やっと終わったぁ〜^_^; 

2006年02月24日(金) 22時07分
はぁ〜やっと終わったぁ〜・・・ホント疲れたぁ〜。。。
一番自信があるのは・・・英語だけど・・・それもヤバい逆にナイのは・・・理科もぅ・・・・ヤバッッッ
そしてA3月6日にもテストが・・・もぅアンビリーバボーですo
でも・・・土日だけはたっぷり遊びたいと思いますあさってはスケートに行く予定!!!!そして月曜からは新しい席だぁ〜結構楽しいかもしかも3年生を送る会だしね!!!!!
ってことで!!!また書きます!!!

ん〜もぅすぐテスト・・・。 

2006年02月19日(日) 21時27分
もぅすぐテストですなぁ〜・・・。全く勉強してないわけじゃないけど・・・ヤバいっすねぇ・・・・。
そんなヤバいときに私は髪を切りに行きました結構薄くしてもらったから髪が軽い感じですねぇ〜まぁ・・・スッキリするかなぁ〜と思って
結果的にはスッキリしたかな明日から学校だけど・・・つまらなくないからぁ〜・・・っていっても・・・・明日から給食当番だぁ〜最悪〜
ってことで・・・・明日からの学校も頑張りたいとおもいます

はぁ〜・・・・(-_-) 

2006年02月16日(木) 22時18分
なんか最近イヤぁ〜なことばっかりあって辛いですねぇ〜そんな時はピアノを
弾くとスッキリするんですねぇ〜だから・・・これからも頑張ります!!!
なんか・・・このブログ全然コメがないから・・・やめようかなぁ〜と思ってます
みんなコメしてくれると嬉しいです
よろしくねぇ〜

☆★バレンタイン★☆ 

2006年02月15日(水) 21時43分
バレンタインやっと終わったぁ〜って言っても本命いないから友チョコですがねでも・・・ウキAでしたよぉ〜
みんなでワイAしてましたぁ〜みんなは本命様にあげましたぁ〜
来年こそはきっとAね
最近超〜うざい事ばっかでイラAしています
ホントにAガァwwwwって感じ
ってことですが・・・明日からも学校頑張ります

バレンタインチョコ 

2006年02月12日(日) 19時23分
今日はバレンタインチョコ作りましたぁ〜って言っても・・・・全部友チョコなんですが・・・・でもとってもおいしくできました
みんな待ってろよぉwwwww
チョコ作るのに1日かかってしまいましたぁ〜疲れたけど楽しかった
火曜日が楽しみだぁ〜
さてA最近更新してませんでしたが・・・今インフルエンザが流行っているみたいなので、気をつけてくださいねぇ〜
私の友達もインフルエンザになってしまって・・・せっかくのバレンタインに・・・って感じです
とにかくもぅすぐテストだし風邪には十分ご注意を

なんか最近・・・ 

2006年02月07日(火) 19時54分
こんちゎぁ〜なんかお久です最近日記書くのめんどぉ〜になってきた
しかぁ〜し。今日はいゃなことも会ったしめっちゃ忙しかったけど。
ハッピーな事が〜〜って言ってもそんなハッピーじゃないかも
でもウチにとってはめちゃIハッピーでしたぁ〜
もぅ、興奮しまくったぁwwwwwwww
まぁ・・・いゃな方がたくさんあるけど、たまには良いことないとね
まぁ・・・もうすぐバレンタインですから!!!みんなも気合入れないとね!!
ってことで!!!!

★★久しぶり☆☆ 

2006年02月02日(木) 22時43分
えぇ〜最近゛インフルエンザ″が流行ってますが、みなさんは大丈夫ですか
ウチのクラスも最近早退や欠席が多くなってきています
私ものどが痛いです風邪には歯磨きがいいと聞いたのでお試しを
さてAもぅすぐ塾のテストがあるんです・・・そしてその何週間後には期末テストホント最悪ですぅwwww
まぁ・・・もぅすぐバレンタインですが・・・・私は去年あげた人と友チョコくらいですまぁ・・・普通はホワイトデーが先だと私は思いますが・・・・何故バレンタインが先なんでしょうね
まぁ・・・私はこの先あまり良いことが無い事を予想していますので・・・
みんなには良いことがありますよう願ってます

普通の日・・・・ 

2006年01月28日(土) 20時13分
今日はごく普通な日で・・・隣の家の友達とハン○ームのハンコインを買いに行った家に帰ってきて友達とアバを選んでたら☆中のY先生に似た髪形を発見しておもしろかったちょぉ〜似てたんだもん(笑
とでまぁ〜今日は平凡な1日だったぁ〜。
変わったことと言えば・・・朝起きたらめっちゃ筋肉痛になってた
左腕がすんごく痛いぃwww
スキーやりすぎたぁwwでも楽しかったから許す
明日はゆっくり休む予定

スキー教室! 

2006年01月27日(金) 20時10分
スキー教室1泊2日終わっちゃった楽しかったよぉ〜
どぉせなら1週間泊まりたかったぁ
結構プロって来てたのに・・・・今度みんなでいけたらいいねぇ〜
スケートも行きたい・・・・
昨日なんて夜中ずぅ〜としゃべってたぁ(笑)楽しかったぁ〜
いろんなこと話してましたぁ〜
スキーかなり楽しかったぁoでもちょっと・・・怖かったホントにA楽しくてA家に帰ってきたらめっちゃシケてたぁ姉妹もいないからホントつまんない・・・(泣
まぁ・・・あと1回楽しみがあるから(修学旅行)
でも3年やだぁ〜o
でも頑張りまぁ〜しょい
とにかく・・・スキーサイコ〜

風邪・・・・。 

2006年01月25日(水) 18時46分
あぁwww風邪引いた・・・・。昨日から話すと・・・。
昨日の5時間目に早退して来まして。。。1時くらいに家に帰って8時まで寝てましたでご飯食べて風呂はいって11時に寝ましたぁ〜。その時は36.9℃くらいしか熱はありませんでしたぁ〜。
次の日・・・・結局次の日のスキー教室にいけないと困るので休みましたそしてしばらく寝て、2時ごろからスキー教室の準備をしましたほんでまた寝た
寝る前に熱測ったら・・・37.4℃に上がってたこれゎヤバいと思いすぐ寝たで今現在やってます。みんなからお見舞いのガ届いてて感動
みんなありがとぉ〜。それじゃぁ、私は明日に備えて寝ます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆず
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年03月25日)
アイコン画像ゆず
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年03月11日)
アイコン画像∪ぐれ´∪`
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年03月10日)
アイコン画像背番号82
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年03月08日)
アイコン画像ゆず
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年02月27日)
アイコン画像しぐれ´∪`
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年02月26日)
アイコン画像背番号82
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年02月26日)
アイコン画像さくらんぼww
» やっと終わったぁ〜^_^; (2006年02月25日)
アイコン画像ぁー
» ☆★バレンタイン★☆ (2006年02月24日)
アイコン画像しぐれ´∪`
» ん〜もぅすぐテスト・・・。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu0824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる