変更 

February 20 [Tue], 2007, 19:05
やっぱりFC2のブログやめた。
消さんけど、時々更新するわぁ。
まぁヤプログで作る。
ぅん、そうしよう。

移転先 

February 19 [Mon], 2007, 23:21
http://tshunatu.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

飛べるかな?コレ↑ね。
登録よろしくお願い致します笑

移転考え中 

February 19 [Mon], 2007, 22:53
タイトルの通りですね。
ちゅ−ヵパソコン復活!!
何かさぁ。うちのパソコンおかしいよ。
ありえんもん。
何かおかしい。
変な画像でてくるし。ふざけんな!!!
ちゅ−ヵパス忘れてアド一回戻した…。
24時間以内は変えられんらしいけんなぁ
マジやべぇし!!ゃヶん、今はメール送れません
まぁ送ってくる人居ないとおもうけど。
じゃぁ今から移転準備してきます。
もう、ィャ。

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 

February 16 [Fri], 2007, 17:16
今日は週の最後の日ィ−+゜金曜日っちいいわぁ−笑
てヵ今日志願者数が分かるんかぁ−。夕刊とってないし
明日の新聞にのるっち聞いたんやけど、どうなんやろぉ?
まぁ、ニュースとか見ればいっか。あぁもぉヤバスやぁ。
あぁ−なんかわからんけど肩凝る。何ででしょ−ねぇ…。

ィャィャ。髪の毛バッサリ切ったたっくんもかっこぃぃょ笑々
PVではもうバッサリ切っちゃってましたからねぇ−…。
まぁカッコィィけんOK+゜あっ、新しいPV見たいんやけど
探しても全然見つからんのやけど!!見たかったにぃ−…

凛句 

February 15 [Thu], 2007, 22:05
          凛句




傷つけたくないのに今も心のど真ん中に
かた結びの絆があって抱きしめてる
もう何を言われても良い
君が望んでくれるならば
伝えたいと思う力を言葉に変えて

今の現状を描きなおすには
後何回 涙流して痛みを知れば良い?
悲観な解釈じゃ何も得ないだろ?
閉ざされた扉を探しに行こう
一人でノタレ死ねるなら
それで良かった、怖くなかった。
何よりも大切な事分かってたはずなのに
悲しませて傷つけて
僕は知った一人じゃないんだ
言葉に出来ない位のデカイ愛を貰ってた

傷つけたくないのに今も心のど真ん中に
かた結びの絆があって抱きしめてる
もう何を言われても良い
君が望んでくれるならば
伝えたいと思う力を言葉に変えて

(@>Å<)。+゚.*・:☆ 

February 15 [Thu], 2007, 21:56
久しぶりに更新したぁ。3日ぐらい放置してた。笑々
てヵ可愛ちゃンに誕プレもらったぁ−+゜めっちゃィィ!!
ヵヮィかった−+゜どうもありがとうございました−!!!
大切に使います。そりゃ−もう大切に使いますよっ!!

それと、FCから封筒届いちょって、CDはいっちょったw
『凛句』けっこう夏は好き凹凹もうMDにとったんにィ。
なんか、たっくンらし−ょ笑々活動再開してよかった−
もうすぐでアルバムも発売するしね!!めっちゃ楽しみ。
これからもドンA雑誌、テレビ、ラジオとか出て欲しいな

((´∀`*))((*´∀`)) 

February 10 [Sat], 2007, 17:23
今日は久しぶりにアイロンかけんかった。
やけん、チョット髪の毛広がり気味やった…。
てヵ今さっきまでめっちゃ寝てました。笑々+゜
多分夜は寝れんな!!あぁ−…書くことないわぁ
あっあった!!!今日はついに復活日ですよぉ−
ライヴ行きたいなぁ−…高校になったら行きたい
ちゅ−ヵ大分に来て欲しいんよなぁ。でも来ない

やべぇ。画像がつに底をついてしまったぁ−!!!
じゃぁ今から探しに行ってこよぉ−かなぁ−笑々
画像ないと、記事UPできないからねぇ−…。
とにかく復活おめでとぉ−凹凹

ヾ(・c_,・。)ノ 

February 09 [Fri], 2007, 23:31
Yちゃん、Eちゃん、Hちゃん、K太合格おめでとぉ−!!
みんな公立推薦合格−!!おめでとう!!あと残ったのは
公立一般のぅちらだけやなぁ−!!マジ焦るなぁ−!!!笑
てヵテストは無理やけど、内申でどうにかしてください…
あんまり内申もよくないけど。6:4なら別にいっかぁ−
部活とかでどうにかなりませんか?あと書き方とか…。

あっ、ついに明日は復活日だよ−!!!やったねA笑々
やっと復活してくれて嬉しいわぁ−+゜最高やしぃ−><
ついでに21日はアルバム発売ですょ−!!20日とヵに
届いたりせんのかな?明林堂なら1日早かったんやけど
GEOはどぉ−やろ?一回も予約したことなかったけん
全然分からんのよなぁ−…。まぁ21日は届くし。いっか。

(ΘvΘノ) 

February 08 [Thu], 2007, 17:12
昨日は一般入試の結果が返ってきたんよぉ。
もちろん合格してました笑々だって60点やし…
しかも自己ベストの点とった−!!!泣きそうやった
でも保険やし…。本番は3月6.7日やしなぁ!!

あっ、昨日はちゃんと誕生日プレゼント渡せた!!
チョット早いけどね。笑しかもショボくてごめン!!
てヵプレゼントっち何買えばいいか分からんなぁ。

(・'v`・)?? 

February 06 [Tue], 2007, 21:17
昨日はめっちゃ爆睡しちょって、更新できんかった−
席替え昨日したんやけど、H氏とEちゃんと同じ列凹
前はちょっと近かったけど話せん状態やったけんなぁ
ちょっと嫌やったわぁ。でも同じ列なれてよかった−!!
てヵ今日はF高校の入試結果返って来てました−!!!
H氏は受かってて良かったなぁ!!おめでと!!一安心やね
夏が受けた高校いつ結果くるんやろ。一番多いけん
最後かと思っちょったけど、最後から2番目らしいねぇ

ぅぁ−…明日はどこの航行の結果返って来るんやろ?
皆受かってたらぃ−な+゜今週中には分かるしね!!
あっ、復帰まであと4日ぐらい!!!早く復帰してくれんかな
21日はアルバム発売やしィ凹マジで楽しみぃ−笑々
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 変更 (2007年03月11日)
アイコン画像小春
» ((´∀`*))((*´∀`)) (2007年02月11日)
アイコン画像あいすぁん
» (ΘvΘノ) (2007年02月09日)
アイコン画像小春
» 。゚+.d(・∀・)b゚+.゚ (2007年02月05日)
アイコン画像あーい
» グッチィ (2007年02月04日)
アイコン画像ぁぃすぁん
» グッチィ (2007年02月03日)
アイコン画像小春
» (*´∀`)ノ☆彡 (2007年01月27日)
アイコン画像小春
» interesting. (2007年01月19日)
アイコン画像かぁぃ
» baton (2007年01月17日)
アイコン画像小春
» baton (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる