September 07 [Fri], 2007, 16:48
えっと、また移転しよウと思います(´ω`)b
しすぎかな?←
えと移転先わね前の ←まt

リアにわアド教えるね('`*)

でも、ココのぶろぐ気まぐれで
更新すると思ウから(´・ω・`)ウン
よろしくです(∀)

二学期始まったよ-っ 

September 05 [Wed], 2007, 19:56

はろ-(・∀・)
この色薄い
薄かったらごめンなされpq
二学期始まっての
のこうし-ン
二学期も頑張ろウ('`*)

え-っと、今日わ
瑞樹と由香と奏とウちで
遊びました(・∀・)
まず、カラオケ-
何か、菜摘がお母さンのカード?で
やろウとしたら
本人じゃなきゃ駄目とカ(´・ω・`)
よお分からンけど←
前、普通に本人じゃなくても
出来たのに(´・ω・`)
新人わ駄目ね(∀)←勝手に新人て決めるな
ンで、しかも部屋タッチペンでやる
リモコンが無い-
あの店員、カードの事か
何かで差別してませン
しかも、煙草臭かった
まあ、今回も色々熱唱
で、時間が足りないから
また延長しました(∀)あ

で、カラオケ終わってから
名鉄パレ行って、
ななせの誕プレ買った
ななせ、、、100均ですみませンpq
お金が←

それで、隣に
ゲーセンあったから
ゲ−セン行って
UFOキャッチャ-眺める(ω)←
車の遊ぶ奴いじる←
で、何か知らんけど
アンパンマンの乗り物
乗りたくなってきて←
奏と一緒にわりかんして乗った-(´゜ω゜);*.':;:
もう06年がなにやってんだみたいな
ですけど(´゜ω゜);*.':;:
...結構楽しかったよ
まあ、帰りにゆーせぶい行って
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン←
楽しかった!

えと 

September 01 [Sat], 2007, 8:16

どこにいたってきこえるー! 

August 30 [Thu], 2007, 20:54

今日わえ-っと...
何があった
夢わね谷田の
夢みた.+(*¨*)+.
めっちゃ感激-な(^ω^)
内容ね、もウ現実から
離れてるカら、うン←
丸秘さ(*¨*)←やめt

それカら犬が美容室行って、
僕わ宿題ってね
pcやりながら
宿題やった
...そリゃあ進まないわな(∵)←

でね、宿題やってる間に
イイ曲見つけたんだ
曲名わね
Agape
アド略そうカ人'`*)⌒★←
http://www.nicovideo.jp/watch/1178317681
これ(∀)
高音質だけど
途切れるの嫌って人わ
http://www.nicovideo.jp/watch/1183990433
これこれ(∀)!
なのはだけどごめンよpq
これが、一番軽かった...え

明日わお泊り会
楽しみだ-


字下手です←
すいません(´ω`)

宿題やばいのよ-(´・ω・`) 

August 29 [Wed], 2007, 17:23

今日わ-('`*)...
午前中、10時半に
おじいさンに起こされて
お墓参り行ってきました
おばあちゃンのお骨持って...
あは(ω)
ンで、行く途中おじいちゃンの
お店のお客さンの
喫茶店行ってコーラとゆで卵
食べました
『なンですかこの組み合わせ』
って思ウのわ僕だけでしょウか
ンでお墓行って
お骨をお墓ンなかに(´・ω・`)
なんかいっきにどば-って ←
おばあちゃン、体が弱くて
ンで、骨も弱かったから
めっちゃ骨が崩れやすかった(´・ω・`)
ごめン、この話題やめます ←

ンで帰り、車の中で
宿題やリながら
帰った
僕、イイ子-
まあ、本当のイイ子わ
宿題なンてとっくに終わらせてるな...笑

そんで、バロー寄ってうん('`*)

今夜わとんかつ-
いえいbb

ンでわばい-!まっが-れ(´゜ω゜);*.':;:




遊び2← 

August 25 [Sat], 2007, 21:48
はい。こっから見た人
ひとつ前から見よう(∀)え

で、瑞穂公園行って
やってるか分からンかったけど←
やってて感激-★てきな ←

で、自転車とめて
屋台へ行こうって瞬間
ウチの学校のはげ先生←
居てびくった(´゜ω゜);*.':;:
で、少し話してはい ←

それでそれから、最初ヨーヨーつりやることにしたb
うち一個もとれんくて
まあ、サービスで一個もらって ←
てか、さえ4個ぐらい余裕で
つってるんよ(´゜ω゜);*.':;:
だから、さえに一個ヨーヨー貰った!
あざーす(∀)

で、なにしたっけ
焼きそば買って
菜摘とうちで半分こ-bb
菜摘が山ちゃんとななせと織部に電話したんだけど
山田君わ07時から用事あって
ななせわお出かけ中
織部わかけた瞬間ぶちられた
どんだけーww

そんでカキ氷買ったb
これもさえが、カキ氷の氷多くて
うち少なくてみたいな(´゜ω゜);*.':;:
てか、そのまえにさえ100円ひろってたし(´・ω・`)
で、菜摘と奏わ綿菓子買うために
並んでて、うちら暇だったから
色々出店見ることにした(∀)
そしたら10円セール?はっけーん
可愛いディズニーの
キーホルダーが全部10円で
うんbわ-って(´゜ω゜);*.':;:
で、うち4個かったbb
それで菜摘等のとこへ戻った(´・ω・`)←

あと、順番覚えてない あ
あ-、菜摘が金魚すくいやった(´ω`)
でも、結局とれなくて
二匹さーびす(´・ω・`)
菜摘頑張って育てろよ(ω)★!

そんでふくろつり?やった-
何か、うち変なもじゃもじゃの光るやつで ←
いや-と思ってたけど
これが後で役に立つ事になる(*'3`b)え

それで学童のあの炎持って
くるくるやるやつ←
が、始まった(^ω^)
で、なんか司会の人が
「○○小の人-!」
みたいなこといって
「瑞穂小の人-!」って言って
いないと思ったのに
「は-い!」って(´・ω・`)
あの中に谷田いたかな?え

それで、色々な学校の学童の発表終わって
瑞穂小の学童の番キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!←
あみとゆなと武藤がいた(∀)
で、なんか気づいてもらえるように
あの、つりで当たったやつ←
光るやつをくるくる回してた(´゜ω゜);*.':;:
気づいてもたえたかな?
それで、何か武藤が凄い早く回してて
...何かかっこいいと思ってしまった(・∀・)
ギャップって凄いねpqえ
で、武藤、2回も火消えてた(´゜ω゜);*.':;:

まあ、それで終わって
最後に紙袋つりーみたいな←
何か変な幼児のもんが入ってて
100円損した-pqてね←

んで、もう帰りのこといいわ(´・ω・`) ←


てかめっちゃ長くかいたよ!?え
褒めてくれると嬉しいです(´・ω・`)あ

これでも01時間ぐらいかかりましたから ←

んでわばばいノシ




遊び1 ← 

August 25 [Sat], 2007, 20:56

ンはは(・∀・)え
ついさっき帰ってきますたpq

ンじゃあ、
今日の出来事書きま-す

今日わ01時から
菜摘ちゃンと遊んだ
まあ、色々わ-わ-って('`*)←
で、さえちゃン来て
もっとわ-わ-って!!!!えあ

それで、菜摘がシャンピア行きたい-って
さえとウチ反抗し続けて(・∀・)あ
まあ、一番近いユニー行くことにした(ω)
ンで、まずあかのれん行って
服見た
まじ、可愛いのいっぱいあるのさ
で、何か菜摘が今日着てた服の柄...しましまの服が
いっぱいあって、その柄見るたび
『菜摘これ買やあ
って言ってました('`*)
ンで、ぶっちゃけウチも
あ-ゆう柄好きなんですがね(´・ω・`)←
で、エイデン行って何したんだ
あ、色々家電用品いじってました

そんでユニ-行って、
まずゲーセン?100きん?え
まあ100きん行って
菜摘が何か、ローラーと
毒素とるやつ買ってました(・∀・)←?
ろーたーじゃないy(ry

それでゲーセン行って
太鼓の達人やって
もぐらたたきってゆーか
わにたたき?←
やった(・∀・)

それでブックオフ行って
マンガかった(・∀・)
R18っていう漫画ほしい ←
その漫画開いた瞬間
「イくうううううううううう
ってかいてありました(´・ω・`)あ

そんで、うちの家もう一回戻って
奏を待った(・∀・)b

で、5時半ぐらいに奏来て
6時ぐらいまで子猫とかと
遊んでました(´・∀・`)笑

で、6時になったから
お祭りへGO

ン-、長いからいったん切ったほうがいいね(´・ω・`)え

お買い物 

August 24 [Fri], 2007, 18:48




え-。上の画像わ対して
意味わない
妄想わ大事です(・∀・)え
しなきゃ作戦わたてれませン←

久の更新だ-(∀)
さぼってて申し訳ございませンpq
出来事がないのですよ ←言い訳

今日わ12時起床(^ω^)
いえ-い
寝る子わ育つのですよbb←
...それ以上育ったらやばいか(´・∀・`)

ンで塔婆?を貰いにお寺へGO
暑いし長いし...うん疲れた(´・ω・`)←

それで、うさぎ屋ってゆう美容室行って
髪の毛切った-

ン-、変わったか?
まあ見れば分かる事だ ←

それからユニ-行って
少コミと晩御飯買った(・∀・)
あ、あと100きん行って
家庭用品?え

それから、あかのれん行って
ワンピ買った-(ω)
似合わんのに、よく買うよな-てきな え

ンで、エイデン行って
マイクを、うん ←
置くタイプのやつかったよ-

まあ、色々買えて
よかったbb

ンでわ ばい-




地下鉄- 

August 14 [Tue], 2007, 23:33

今日わ朝早くカら
ご親戚様が来て下さいました
お疲れ様で-す←

ンで、今日わゲオに
行くという事で地下鉄に乗って
行く事にしました
あ-。そそ
昼飯、マックで食べた-
えびフィレオセットと、チキンナゲット-
まじうまカった-っ ぶ

で、後なンとゲオ行く途中に
地下鉄で山田君とばった-り(・∀・)
エスカレ-タ乗るときさ、
誰カに似てるな-って
思ったら山田くンとゆーね
山田君のおじいちゃンの家が
ゲオの近くらしい(∀)
でも、一人で行くとか
凄いな(´゜ω゜);*.':;:
ほンと偶然だ-.+(´^ω^`)+.

そンで山田君とばいばいして
ゲオと-ちゃ-っく

DVD見て-
ハルヒとらきすたあるカな-
って思ったけど、
両方貸し出し中(´・ω・`)...
なのはも貸し出し中とカ
まじどンだけ-てね(ω)+゜笑

しょうがないから、デスノートの
後編借りた-(∀)
明日みよ-っと

ンで雑誌買った-(∀)
何か、天然系になる方法とか
癒し系とか、お姉系に
なる方法とか書いてあンだけど
どれも絶対無理だわ(´・ω・`)笑


それカら晩御飯買って-
まあ、そンな01日だった!

久しぶりに今日の一言書くかっ(´゜ω゜);*.':;:




はい ←

初盆- 

August 13 [Mon], 2007, 18:23

今日わ乙女ちっくに
いってみましょうか(・∀・)

え-っと、今日わ
お買い物に行くために
08時に起きました
寝たの深夜の02時過ぎなのにね
起きれたンだよ(∀)★! ←だカら何

ンで、めっちゃ遅れたケド
菜摘ちゃンとすかいぷ-(・∀・)
遅れてごめンなさい(´・ω・`)

それでガストへ朝ご飯食いにいった-b
まだ10時ぐらいなのに
凄い混んでた(´゜ω゜);*.':;:

そしたら何か、
親戚のおばさンからお母さンの
携帯に電話してきて

「今、○○ちゃンち(母の名前)の前にいるンだけど...」

おばさン(´ω`)僕等ガストに居ますよ←?
ンで、ガストとうちンちめっちゃ近いカら
おばさン、ガストに来て一緒に
料理食べる事に...w
おばさン、ナポリタンらしきものを
注文してた ←
あ-...。なぽりたん...
共食いになっちゃウな ←

ンで、色々話してて
ご飯食い終わったから
うちンちきて、なーむー(´・ω・`)←まt
それから、すぐおばさン帰って

目的のお買い物にGO-
僕、リップと日焼け止めクリーム買った-
一応、ましな子になれるよウに
頑張ってる←無理

それカら近くのブックオフ行って-
美容の雑誌イイのなかったカら
漫画買った-(*'∀n)
ないしょのつぼみ01巻と、
レンアイ至上主義01巻-(ω)!
だって全部100円だったンだもの(・∀・)b!!

ないしょのつぼみわ-
性教育っぽかった ←
てか、性教育?ぶ

レンアイ至上主義 わ
水波風南さンの漫画わ
やっぱエロいわ-(^ω^)笑
でも面白いけどねpq


明日-…
東京じゃなくて
リトルワ−ルド行くはめにpq
まじどンだけ(´゜ω゜);*.':;:←まt

でわ、ばいばい-★!

長文...読みにくくて
ごめンよpq

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

えっとこのブログに
訪問してくれてありがとう
ございます

こンなへんてこ←な
ブログによかったら
コメントしていって
下さい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 二学期始まったよ-っ (2007年09月06日)
アイコン画像lee
» 二学期始まったよ-っ (2007年09月05日)
アイコン画像智志
» お買い物 (2007年08月24日)
アイコン画像由香
» 地下鉄- (2007年08月16日)
アイコン画像瑞樹
» 地下鉄- (2007年08月16日)
アイコン画像沙耶
» 地下鉄- (2007年08月15日)
アイコン画像智志
» 地下鉄- (2007年08月15日)
アイコン画像由香
» 飴が ←違 (2007年07月28日)
アイコン画像
» 暑すぎますよっ(´・ω・`) (2007年07月28日)
アイコン画像
» やあ(∀)ノ (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE