ジャネットさん♪ 

2005年09月06日(火) 0時12分
お待たせしましたー♪
顔絵サイズの方完成致しましたので張っておきます☆

<依頼品>___________<オマケ絵>
剣アリVer←−−−−−−−−−−→剣なしあんど表情変えVer
            

ジャネットさん 

2005年08月27日(土) 7時26分
ジャネットさん下書きですよぅ(・ ・)ノ
前の絵を忠実にかつ雰囲気重視で描こうと思ったんですけど

…なんだか違う感じに(´▽`;)(あは(ぉぃ

イメージに合ってたら嬉しいですよぅ♪
違う場合はもちろん喜んで修正させて頂きますので♪
ドンドン言って下さいねっ!!

でわでわよろしくお願いしますっ♪

マーベルさん完成。 

2005年08月24日(水) 6時14分
お待たせ(?)しましたー!!マーベルさん完成ですヽ(´▽`)ノ


一応、jpgとgifの両方を用意しましたが
どちらでもお好きなのお使いいただければと思いますよぅ(・ ・)ノ
でわ♪何かありましたらご連絡くっださーいねっ♪

シルファリアさん完成 

2005年08月20日(土) 23時21分
お待たせしまして申し訳ございませんでしたーー!ダダダダ((((; ̄ロ ̄)つ◇
顔絵の方は枠なし枠ありどちらでもお使い下さいー(へこへこ

▼追記▼の方にでっかいサイズもありますのでどぞどぞですようヽ(´▽`)ノ

マーベルさん。下書き 

2005年08月19日(金) 2時43分
すみません(、、;
下書き気合入れて描いたら顔が黒っぽくなっちゃいました=□○〜O
完成時にはちゃんと美肌☆の白になりますので
よろしくお願いします♪o(_ _ ;o

ですから、マーベルさん自身の雰囲気と服のデザインとかを
確認して頂きたいですよーヽ(´▽`)ノ
こここうして欲しいとかありましたらお気軽にお知らせ下さいー♪
私も萌え萌えしたいので
全力で直せていただきますーヽ(´▽`)ノ(ナニカキコエマシタ?

でわ♪よろしくお願いしますね♪(へこり

orz 

2005年07月24日(日) 17時57分

カノンさん完成☆ 

2005年07月22日(金) 22時00分












どちらでも好きな方をお持ち下さいー♪(・ ・)ノ
お勧めとしては…左側かなぁ…?

カノンさん線画 

2005年07月22日(金) 21時55分

シルファリアさん 

2005年07月20日(水) 18時42分

カノンさん 

2005年07月19日(火) 3時02分
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャネット
» ジャネットさん♪ (2005年09月06日)
アイコン画像なつ二等兵
» シルファリアさん完成 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu2to-hei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる