通り雨 

September 11 [Tue], 2007, 18:48



晴天の続く日々の真ん中で
突如降り出した通り雨...

ぱらぱらと、
アスファルトに零れ落ちては消えていく
小さな水溜まりさえ、できないほど
小さく降る雨だけど、

私の中のキタナイモノを洗い流すには
十分過ぎるほどなのです.....

うそでもいいから 

September 06 [Thu], 2007, 18:52


"このままでもいい?"

お願い。嘘でもいいから、

「うん」っていって・・・

涙を流せる場所がある 

September 04 [Tue], 2007, 23:46


―――涙を流せる場所がある


それはとても、幸せなことなのかもしれないよね・・・

そう、思うことが出来たのは、君と出逢えたから?


君の隣なら、素直になれるよ
君の隣だから、素直になれたよ


ありがとう ありがとう ・・ありがとう


君が居てくれて、よかった

世界の果て 

September 03 [Mon], 2007, 19:28



とおい、とおい、世界の果て

見つける景色は、一体、

どんなものなんだろう・・・?


俯くと、涙がこぼれる

ダカラ前ダケ見てひたすら歩いた


世界の果てに向かって―――・・

指輪 

August 27 [Mon], 2007, 17:33



君の左手 薬指

キラリひかる


どうして見つけてしまったのだろう・・

いつもは指輪なんて してないじゃん
どうして今日はつけてるの・・?

せめて・・せめて見なければ良かったよ・・・・

見てしまわなければ、こんなキモチにならずにすんだのにね。。


君の左手 薬指

キラリひかる 指輪。。


今日の出来事 

August 27 [Mon], 2007, 16:51
GReeeeNの、『あっ、ども。はじめまして。』
っていうアルバムと、

YUIの、『CAN’T BUY MY LOVE』
っていうアルバムを借りました(*´ω`*)

ちなみに、いまGReeeeNの曲聴いてます(*´ω`*)

めっちゃいい
特に、『愛唄』と、『手紙
って、いう曲が好き



さて、実は今、
完成した記事が消える(自分のミスやけど(- -;;))
・・という事件が起こりました。。
もう一回書き直し・・
の、CD話も書き直したのです。。
2回も同じ記事を書くのってメンドイですね・・
次からはこまめに保存します。。


と。。
まぁ、そんな事はいいや。(ぉぃ)
ま、コレも、『今日の出来事』ってことでww(笑

ん〜・・
後は・・そうだな、
今日授業終わってから美術室行ったけど、
開いてなかった・・・・(涙)

久しぶりの美術室&、先生に会えるコレ重要!(笑)
・・と言うわけで、楽しみにしてたのにぃ〜〜!!!

う〜(>_<) 

August 25 [Sat], 2007, 23:58
こんばんわ(*・∀・*)
今バイト終わって帰ってきました

今頃みんな打ち上げしてます(´・ω・`)ショボ~ン
お盆忙しかったの、みんな頑張ったからだって

私も行きたかった。。
私も・・・・・がんばったし・・・・・・・。。。。。

GWの時の打ち上げも行けなかったし・・・・
「ダメ」って言われたから。。。

みんな、「来いよぉ〜(・∀・)b」
っていってくれたし・・・行きたかった!!!!!!!!


なんか、無性に淋しい気分・・・・・

た・・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 0:10
こんばんわ

今日は雷が凄かったですね(T□T)
帰り自転車で一人で帰るの恐かったorz

ところで、もうすぐ夏休みも終わりですね

夏休みの宿題、まだ一つも仕上がっていない・・
(しかも殆ど手をつけていない)

・・と、言う結構追い詰められた状態に居る私。

そのくせ、今しがた友達と遊ぶ約束なんぞしてしまいました

・ ・ ・ ・ ・ ・た・・・・・楽しみだ・・・(●´▽`●)(おい)

ま、どうせ追い詰められた状態になるまで宿題やらないのは毎年の事だし

。。。。まぁ、毎年、今回ほど酷くはないけどね(-_-;;;;;

さて、ブログも書いたし!

そろA寝よ♪((ぉぃ!

バイトのハナシ。 

August 16 [Thu], 2007, 0:49
明日は久しぶりのお休みです(。´∀`人)

なんと、嬉しさのあまりコーフンしすぎて眠れません.゜(ノ▽`゜).゜

異常です・・病んでます自分。。。。(涙

そういえば、バイトを始めて半年になりました。。

早いですね!


でも、半年も働けば、色々やることも増えてきます・・

たとえば・・最近ラストをやりました。。

「ラスト」とは、いわゆる・・・「最後」です((そのままやんけ!

つまり、「閉店までいる。」ってことです。

ラストオーダー聞いちゃうわけです!!!(意味不


そして、「閉店までいる」ということは、つまり........

「お客さんが帰ってくれないと、私も帰れない!!!(T□T)」

ってことなんです。。

しかも、帰った後も片付け&閉店の準備(暖簾を取る、お冷ポット回収、その他モロモロ・・・


前なんて・・・前なんて・・・・・

忙しすぎて、帰ったのが12時過ぎやったし((涙

もう1時近かったんやで((涙



・・と、なんだか止まらなくなってきそうなので・・・・・・

この辺で(´−`;;

でも、何だかんだ、ラストもそれほどキライではないのですがね





昼間はお客さんでごった返している店内に、誰も居ない。

昼間流れている音楽も、電気も消され、

聞こえてくるのは、自分の足音だけ。。

1日中フルに動かされていた機械も、動きを止めている・・・・・


――明日になれば、

       流れる音楽、赤々と光る明かり、賑わう店内。

機械もまた、動き始める―――――・・・





こんな、気分を味わう経験なんて、なかなか出来ませんよね!

・・そう思うと、なんだか、ラストは嫌いになれません(*^−^*)

警察に捕まりました。 

August 07 [Tue], 2007, 15:15
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

読み逃げ禁止・・・・

(友達のところからパクってきました^□^v笑
読み逃げok☆無断ok☆
暇な人はお持ち帰りどぉぞ◎´Å`◎)ノ`



●告白する?
 したりしなかったり・・・。。。
 
●片思いで振られたら?
 暴れる(なんでやねん

●ラブレターをもらったら?
 後生大事にしまっておく(。-人-。)笑

●ラブレターをあげた事は?
 ぃ・・・1回だけなら・・・・・|*・д・)コッショリ・・

●芸能人に恋した事は?
 ないなぁ(・∀・)

●キスした事は?
 ないなぁ(・∀・)

●人前でキスする事は平気?
 平気じゃないでしょ(・_・;;

●同性とキスした事は?
 ナイハズダ(・∀・)(何故にカタコト?笑 

●恋人と手をつないで歩く?
 うんヽ(*・∀・)人(・ω・*)ノ
 手つなぐの好き〜♪

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 手帳とかになら(・∀・)ノ□ペタン☆

●話した事も無い人を好きになる?
 「かっこいいなぁ」とかは思うかも知んないけど・・
 好きになるかは微妙かなぁ・・?

●年上が好き?
 年上か同い年がぃぃ(`・∀・´)b☆

●年下好き?
 その人による(・ω・)

●外見重視?
 その人による(・ω・)
 基本は性格重視です

●最近結婚を意識?
 もぅ16だしね・・・・・そろそろ ・ ・ ・ (笑ww

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
 結婚したい!・・って思ってる相手なら嬉しいとおもう。

●恋人とのメールは欠かさない?
 ほどほどに・・・が理想(*^−^*)笑

●嫉妬深い?
 時に嫉妬深く、時に寛大に・・・(-`д-)(アホか;;

●二股以上した?
 してないです。

●二股以上された?
 されてないと思います

●実家に恋人を連れていく?
 気が向けば(笑

●好きでもない人と付き合っていた?
 好きだから付き合ってましたww

●ファンクラブがあった?
 なかったょ(・∀・)

●バレンタインデーあげた事は?
 なぃのです(ノ_;)

●バレンタインデーにもらった?
 もらったぁ♪

●恋人に手作りマフラー贈る?
 一針一針恨みを込めて・・・・・
 ・・え?ちがうって? (笑ww
 
 マフラー編めないから、何か別のものを手作りで^^♪

●ペアルック
 ムリだーー

●恋人色に自分を染める?
 多分ムリかな(^^;;

●恋人と同じ携帯にする?
 べつに・・・・・(−−;;

●好きな人がいる?
 うん^^v

●惚れやすい?
 多少・・・(笑

●腕枕すき?
 んー・・・

●今まで恋人10人以上?
 んなわけないわぁww

●アッシー君おる?
 おらんよ(´д`;;)

●恋は活力?
 ん?

●アブノーマル?
 ノーマルです(笑

●遠距離恋愛?
 絶対 ムリ!

●文通?
 古き良き時代やね。。
 私はメールデス(・∀・)
 でも、たまには文通もいいかも・・・?ww

●恋人のために禁煙?
 タバコはキライ。

●親に別れさせられたら?
 そんなん嫌やし!!

●最近、白馬の足音がきこえる?
 さーね^^ww

●恋がしたい?
 今はまだぃぃかな☆
 後もう少ししたら(^□^b

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タスク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
●○スキ○●
イラスト、詩、本(小説、漫画)、音楽etc...

●○キライ(ニガテ)○●
貝、機械etc...

●○スキなアーティスト(人)○●
(音楽)Aqua Timez、スピッツ
(小説)市川拓司、奈須きのこ
(詩人)銀色夏生


●○ひとりごと○●
最近、『塩の街』という本にはまってます(>∀<)

音楽は相変わらずAqua Timez聞きまくってますwww
メール(*・∀・)ノ□

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像管理人
» 警察に捕まりました。 (2007年08月16日)
アイコン画像来島潤香
» 警察に捕まりました。 (2007年08月12日)
アイコン画像管理人
» ごめんね。それでも・・・ (2007年07月24日)
アイコン画像エルサ
» ごめんね。それでも・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像管理人
» 小さな決意 (2007年04月19日)
アイコン画像管理人
» 君に伝えたいのは・・・ (2007年04月19日)
アイコン画像管理人
» 「帰りたい」と、願える場所 (2007年04月19日)
アイコン画像管理人
» 昨日の事 (2007年04月19日)
アイコン画像エルサ
» 小さな決意 (2007年04月19日)
アイコン画像エルサ
» 君に伝えたいのは・・・ (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる