2015

January 02 [Fri], 2015, 21:32
あけましておめでとうございます

去年は年初めから
病みっぱなしの1年でした

病院が閉院したのが
1番きつかったな。

新しい職場も
未だになれず、、、
1日1日を
ただただ消化していってる
感じやったけど、、、

今年は少し前向きに
考え方を変えて
頑張ろうかな♡♡♡
と思います

とりあえず
自分磨きを忘れずに
日々精進!!!
女子力も
上げていこうと思います

とりあえず
明日部屋片付けますw


クリスマス

December 26 [Fri], 2014, 23:02


久々にこっちに投稿。
クリスマスの夜
LINEきて
サンタがお家にやってきた。

りなにはリカちゃんで
あたしには香水
「俺と同じやつ」

可愛いねー

使わせてもらいます♡♡♡


明日は久々外呑み♬
楽しみ


祝日

March 21 [Fri], 2014, 17:48


今日は天気よかったけん
洗濯いっぱいした♡♡♡

あとは家でごろごろ♬

来週末は京都旅行!!
行きたいとこ多すぎて
今日ずっと調べもの
しよった
やばーい楽しみすぎる!!

でも1泊2日で
回れるか不安やなーーー

頑張ろう!!

今週仕事頑張ろう

火曜日

February 11 [Tue], 2014, 18:59
今日1日せっかく楽しかったのに。
さっきLINEくるまでは・・・
本当あたしの気分を落とすのが
得意な人。

嫌い嫌い嫌い

何か意味がある出会いやったんやろか?
振り回されるだけ
振り回されて
仕事も私生活も
こんなに楽しくないものになって。

何もない方がよかった。

振り回されんように
吹っ切れてたはずなのに
イライラする。

あー明日も仕事
憂鬱・・・

月曜日。

February 10 [Mon], 2014, 19:24
今日も1日終わったーーー
田口先生入院中で
毎日一診でばたばた…
でも田口先生にも
ゆっくり休んでもらわんばけんね

明日が休みやけん
今日はなんかそんなきつくなかった♫
あっという間に終わったし♫

明日はバレンタインの買い出し行こう♫
早寝早起き!!

今日はにまにますることばっかあった♫
モテ期きた?w

自分磨きがんばろーーー!!

のんびり日曜日

February 09 [Sun], 2014, 11:07
遅く起きてのんびり日曜日♫
今日はLushから商品も届くし♫
3/8に飲み会も決まったし♫
やばば!!楽しみすぎる!!

密かに禁酒・禁煙してみようと
思う。今日この頃。
辞めて健康になろうかなと…
ちょっと頑張ってみようかな

さ。今からお風呂入って
行動開始しよう♫

がんばろ

January 26 [Sun], 2014, 21:17
先週はめっちゃ忙しかったーーー
残業した分
明日早く帰る予定♫

火曜日の休みも
今週にしとってよかった♫
ふくの湯いって
岩盤浴してこよ♫

なんか出来んやつは
できんままで
許されて
動くやつがやればいいとか
気にせんようにせろとか
間違ってない?

だけんもう無駄に
働かんとこーと思う!!
動く人が損するもんね♫

あたしはもう頑張りませんw

自分の仕事だけを
懸命に頑張りますw

今週で1月も終わりやし
3月まであっという間やろな。

よーしもう先週地獄みたけん
あとはあがるだけや!!
Fight自分♡♡♡

おやすみなさい

仕事

January 19 [Sun], 2014, 14:07
最近、仕事面白くない
やりがいもないし
人間関係も自信ない
かといって
何にもできんし
役に立ってるのかも
わからん。

自分が仕事なめとるんかな
もっと頑張らないかんな

わかっとるけど
何を頑張ればいいか

自分らしさも
わからんし

はーーー
長い休みとって
旅行でも行こうかな

土曜休み

January 11 [Sat], 2014, 12:49
今回は久々3連休とってみた
お正月休みからずっとりなと
2人きりやったけん
今日は保育園預けて朝からのんびり

今、彼氏がおる状況なのに
こんな毎日を送れるようになった
自分、大人になったのか
無関心になったのか・・・

でも、不思議と不安にならなくなった
なんでかな?

このままいい関係が続けばいいなー

MocBookきたーーー!!

January 10 [Fri], 2014, 20:50


ついに!念願のmyパソコン♫
しかもMac♡♡♡
¥500貯金も
馬鹿にならんねーーー

大事にします♫

明日ケースとカバー買いに行こ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.*゚+BEHA+゚*.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/natu14/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE