うざすぎばす!!(゜∀゜) 

2006年09月11日(月) 21時03分
どどうも(・∀・)汗
こんばんは(滝汗
またまたかなり久な更新になってしまいました…(゜∀゜)汗

ええっと

今日の学校は最悪でした(´∀`)
もう『○○ッッ!!!!』って感じでした(・∀・)。
なんかもう今のクラスはありえない。
もうホントあのクラス女子だけでいいよって感じです(・∞・)
男子いらん。


すいません(・∀・`)汗
あまりにもウザぃ出来事があったんで愚痴ってしまいました…(´ω`)泣
気にしないでください(´∀`;)汗

てか今ごくせんの再放送やってるンですよ~(≧∀≦)ノ♪
体育祭の練習で帰り遅いから見れないけど(TωT)泣
でもちゃんとDVDにおさめばす!!(・∀・)笑

うん。今更ながらはばらばの通常版のトーク聞きましたァー(≧∀≦w

『僕は元気にやってばす!!

だっけ??
もうめちゃめちゃかわいいです(´∀`#)笑
徹平くん見るとクラスのウザ男子の@言が消さればす(●´∀`)

同じ人間でこうも違うか!!(゜∀゜)驚

みたいなね(´∀`)
月と生ゴミぐらいの差がありばすわ(・∀・)笑


でわ今日はこの辺でーヾ(´∀`)ノ
愚痴りまくってすいませんでした(・∀・`)汗

夏歌06! 

2006年08月06日(日) 1時21分
わーわーわー!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)驚
どーしょ!かわぃぃかわぃぃ!!壊
めっちゃ深夜に更新です(汗)

で!今、『夏歌06』見てたら、WaTが!!また向き合って歌ってました!!ヾ(≧∇≦)〃笑

どーする??これで向き合ぅの2回目ょ??(・∀・)誰
しかもCDTVの時より近かったし(・∀・)笑
てゆぅかお互ぃずーっと見つめ合って歌ってましたょ(゜∀゜)!
WaTどんだけラブラブなの??(´∀`)笑

POPJAM初登場ゎオトコふたり負け組同士だったそぅで(・∀・)笑
服の貸し借りしてたのかぁー(´∀`)
もぅいっそオソロの服着ちゃえばいぃのにね!!(・∀・)意味不

夏歌06、深夜だからあんま期待してなかったんですが、結構トークあったし、アロハかわぃかったし、オトコふたり負け組同士だったし、さらっとふたりでぉ風呂入ってること言ってるし、向き合って見つめ合って歌ってたし、めっちゃかわぃかったです(≧∀≦*)

あーもぅかわぃぃとしか出てこなぃわぁー(・∀・)汗

ぢゃぁそろそろ、はばらば聴きながら寝ますヾ(・∀・ )
はばらばー
てか、はばらばってHave a Love (?)の略語らしぃですね(゜∀゜)?
あれ。たしか雑誌で瑛chanゎはばらばといぅ言葉に意味はないです!!モレアモーレみたぃなもんです。とかなんとか言ってたよーな…(・∀・)汗

まぁいぃや(笑

ばぶ ぁ らぶー

合言葉ーは…はばらば!! 

2006年08月02日(水) 19時30分
今パソ開いてブログ見てみたらばっちり携帯から更新できたっぽぃのでまた?携帯更新しました(・∀・)笑


…………………(・∀・)。


ってぉいぉい!!?(・θ・)ノ誰
ぃや、すぃません(汗
忙しかったりなんたらかんたらで全然更新できませんでした(T-T)汗

まぁこんなブログ誰も来てなぃからいぃんだけどねっ!(゜∀゜)悲
でもこれからゎ携帯でちょくちょく更新するつもりです(ノ´∀`)♪

でゎまたーヾ(≧∇≦)〃

送信〜♪ 

2006年08月02日(水) 18時52分
携帯から送信できるかのテスト送信です(・∀・)

