さびしいさびしい 

2009年07月15日(水) 0時52分
友だちのみくしーにさ
サークルの子と遊んだって書いてあってさ
さびしーの
超さびしーの

活動終わっちゃってさ
ほとんど部室行けてないの
あたしまだ怖くて行けないの
「何しに来たの?」ってなるから
あたしは…みんなと遊びたいです><*

まだ壁があるのかな
あたしが作ってるのかな
もっと仲良くなりたいよ
男女関係なく
人として大好きな人ばっかりなんだよ

イベント(?)ごとには結構参加してるほうなんだよ
仲良くなりたくて
でもなれない…(ノД`)゜

さびしいーーーー
めっちゃさびしいーーー!!!!!

かきます 

2009年07月07日(火) 0時11分
ちょww
全然書いてないw
書きたかったんだけどどーしても時間なくて…
絶対ここ、書くの長くなるんだもん


ということで、数週間の日記
一気書きします(^0^)/

おめーらも一気に読め!笑

そうかつ 

2009年07月02日(木) 23時37分
さてさて、今日はGSの総括(´・ω・`)
うちはぽへー、と聞いてるだけでした…(ちょw)

その後部室飲みだぁ〜♪
こんな時にしか飲む機会ないんじゃー
飲むんじゃー笑
(オヤジじゃないよw)

なんだろう、人数多いからかな?
カ、カオス…ww
見てて楽しいよね^^←
お酒弱い人、男女関係なくかわいいよね^^←

やっぱ部室飲み、いいわぁ
いろんな人とおしゃべりできるもん
あたしいろんな人ともっと話したい!
ガールズトーク、超したい^^
ちょっと今度女の子ガールズトークするよ!笑

あ、同じ趣味の先輩とやっとしゃべれた
テニミュとか、俳優とか
ピュアボ好きとか最高過ぎる!><*笑

てかサークルの女の子と男の子、2人きりで暗闇では話してたから
「俺、君のこと好きなんだ!」とかアテレコしてたww
ごめんなさいww愛がゆえですww
まぁみんなかわいいなぁ、ということで(なにこの結論w)

あ、甘党王子はやっぱり甘党王子だった!笑
嬉しそうな顔でシュークリーム食べる顔に萌え←
ちなみに、萌え=好きじゃないので勘違い注意!(´・ω・`)


お酒は人を変える!(^o^)/←
普段ジェントルマンだと思ってた人が
酔っ払ってぐだんぐだんになってた、ウケるww
みなさん、飲みすぎに注意ー笑


あー楽しかった☆
これから部活ないの、さびしいなぁ…
てか作品作りたいなぁー
てか作るし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
うちの日常をだらだら自由気ままに書いちゃう感じ
もちろん自己満
ふりーだーーむ!!←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みみ
» さびしいさびしい (2009年07月20日)
アイコン画像たむ
» よるごはん (2009年04月04日)
アイコン画像みみ
» めんせつー (2009年03月27日)
Yapme!一覧