像kelly
» お台場 ホテルニッコー (2008年07月21日)
アイコン画像なつなつや→ぴーなっつ、kelly
» 1歳誕生日 (2008年07月17日)
アイコン画像kelly
» 1歳誕生日 (2008年07月17日)
アイコン画像ぴーなっつ
» 1歳誕生日 (2008年07月12日)