プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu1bn
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
感動というイメージ / 2009年03月06日(金)
眠いんだよパトラッシュ・・・

なんかフランダースの犬っていうと、最後に主人公の
少年が死んで感動というイメージしかなかったのですが、
最近初めて歌を聴きました。

普通に明るい歌なんですね。もっと暗い話だと
思っていたのでびっくりです。

ちなみに内容も全く知りません。懐かしいアニメ特集で
毎回出てくるので知っているだけ。

それでは今日の本題行きます。

みんなニキビ専用のクレンジングを買ってきて、ゴシゴシと
チカラ任せに洗顔しちゃうんですよね。中には顔が真っ赤になるぐらい
洗顔をする子もいます。

化粧でゴマかしている女の子などは、学生で少ないお小遣いので、
どうしてもスキンケア化粧品とは程遠い粗悪な化粧品をつけていると
より最悪の悪循環です。
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
ね、眠い・・・ / 2009年02月12日(木)
ね、眠い・・・やっぱりダメですね。
お腹いっぱいにご飯を食べるとアホみたいに眠たく
なるので、いつも少なめにしていたのですが、
大好物はガマンできませんでした。。。

え?何が好物なのって?

そりゃもう決まっています。お好み焼きですよ!!

別に大阪の人間ではありませんが、この世で一番オイシイと
個人的に思っています。

眠気覚ましに日記へゴー!!

そもそも石けんも洗顔料も「洗う」ためのものであって、ずっと肌につけておくものではないのですから、こだわる必要はない、というところです。石けんでばかり洗っている手だって、PHを測ってみたらちゃんと弱酸性を保っているはずですよ。これは、肌そのものがPH調節をきちんとしてくれているからです。
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
 
 
Powered by yaplog!