色白なんです。 

2006年05月14日(日) 22時07分
はい、どうもこんばんわ。
はい、ホントすみません(゚д゚汗)汗
中間テストでPC禁止令が発令されてました(ノ>д<)ノ泣
もーやばいですヤバやばですよ。ちっとも真面目に勉強しないから塾入らせるとか言われちゃいましたよーー(゚д゚)
もうテストなんかどーにでもなれってことで(汗)

でで!テストでパソ禁止されてる間に、WaTVとかWaTNeWsがいっぱいありましたねー(・∀・)驚
たまりにたまったTVの感想はこれからがんばってちょこちょこ書いていきたいです。はい。汗
(かなり時代遅れになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m)

で、今日は時間というものがないンで医龍(5話)の感想だけ書きます。

続く!(・∀・)ノ笑

エンターテイメントショー!! 

2006年04月27日(木) 18時24分
わーー。すいませんすいませんすいませんすいません。
放置すいません(;Д;)泣
もうなんなのさーって感じですよねー…。意味不明
あの、いろいろと精神状態が…汗汗

あ、スキン変えました。汗 春らしくゾウさん!ぇ
はいッ!でもってでもって、もうWaTVの感想やら雑誌の感想やら書きたいことはそりゃあもう山積みですが、とりあえず




LIVEDVD

買った!

(○´∀`)ノ嬉





もうWaT最高。LIVE最高。あの日最高。ぱさぱさ最高。ミヨシ最高。全部さいこう。
第2部(スーサイドストア)おもしろかった(◎´∀`)
でもイナバウワーがはいってなかったですねー…(´д`;
スーサイドストアは最後が悲しい結末でしたね(>д<)泣
なんか深い話でした。

第2部(IOUZIMA)、悲しいー…。泣ける泣ける。
2人とも迫真の演技ですごいリアルだったし、『徹平』と『瑛ちゃん』っていうのでよけいに悲しくなりました(;_;)
うん。当たり前だけど戦争は無意味ですよね。てゆうかすごいよーWaTの演技力。


あーなんかはいんなさそうだから続きは続きに書く(笑)

研修医の眼鏡の純粋のドジの伊集院くん(#´∀`) 

2006年04月17日(月) 16時01分
だははー。
まるまる1週間(2と日)も更新できなかったー(゚д゚)汗

なんかねーもう毎日の学校生活で必死なんですよー。泣
でもホントすいませんでした。
頑張ります。

で、これから、いいともSPものまね紅白医龍医龍スタート直前SPめじゃましいいともの感想書こうと思います(・∀・)ノ多量ー…
今日はとりあえずめじゃましといいともと医龍の感想書きますね〜。


□□4月13日のめじゃまし□□

伊集院さんいじられてます。いじめられてます。笑
てか眼鏡くんかわいすぎー(ノ´∀`*愛
[ワッツ]って言われて0.2秒で『ワットです!!』って返しちゃってすごいよ!!笑
あーーだからいいともとかで[ウエンツ]って呼ばれたとき、
すばやく『小池です!!』ってツッコめるようにになったのは、医龍メンバーのおかげだったンだね〜(○´∀`)笑
てかさっ徹ちゃんの『○○です!!』ってツッコミ本当かわぇぇよーw(*´艸`)

小池さーんーこれ流行らせてー(笑)


小池さんもだいぶバライティー慣れしてきたっぽいねッ(ノ*´∀`)ノ笑


続きます(●´v`)ノ☆☆☆

(;д;)始業式ー… 

2006年04月07日(金) 18時07分
はい。どもー。

今日は し、始業式でした。

テンション低いっす。
最悪ですよ。

前のクラスで仲良かった人とは全員離れたし、

しかも教育相談で同じクラスになりたくない人の名前、ちゃんと言ったのに同じクラスになったし(;д;)泣


今日はWaT情報だけ書いておきますー…


□□WaT情報□□ てか徹平情報です(笑


4月19日(水) 19:00-20:54  はねるのトびら2時間SP


□□□□□□□□


はねトびゎバレンタイン企画第2段で、医龍の眼鏡徹ちゃんで出るそうですよ〜ww♪♪

徹ちゃん、女装した芸人の中からタイプなの選ばないといけないンだね(-∀-;汗


頑張れ伊集院徹平!笑


続き行く前に、久しぶりに画像はりますーv


↑かっこいいーー(#´∀`)なんでそんなかゎぃぃの!?
なんでそんなかっこいいの!?(*゚∀゚*)??壊

まだ続きますよー((笑

今さらWaT情報!(*゚v゚)ノ汗 

2006年04月06日(木) 17時23分
こんちh(○´∪`)ノ★


てか明日は始業式だーー!!(゚Д゚)!!


そりゃあもう、早い早い早い早い早い早い早い早い。

1年が早ければ春休みなんてもっと早い早い早い。汗


しかも中3ですよ。焦
受験生ですよ。


嫌だーー!!ヾ(`д´)ノ
てか無理ですよ。汗

えーっと、ごちゃごちゃ言ったってしょうがないんで
WaT情報書こうと思います(・∀・)汗

途中切れしそうなんで続きに書きます♪
情報かなり遅いですがよかったらどぞー(´∀`;汗

村瀬元哉&岩田巌男(●≧∀≦)ノ 

2006年04月04日(火) 23時37分
こんばんh(´∪`)♪


かなり今更ですが、



ヤンボコの徹ちゃんが

非常にかわいいです(#´∀`)ノ




(ヤンボコの徹ちゃん=村瀬 元哉)

なぜいきなりそんなこと言い出したかというと、
はい。再放送です(笑


なーんか元哉めっちゃかわいいよ〜(*´∀`)
今のとこほとんど出番ないけどかわいいよ〜(*´∀`)

だってだってだってだってさ、関西弁ですよ!(ノ´∀`●)
しかも若いよ!
うちより年上だけど!
なんかあのおかっぱ短い髪型がホントかわいいです(#´∪`)
てか最初見たとき誰かわからなかったー…(・∀・;)汗

元哉ホントかわいいーー(*´艸`)


こないだWB2レンタルして見たんですが、

ガンちゃんもめっちゃかわいいです(*´∀`*)

ガンちゃんはね、ホントかわいいですよw
あんなべびーふぇいすなのに、名前が岩田巌男ってのがよけいにかわいすぎますよ!ヾ(●≧∀≦)ノ笑

会長に褒められたときのあのかわいい笑顔はなんなの!!(#゚∀゚)ノ

あとあのピンクのかばんはなんなの!

あとあのオレンジのVパンはなんなの!壊

すいません(・∀・;
かなり壊れてきたんで月刊ザテレビジョンのコメにいきますね(汗
続きへどうぞー
*プロフィール*
□名…NATU
□誕生日・住…10月7日*14歳・愛知県○○町
□好…徹ちゃん&瑛ちゃん⇒WaT(徹寄
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像YUI
» うざすぎばす!!(゜∀゜) (2008年01月12日)
アイコン画像満月
» うざすぎばす!!(゜∀゜) (2006年09月22日)
アイコン画像満月
» うざすぎばす!!(゜∀゜) (2006年09月14日)
アイコン画像満月
» うざすぎばす!!(゜∀゜) (2006年09月12日)
アイコン画像満月
» 夏歌06! (2006年09月09日)
アイコン画像満月
» 夏歌06! (2006年08月31日)
アイコン画像堀江です
» エンターテイメントショー!! (2006年05月02日)
アイコン画像みわ
» (;д;)始業式ー… (2006年04月15日)
アイコン画像NATU
» (;д;)始業式ー… (2006年04月09日)
http://yaplog.jp/natu10wat7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu10wat7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる