○●西遊記ダァ↑●○ 

2006年03月13日(月) 19時05分
コンバンワァ→wwどうしてソンナニ機嫌いいのぉって?西遊記がハイルカラニ決まってんだろうが!!まぁダイにも書いてアリマスカラァwwでわ。以上。。。

○●カラオケ●○ 

2006年03月12日(日) 19時53分
今日友達とカラオケ行きマシたぁww私は 粉雪 ジョバイロ 日付変更線 サウダージ ナドを歌いマシたぁマジカルピアノで歌ったよんwwアスコノ弁当うまかったぁそんじゃあ。以上。。。
                       
                                       

○●コンバンワデチィ●○ 

2006年03月11日(土) 21時59分
コンバンワデチィww昨日は9時グライニ寝てブログ書けませんでしたぁ。。。そんぐらいいいケド食いタン最終回見ましたぁ?オモシロカッタデスヨネ。西遊記ホドジャ無いけどでわまたあしたぁ。以上。。。。

○●詩●○ 

2006年03月09日(木) 23時45分
コンンバンワデスwwどうしてそんなにキゲンいいのって?
それは大好きな人に○●詩●○をかいてもっらたぁからww
モトモト席は隣だから話したりはシテタンダケドネ。。。
その詩はコンナ詩デス↓
どんな長雨でも晴れぬ長雨はない デスww
私にはまだ意味は解りませんが。マダ小学生だからだカラなぁ・・・
でわぁww以上。。。

○●やぁ→●○ 

2006年03月08日(水) 16時39分
やぁ。。。今日楽しいことなかった。もうヤダ。以上。。。

○●コンバンワです●○ 

2006年03月07日(火) 21時51分
コンバンワです(*´・Д・)ネムイデス。。。今日は特になかったよん。
あっ!!そうそうDSケースともっと脳を鍛える大人のDSトレーニングかってもらったよ。
そんだけ。以上。。。

○●西遊記●○ 

2006年03月06日(月) 22時19分
コンバンワwwみなさん西遊記見ましたぁ?
面白いですよね。私はフカツエリさんがやっている三蔵法師が好きですww
でわ。以上。。。

○●ブログ開設●○ 

2006年03月05日(日) 18時29分
コンチャ(●・д・)ブログ開設(o≧ロ≦)oうれしぃ。
今日少コミ買いました★出るの遅いんだよ池山田剛先生のオモシロイ明日学校だぁ以上。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小雪
» ○●コンバンワです●○ (2006年03月12日)
アイコン画像小雪 衣舞ですよぉ↑
» ○●詩●○ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu1996
読者になる
Yapme!一覧
読者になる