2017年11月17日のつぶやき 

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @ishiiyukari: 来週の星占い、更新しました!タダで読めます! https://t.co/zXqywraUL8 来週はちょっとバキッとしてますv Posted at 10:29 PM
  • 疲れを癒したくて銭湯にいつてみた! ほかほか(*´ω`*) Posted at 09:55 PM
  • 無印良品で買い物して、めっちゃレジ待ちの列が長かったからレジのお兄さんに「大変ですねー、いつもこんなですか?」 って聞いたら今日からアプリ入れてると10%offらしくてその場で10%offにした。 100円くらい得した(*'▽'*) Posted at 07:50 PM
  • 1週間よく働いた。 スマホの充電が切れそう。 私もきれそう あ、体力が。 Posted at 07:46 PM
  • 明日は山に登る予定だたけど雨だというので秋葉原にいく←え? Posted at 07:45 PM
  • 今月末からまじめに取り組みたいことができた。 お歌と両立…がんばるしかないな(`・ω・´) Posted at 03:12 PM
  • 家でパンかじる時間なくてサンドイッチかった。 よしがんばる(*'▽'*) Posted at 08:17 AM
  • おはようございます! 今朝は寒い(>_<) やっと金曜日だ。 今週の疲れをとりに銭湯にいきたい(*^^*)←お風呂が壊れたわけではありません。 Posted at 07:31 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月16日のつぶやき 

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • わーい、写真とってもらっていた(*'▽'*) https://t.co/Vkmmdz82Mj Posted at 11:10 PM
  • 初の「池袋SPN」楽しかったです! 初めて見た。 お客様が縦一列状態。 遠くから飛んでくる声などなど…面白かった。 私は離脱したけどみなさままだまだ楽しむ雰囲気。 またいこう! ししょーありがとうござぃした(*^o^*) Posted at 11:08 PM
  • からあげもらった!!! ぱわーでる? Posted at 09:22 PM
  • 今夜はこちらにこれから飛び込みます。 池袋にいるよ、なんて人がいたら遊びにきてね。 ちゃんと衣装もってきましたー(*´ω`*) https://t.co/pN5MjYTXIq Posted at 07:20 PM
  • 最近つぶやくときのキャラがさだまらない(´・ω・`) Posted at 03:16 PM
  • 今晩 池袋でおうた歌うかもしれない。 Posted at 03:15 PM
  • 今日は朝から雲一つない晴天です。←みんな知ってる。 早起きできず洗濯してないのが悔やまれるお天気ですヽ(;▽;)ノ Posted at 12:21 PM
  • お天気お姉さんにはなれない(*´ω`*) なぜなら誤字とかいみがふわふわで毎日天気をお知らしてしまうから。 Posted at 12:19 PM
  • 今朝、思ったより寒くない(*'▽'*) Posted at 07:31 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月15日のつぶやき 

November 16 [Thu], 2017, 0:00
  • クリスマス会のお客さまが増えた。 とりを確保せねば (`・ω・´) Posted at 11:11 PM
  • 今日空き時間に全部用事済ませられるだろうと思ったら足りなかった。 またどっかでいかねば。 Posted at 11:09 PM
  • お会計5パーセントoffになーれー? #カフェラミル https://t.co/TZ1PZcRt9S Posted at 09:59 PM
  • 次の予定まで時間あるので自分のお買い物やら贈り物やらさがす(*'▽'*) Posted at 06:12 PM
  • 1個願掛けをする。 (`・ω・´) Posted at 12:40 PM
  • 年内最後(たぶん)のライブはこちらになりました。 12/14(木)平日の夜です! 今日衣装探しに行こうかな! 楽しんでもらえるよう がんばります(*^^*) かわいこぶっているわたしも並べときます? https://t.co/9vleV4xPni Posted at 07:52 AM
  • おはようございます! お誕生日まではアイコンをお誕生日ケーキをもってる私にしよう(*^o^*) Posted at 07:41 AM
  • RT @rieito120821: 18日朝10時からの野外ライブのご案内 代々木公園ケヤキ並木ROSSOエリアにて https://t.co/oQpJFDNiSS https://t.co/4ZzbEOlRRW 近くの駅からは人混みがすごいので30分以上かかる可能性があるそ… Posted at 07:35 AM
  • 乳製品好きとしてはいってみたい(*^^*) https://t.co/WY0XoxKEFu Posted at 07:28 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月14日のつぶやき 

November 15 [Wed], 2017, 0:00

2017年11月13日のつぶやき 

November 14 [Tue], 2017, 0:00
  • そうだ! 11日の乙女祭、二次会で ケーキもらいましたーー! ハッピーバースデーみんなに歌ってもらいました! わたしがわぁきゃあ騒いで歌をぐだぐだにしました (゜ロ゜;) 我ながら素敵なスマイル? うれしかったのです。 https://t.co/Oyqj0nroLG Posted at 05:05 PM
  • 最後は赤星さんとnya-66ちゃんとまみみさんとリータさんとヴェールちゃんと6人コラボ! 紅白応援V歌いました! 最高に熱い紅組だったよね!! 私は白イメージかなと思ったけど赤もいけるなと( ̄∀ ̄*)ニヤリ でも本当は赤になり… https://t.co/TMW8ZzIGKz Posted at 08:14 AM
  • 四回目の登場は nya-66ちゃんとコラボで星天ギャラリークロス歌いました! 歌い方をnya-66ちゃんに寄せてかっこよくしたんだけどわかったかな? 羽のイヤリングをおそろいでつけてもらったんだー。 ハモリほとんどやらないか… https://t.co/I0yaMnKHxE Posted at 08:03 AM
  • 三回目の登場はnya-66ちゃんとコラボで 檄!帝国華撃団 歌いましたー。 私の(手持ちのものの)できる範囲で香蘭に寄せた! 三つ編みしてます! 乙女祭主宰の雨宮氷織さん(リータさん)とnya-66ちゃん、velちゃんと? ヴェ… https://t.co/LGx9pq4szo Posted at 07:59 AM
  • 二回目の出番は 星間飛行とホシキラ歌いました! お誕生日だからね、 会場を緑のペンライトで染めてもらったよ! すごかったー(〃'▽'〃) いつもよりステキに歌えた、絶対! ありがとうございます? お写真はMCタイムに、北森玲… https://t.co/Rxn70LkjGy Posted at 07:50 AM
  • 一曲目は Twilight Sky歌いましたー またエアギターやりましたよ(*^o^*) お写真は一緒にMCをした赤星優さんと! この組み合わせはレアだがこの日は他にも一緒でした! うれしかったー わたしも衣装がんばりましたが… https://t.co/jV5bw06PGj Posted at 07:44 AM
  • おはようございます! 乙女祭の写真をやっと上げるぞー Posted at 07:39 AM
  • まみみさんともお写真とって載せてもらっている。 わーい(〃'▽'〃) https://t.co/7Za2kVdO5a Posted at 07:33 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月12日のつぶやき 

November 13 [Mon], 2017, 0:00
  • うへへへ。 昨日かわいこちゃんたちと撮った写真をそのうちあげるぜ←確実にキャラが違う。 今は一人で楽しんでるぜ (〃'▽'〃) Posted at 07:42 PM
  • お昼の予定が遅くまでかかってしまった。 予定変更。 夜、ご飯作る時間あるかなー。 Posted at 05:05 PM
  • 優己さんのTwitterに私の写真も載せてもらえてるー 優己さんは昨日も女神でした(〃'▽'〃) https://t.co/10T1uqkFXt Posted at 01:16 PM
  • 昨日はにゃむちゃんと赤星さんとまみみさんとりーたさんとヴェールちゃんと紅白応援Vでコラボしました。 まみみさんにもらっためぐりズムと赤ぽんぽん。 1枚目の写真撮って、まみみさん風だとこうかしら…と2枚目撮った。 https://t.co/e1489TDVNl Posted at 11:27 AM
  • おはよーございます。 まだおふとん。 Posted at 09:05 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月11日のつぶやき 

November 12 [Sun], 2017, 0:00
  • だめだ… ご挨拶をしたりお返ししたりできないほどに疲れた。 つまりは楽しめた! 今日のところは乙女祭の余韻にひたりつつ おやすみなさいー ⊂⌒っ*-ω-)っZzz… Posted at 11:58 PM
  • 『乙女祭〜がーるずあらもーど〜』 お疲れさまでしたーー! 久しぶりのライブだったけど、いつものアニジョと全然違って楽しかった! まず先につぶやきたい感想は お誕生日月だから 出番中(?!)にお祝いしてもらった。 ケーキもプレ… https://t.co/0yhbPzQfMk Posted at 11:15 PM
  • いきなり@枚目とりわすれた! すでに盛り上がりすぎてつかれてる顔?!! まさかー 出番前だからでしょ https://t.co/dycndhq3h0 Posted at 08:07 PM
  • りーたさんの戦いがはじまる!! Posted at 02:25 PM
  • Twitterしてたら乗り越え間違いました。 でも大丈夫! ついたよ(*'▽'*) https://t.co/F2JxSGx9hN Posted at 11:50 AM
  • いい天気! 今日の乙女たちはきっとみんな行いがよいのだろう? なんてったって 乙女祭だから。 https://t.co/d2rbGaOGPx Posted at 11:17 AM
  • 出かけるとき音楽が聞こえてくるところがあるんですが、いつもゆったりの曲だから気にしてなかったけど、 今日はギターガンガンのロックだった。  ありがとう。 高まります。 Posted at 11:10 AM
  • おはようございます! 久しぶりのライブだー Posted at 08:51 AM
  • 明日全部みてほしいなあ。 写真とって1枚ずつあげようか(*´ω`*) Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月10日のつぶやき 

November 11 [Sat], 2017, 0:00
  • 衣装五変化します!!! キンブレの色も合わせてくれるとうれしい! 最後の衣装可愛いのでチェキとりましょう(`・ω・´) ……私の部屋いつも片付いてるんだけど初めての山ができた。 服の山 …ぬぎすてられたストッキング …これ… https://t.co/uyHJaLpbZR Posted at 10:37 PM
  • はあはあ、衣装決めたよ!!!!! なぜわたしは! 衣装合わせの前にご飯をたべなかったのかヽ(;▽;)ノ おなかくるくるいってる Posted at 10:31 PM
  • もっかい欲張っとこ。 予約特典は悩んだ結果 私の好きなおかし詰め合わせです?←悩んでもお菓子から逃れられなかった。 https://t.co/DcLWoJmVIl Posted at 08:40 PM
  • よし、 ちょっと欲張っておこう。 natukoです、 予約まってます? https://t.co/2OrQQZBw9v Posted at 08:15 PM
  • ねがいはかなう (*'▽'*) Posted at 08:09 PM
  • 明日がすごく楽しみになってきた。 明日かわいい女の子がみたいな、盛り上がりたいなという方ぜひ!!! …予約を(〃'▽'〃) https://t.co/aff9g57rbA Posted at 08:05 PM
  • 【明日ライブに来てくれるみなさまへ?】 アニジョはあしたも 交流会(二次会) あります!!! Posted at 07:05 PM
  • お仕事早上がりにしてよかった。 歌ってきます! Posted at 05:32 PM
  • 原宿離脱! 「明日ライブなのに今日衣装探してもないよねー」と気楽に行ったら意外とあった。 明日は色々な色ででますのでご期待ください(*^o^*) お写真とってくれる方よろしくです! 今夜組み合わせ考えるから 何変化するのか私もまだ知らない……。 Posted at 05:08 PM
  • まずは おしゃれな街にくりだすか(`・ω・´) Posted at 01:53 PM
  • あしたはライブ! 歌の準備はできることは精一杯やった(今日もやる!) ご予約もいただいた(こっそりアピールすると誕生日月です!) でもなんかもやもや。 …そわそわ? なんだろう 私の心の嵐の前の静けさか。 Posted at 01:49 PM
  • RT @Iory_Hamon: ボーカルやるうえで咳止めケアにハチミツが良いのは前から言い続けてたけど、コーヒーの気管支拡張作用は初めて聞いたな #tvtokyo https://t.co/3EaI1dTTuB Posted at 11:05 AM
  • おはようございます! 今日はタイミング良かったみたいで外に出たら日が出たところ。 朝日を背負って家を出ました…。 気分良い(*´ω`*) Posted at 07:02 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月09日のつぶやき 

November 10 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @sawasiro96: 野比のび太、出るアニメ間違えた説 https://t.co/12bbUOVhBa Posted at 09:22 PM
  • この前とーってもお気に入りのボダムのグラスを割ってしまった(>_<) レンジでチンできてグラス自体は熱くならないというステキな仕様。 くっ! 買おうかな(´;ω;`) Posted at 08:18 PM
  • さむーい。 遅い時間に合わせた服装にしてよかった(*'▽'*) Posted at 07:06 PM
  • こっそり森さん演出の芝居は見てみたいなーと思ってる。 Posted at 05:08 PM
  • 朝から気候という無敵の相手に殺意を抱いてしまった(´・_・`) Posted at 07:25 AM
  • おはようございます! 今朝は風がつよい 気温低くない割に殺意! しっかり防寒(`・ω・´) Posted at 07:22 AM
  • http://twitter.com/bittersweet1125

2017年11月08日のつぶやき 

November 09 [Thu], 2017, 0:00
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏井 彩華
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-natukoの名前でアニソンライブにでてます。
    ・アニメ鑑賞-面白いのが多くて困る・・・HDDが圧迫される。
読者になる
主な出演作品
※ほとんどが旧名:大倉彩での出演です

吹き替え
「ケイティーのロストバージン日記」
ケイティー役(主役)
「幸せになるための10のバイブル」
ケリー役≪ウィノナ・ライダー≫
千葉テレビ 「今宵、天使が舞い降りる」リタ役・ジェイソンの母役他
「恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜」
アン・ナヒ役 
「スコット・ピルグリム VS 邪悪な元カレ軍団」
ステイシー・ピルグリム役
「ヒューマン・トラフィック」
アニー役
「始皇帝列伝」
亜錦役
「アグリー・ベティ4」
「ゴースト〜天国からのささやき」
「爆音家族」
「Dr.HOUSE5」
「レバレッジ2」
「ドールハウス Dollhouse」
「戦場のレクイエム」
アニメ
「ガラスの仮面」
白鳥令奈役
「レ・ミゼラブル 少女コゼット」
「昭和物語」
ゲーム
スマホアプリゲーム「クロスセイバー」顏良役
スマホアプリゲーム「99ドラゴンズ」イリス・カシヤ役
スマホアプリゲーム「アイコレ〜with you〜」真鍋里香役

「幻想水滸伝W・X」
ビッキー役
ラジオCM
「とある科学の超電磁砲」
「鬼怒川プラザホテル」
ナレーション
「オークションハウス」
DVD予告ナレーション
「ビーコンタワーレジデンス」
webナレーション

などなど***

最新コメント
アイコン画像夏井 彩華
» 西国分寺 クルミドコーヒーでクルミドケーキ (2015年04月24日)
アイコン画像白いティーコゼ
» 西国分寺 クルミドコーヒーでクルミドケーキ (2015年04月22日)
アイコン画像夏井 彩華
» BAKEbyKINOTOYAの焼きたてチーズタルト★ (2015年02月05日)
アイコン画像白いティーコゼ
» BAKEbyKINOTOYAの焼きたてチーズタルト★ (2015年02月04日)
アイコン画像夏井 彩華
» BAKEbyKINOTOYAの焼きたてチーズタルト★ (2015年02月02日)
アイコン画像白いティーコゼ
» BAKEbyKINOTOYAの焼きたてチーズタルト★ (2015年02月01日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる