今日はああ 

2005年01月16日(日) 20時17分
今日は野球大好きっこーーーと遊んだぜえええ
めっちゃホークスの話とかで盛り上がっちゃってさああ(●´Д`)あは
そのコは川崎むねりnが好きだーあの
あたしは もーちろーーーーん  和だっちー
かっこよすぎで 昨日とか 見ちゃったってゆーーーーーーの

今日プリ合計6枚ー 金欠やったからああああ
まだまだ いっぱい 撮りたかったのーーにさあああヽ(゚Д゚*)ノ
バスとかはらはらで 乗ってましたとさ。 は

捺ちゃんの平日(*´_っ`)ノ 

2005年01月12日(水) 18時20分
こんにちはあああああああ
気合10連発行くぞー!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だーーーあ
やめ

今日はテストだったさあああ(・ω・)
結果は出てないけど やヴぁそーーー  素
冬休みの宿題さえ最後の10日でやっただぞ?  は
ヴぁーか!!ばーか 捺ちゃん馬鹿ちーん  ぁ
数学とか先生【反比例】出らん言っとってから!
用紙半分は出とったぞおおおおお 嘘つきー(`3´)
だーかーらー 反比例とこは適当!
社会も 問題多すぎー とけねーっつの
でも徳政令は分かったぞーん あは
それだけかな  素

あと体育の時間!
きかい体操とか、ゆっとーて持久走だったとか 
もー かなり 今まででーいっちばあn きつかった!
何てゆーの? うーん けいれん状態ってかんじかなああ
終わって立とうとしたんだけど立てんくて
はっきりゆーと 吐きそうでしたあ うg
きもちわるいんだってー ふーらふーらにいい
ああああ  今も気持ち悪いのは気のせー?  ぁ
もしかして・・・肺炎!?  は

僕の彼女を紹介しますー みったあああい!!
あのー マイボディーガードも見たいんだけどーー
あたし見れないんだああ(@゚Д゚)ノYO!!
よーきてきな彼女とか見たいってゆーー

あたしの愛とーし和田毅とーしゅ
かっこよくて大好きだあああああああいいい

こんばんわんこ(・∀・)うひ 

2005年01月10日(月) 18時00分
今日は宿題ばあああああっかやってました
はー もー うざすぎ ですから
音読のとかってやってないからね一回も!! 素
なのに「A」とか付けてやあーーーーーーんの  何
中学生は嫌ぢゃああああああああー内申うざあああい
お菓子食べたこととかーいぢわるしてた事とか!!
もー先生にバレまくってやヴぁあいヽ(゚Д゚*)ノ
でも学校には行くんだーy◎ 青春しなきゃーйё ぁ

明日からは学校だああい(・∀・)
お洒落 して行かなくちゃね  ぇ
でも明日起きれるかが心配やああ
いつも遅刻してっからー 素でやばやばなんだって
今日マミーさんが「内申は遅刻とかで決まるのよ」って
早くいっとくれーーーだy◎  ぇ

それぢゃー学校の事もまた色々書いていくざんす!
冬休みもこれで終わり(・∀・)
 今年もよろです

(σ・`д・)σげっつ 

2005年01月09日(日) 11時12分
一日さぼっちゃったー
昨日の事まとめて書きますヽ(゚Д゚*)ノ

昨日は地図をずっと書いてたな〜
塾の宿題でアフリカ大陸ユーラシア大陸
頑張ったのにあんまり意味なかったよーな

塾は一年あたし一人でした一人だよ!!?
先生もあきれてたけど あたしもあきれたy◎ ぇ
もー捺ちゃん偉い! ぁ
てか これぢゃかてきょぢゃあああああああnって 笑
マンツーマンってゆーの?
それに1人だったからイーケド
周りに男の三年生とか居て!(女子一人ょ?)
バイトの人に
「彼女とやったことありますか?」
「あるよ」
「いいなー」

とかああああ言って
 ※続きは言えないけどー やヴぁ
何かあたし勉強してんのにー
それも女子一年の前で普通しゃべんないって
みんな聞き入っちゃってたよー(男子))
三年って、そんな年頃になっちゃうのかしら

先生には本(歴史)ここまで読んでて って言われてー
九時に終わるはずが十時に終わったって
飯食ってねーのに!
ぐーぐーいっててハズかった

ル・ジ・カ・ヲ・メ・ユ・イ・マ・ア  うふ
大塚愛ちゃん 
かあああああああいスギйё

疲れたって(・Д・; 

2005年01月07日(金) 15時07分
今日は部活あってーほぼサボり状態ヾ(*・Д・)ぁ
話し合いですたー
勘弁してくださいって素で思ったあ
先生とか《どーでもいい》ってカンジやってええn
ありえーんって
一応解決はしたけど部活やりたくなあい

やややっややややややヴぁあああい
冬休みの宿題終わってないんですけーど?
英語1Pしかやってないってゆー どおしょおおお!
数学家庭科社会英語ー!!!
ほんとにほんとーにやってないですお(・ω・↓
誰か代わりにやってくれる方大募集ですからああ! 殴

今日テニス部おったー 見てるだけでうざあああい!
ラケット踏んでやろうかと思ったし!!素
こっち睨んできてーきもいんだy◎
ただテニス部の一人とケンカしてそいつがテニス部の一部に
うちらの悪口を! 今ぢゃーすげえ(・∀・)ョ
てか何気に楽しみとかって   あ

ああああ 

2005年01月06日(木) 12時40分
こんにちはー
この日記読んでる人とか居るのだろおか
まあ、良いかー ぁ 

今日は部活でお菓子食ってんのがばれた
それと悪口書いてたノートまで見られたΣ(゜Д゜||)
それで部室使用禁止ふざけんなぁ くそ
ノートは本人にバレてさかれてさー
やヴぁくてー 明日話合いだってさああ  知るかー
辞めたいy◎ こんな部活ー 女子だけで呼び出されるの何回目だろ。
めっちゃ多いんょお¥ 廃部かも  それが良いとか! ブ

初にっき! 

2005年01月05日(水) 11時36分
日記やあねえん!(・∀・)
いろいろ書いていっちゃうぞおい

お年玉今年やヴぁく少なかったって
福袋買わなんしなあー って買えないんだけどおお  
父と母は一切¥くれんし
でもあたしは使う派ぢゃないんで貯金派 は
わんこ買うんだああ

それぢゃ今日はおしまーい
では また
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像e3ko
» 今日はああ (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる